株式会社グリム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社グリムの過去求人・中途採用情報
株式会社グリムの 募集が終了した求人
物流管理職/愛知から転勤なし/賞与6.5ヶ月分
- 正社員
- 転勤なし
【 マンツーマン研修あり】商品の受発注や在庫管理、パートさんの取りまとめなどをお任せします
具体的な仕事内容
\\ デスクワーク&現場作業=7:3ほど //
人気の美容&ライフグッズの数々を世に送り出す物流・管理部門で、
受発注の指示・確認や、在庫管理を担う「物流管理職」として活躍!
今手にしている商品がお客さまのもとに届く瞬間や
「この新商品、もしや大ヒットするのでは?」など
想像するとワクワクが止まりません!
ずっと社内でPCとにらめっこより適度にカラダも動かしたい!
将来的にはリーダーや幹部としての活躍を目指したい!
そんなあなたにピッタリの環境がここにあります!
■残業は月10h以下(定時退社が基本)
■少人数の会社で風通し抜群!
■駅チカオフィスで通勤が楽ちん
■愛知から転勤なし
\\ 業務範囲 //
■受発注の指示・確認
■出荷指示や在庫確認
■取引先との折衝
■商品センターでの現場作業(荷受け・ロケーション管理・パートさんとのミーティングなど)
本社でのデスクワークが基本ですが、
週に1回程度は商品センターでの作業など外にでる機会があります。
現場の状況をみて、ロケーションの配置換えなど
指示・管理をお願いする場合がございます。
\\ 入社後は3カ月の研修あり //
受発注管理や在庫管理を行うための「基幹システム」の使い方や
業務全体の流れなど、マンツーマンで丁寧にお伝えします。
並行して商品センターにて、直接商品に触れながら商品知識も習得しましょう。
各所とコミュニケーションを図りながら商品と人の動きを把握し、徐々に指示を出す側にシフトチェンジ!
将来的には販売予測・発注作業・コスト削減・入荷のタイミングを交渉するなど、
業務改善や業績アップに繋がることにも、積極的に取り組んでいただけると嬉しいです!
チーム/組織構成
\\ 物流・管理部門では、パートさん5名が活躍中 //
商品センターでは女性のパートさんたちが、倉庫作業を進めています。
本社オフィスも全部署がワンフロアにあるので、風通しの良さは抜群◎
和気あいあいとした雰囲気の中、社員みんなとも自然なコミュニケーションが生まれています。
積極的にコミュニケーションを取れる方ならすぐに馴染める環境だと思います!
■男女比:正社員:7名(男性6名、女性1名)、パート:6名(男性0名、女性6名)
■年齢構成:20代後半~50歳半ば
■定着率:95%以上
【 100%中途入社/腰を据えて働ける会社 】高卒以上・倉庫作業など物流現場の経験が活かせます!
< 応募資格 >以下5つとも当てはまった方は、まさに当社が求める人財ドンピシャ!
■ 高卒以上
■ 要普通自動車運転免許(AT限定可)
■ 倉庫作業や在庫管理など、物流関係の業務経験者(経験年数不問)
■ PCで簡単な関数入力作業ができる
■ 力仕事、細かな数字の管理・入力に抵抗がない(商品のピッキング・荷物移動など)
\ 100%中途入社 /
残業も少なく、裁量もって働ける環境に定着率抜群!
社員13名という少数精鋭の会社ですので、自分で考えて行動できる方や
ポジション柄、リーダーシップを発揮いただける方にピッタリ♪
腰を据えて働きたい方におすすめです。
\ 経験よりも人柄重視 /
お客様とのやりとりや、商品センターで働くパートさんへの指示など
様々なポジションの方と関わるため、誰とでも円滑なコミュニケーションが
取れるかどうか人柄を見ています。
【 転勤なし/伏見駅・丸の内駅より徒歩5分 】
■愛知県名古屋市中区錦2丁目5番24号 長者町ゑびすビルPART2
名古屋市営地下鉄「丸の内駅」「伏見駅」より徒歩5分
名古屋市営地下鉄「栄駅」より徒歩10分
■ 9:00~18:00/実働8h・休憩1h
※朝夕から商品センターでの作業がある時は直行直帰OK!
■平均残業時間
10時間
以内
正社員
※試用期間:3ヶ月(待遇については給与欄をご覧ください)
■月給 220,000万円以上+各種手当+賞与年2回(過去実績 6.5ヶ月分)+インセンティブ
※前職年収・経験・年齢・スキルを考慮のうえ決定します。
※上記には固定割増手当(40時間相当/53,350円~)を含みます。
※ほぼ残業はありませんが、固定割増手当超過分は別途時間外手当を支給します。
……………………………
■インセンティブ制度あり
営業以外のポジションでも、インセンティブ制度が適応されます。
①物流コスト削減
②欠品ゼロ
③物流代行・新規獲得
④物流代行による売上獲得
上記内容を達成した際、インセンティブが支給されます。
……………………………
■試用期間:3ヶ月(月給220,000円)
試用期間中は出張手当・役職手当・インセンティブ・家族手当・慶弔見舞金は対象外となります。
その他の待遇には、変更はございません。
■賞与
年2回
(6.5ヶ月分支給/過去実績)※業績により決算賞与あり
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
程度~ ※経験・スキルにより上回る場合もあります。
■社員の年収例
年収420万円/経験1年/月給25万円+賞与
年収480万円/経験3年/月給28万円+賞与
年収520万円/経験5年/月給30万円+賞与
<各種手当>
■交通費支給(上限月5万円まで)
■超過勤務手当・固定割増手当
■出張手当
■役職手当
■インセンティブ
■家族手当(子ども1名5000円 ※人数制限なし)
■慶弔見舞金(結婚祝・出産祝・弔慰金・災害見舞金)
<福利厚生>
■社会保険完備
■退職金制度(勤続年数3年以上が対象)
■健康診断
■コーヒー・紅茶・お茶飲み放題
■ウォーターサーバー完備
■オフィスコンビニ
■商品の社割あり
■オフィス内禁煙
■社員旅行あり(業績による)
■懇親会あり
\社員だからこその嬉しい特典も/
クラウドファンディングで2週間で600個完売となった商品や、美容クリーム、
カタログで紹介されバズった注目のライフグッズなど、
当社の商品ならもれなくお得な価格で購入できます!
家族のいるパパさんが多く働く当社では、
奥さまへのプレゼントに購入される方も多数♪
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
└土日休み
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■創立記念日休暇(7月1日)
└当日が祝日の場合はございません。
\ 1週間以上の連休もあり(年末年始休暇9日※2024年度予定) /
有休が取りやすく、多い人だと1年で15日ほど取得される方もいます。
家族との時間や、プライベートを大切にしたい方にも働きやすい環境です。
裁量をもって仕事を進められますので、業務さえ調整いただければ
長期休暇+有休を組み合わせてロングバケーションもOK!
07:00- 起床、朝食、身支度
08:00- 出勤
▼
09:00- 出社して受注FAXの整理、商品センターに発注書を共有
10:00- 基幹システムへの入力作業
11:00- 商品センターにピッキングの指示出し
12:00- 昼休憩(近くの飲食店でランチ)
13:00- 商品センターへ向かう(現場の作業ヘルプ、パートさんとMTG)
16:00- 取引先からの問合せ対応
17:00- 棚卸をして商品の出荷を見届ける
18:00- 翌日の準備をして帰宅
▼
19:00- 家族で夕飯
21:00- 自分の時間(YouTubeを見たり、読書など)
23:30- 就寝