ユニオンサポート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ユニオンサポート株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
ユニオンサポート株式会社の 募集が終了した求人
経理/復帰率100%/フレックスタイム有/年休125日以上
- 正社員
- 転勤なし
【経験者募集】ユニオングループの経理業務/仕訳、月次、年次決算、税務申告などをお任せ
具体的な仕事内容
ユニオングループ5社の経理総務業務、又は各社の経理業務をお任せします。
◆伝票、仕訳業務(経理ソフトへの仕訳入力)
◆入出金管理
◆グループ会社からの各種問い合わせ対応
◆月次、年次決算業務
◆税務申告
※仕訳業務や月次、年次決算業務など一通り経験している方であれば、ブランクがあってもOKです!
※裁量を持って取り組める業務のため、時間のコントロールがしやすいことが特徴です。時短勤務、フレックス勤務も可能ですので、あなたのご希望をお聞かせください。
【繁忙期を除けば、ほぼ定時退社が可能】
チームでコミュニケーションを取りながらも、基本的には一人ひとりに仕事の進め方を任せています。やるべき業務さえきちんとやることができれば、自分のペースで予定を組めます。決算前を除けば、定時退社が可能です。
【管理職を目指せます!】
元々経営企画室などで活躍してきた方や、会社の経営により直接的にかかわるポジションに従事したいと考えている方も大歓迎します!管理職候補としてお迎えすることも可能です。
※入社後の職種変更はありません。
チーム/組織構成
20代~60代が活躍する職場です。
職場の雰囲気のよさを、ぜひ面接の際などに感じていただければと思います!
■男女比:女性管理職が活躍しています!
■年齢構成:20代~60代
【業界未経験歓迎】経理経験3年以上、日商簿記3級以上を取得されている方を募集いたします。
【下記に当てはまる方を募集します】
・経理経験3年以上(仕訳業務を一通りできる方)
・日商簿記3級を取得されている方
・決算業務経験者
【以下のような方は特に歓迎いたします!】
・経理経験5年以上の方
・日商簿記2級以上を取得されている方
・会計ソフト(勘定奉行)の操作経験のある方
・セルフスタートを行うことが好きな方
※高卒以上
※業界未経験歓迎
※社会人経験10年以上の方歓迎
※経理担当として長く活躍してきたがブランクがある方も歓迎いたします。
経理経験の他、Excelの操作ができるかどうかを重視しております。長く経理を経験されている方で想定している程度ですので、安心して応募していただけますと幸いです!
★転勤なし
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F
【アクセス】
*各線「新宿駅」徒歩15分
*JR総武線「大久保駅」徒歩6分
*西武新宿線「西武新宿駅」徒歩7分
*都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩7分
※受動喫煙対策:あり(屋内全面禁煙)
9:00~18:00 (所定労働時間8時間 休憩時間60分)
※フレックスタイム制あり
(コアタイム・フレキシブルタイム共に設定なし)
★柔軟な働き方が可能です!
フレックスタイム制を利用して、自分で勤務時間を調整しながら働くことができます。
お子さんの送り迎えや病院など、プライベートな用事も安心です!
■平均残業時間
10時間
程度 ※繁忙期の4、5、6月以外はほぼ定時退社が可能です!
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給27万円~35万円+賞与年2回
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※残業手当は別途全額支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限月5万円)
■時間外手当(全額支給)※役職によります。
課長代理以上:管理職
課長代理未満:一般職
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年2回
(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収360万円
~500万円 ※あくまでモデル年収です(業績連動性のため半年単位で年収UP可能)
■社員の年収例
350万円/入社1年目
460万円/入社2年目
550万円/入社3年目(管理職)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■退職金あり
■共済会あり
■オフィス内禁煙・分煙
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日/昨年実績)
■GW休暇
■夏季休暇
(3日/昨年実績)
■慶弔休暇
■有給休暇
(半日での取得も可能)
■産前・産後休暇
(※取得実績あり)
■育児休暇
(※取得実績あり)
■介護休暇
■5日以上の連続休暇取得可能
リゾートホテル事業、マンスリーマンション事業、マンション管理、通所介護事業、不動産賃貸管理・売買仲介などグループ5社体制で多角的な事業を展開しているユニオングループ。グループ全体で約130億の売り上げを達成し、関東でも有数の実績を誇っています。不動産管理を強みに、既存のお客さまと長期的な関係を構築し、業績も安定しています。
このユニオングループのグループ会社の経営管理を行うとともに、人事・経理・財務・総務のシェアードサービスを提供しているのが私たちユニオンサポートです。安定した成長を遂げているグループ全体を支えるため、人事総務課の体制を強化すべく、今回新たな仲間を募集することになりました。
今回募集するのは経理経験3年以上の決算業務経験者で日商簿記3級以上を取得されている方という方を募集していますが、経理担当のベテランとして長く活躍してきた方も歓迎しております!
そのため、一度さまざまな事情で退職をしてしまい、ブランクがあることを気にされている方も気兼ねなくご応募していただけますと幸いです。
社員同士で協力しつつ裁量ある環境で働きやすさを提供しておりますので、ぜひご検討をお願いいたします!
ユニオンサポート株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)