スタイルファクトリー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
スタイルファクトリー株式会社の過去求人・中途採用情報
スタイルファクトリー株式会社の 募集が終了した求人
営業アシスタント/社会人未経験が7割/ピアス・ネイルOK
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【手厚い研修で未経験でも安心!】仕事を探している方への求人紹介や書類作成などをお任せします。
具体的な仕事内容
当社は関東圏を中心に、倉庫管理、配送、オフィスワークなどの人材を必要とする企業に対し、人材支援に関する提案をしています。中でも、今流行っているスキマバイトと同様の1日単位の人材派遣などを得意としています。
お任せするのは、企業と登録者(求職者)をつなぐ架け橋となるお仕事です。
============
【具体的な業務】
■登録者への仕事紹介
■登録者の勤怠・給与・書類の管理
■各種契約書作成
■求人の掲載・採用
⇒1日単位の派遣の求人が多く、簡単な面談をして仕事の概要などを説明します。
【業務の流れ】
▼企業から営業へ新規求人の依頼(1日単位の派遣など単発のお仕事がメイン)
▼営業から営業アシスタントへ業務依頼
▼登録者へ求人を紹介 ※ここからが営業アシスタントの業務
▼登録者との契約書類や企業宛の書類を作成
▼お仕事当日の現地立ち合い(基本は営業が対応)
=============
【未経験も安心の研修&サポート体制】
■ビジネスマナー研修
■基礎研修(業務での課題の相談、目標設定の仕方など/2カ月に1回)
■法律研修(週3回任意参加でオンライン実施)
業務に必要な知識を研修でしっかり身につけられるので未経験でも大丈夫!
入社後は各支店に配属となります。ビジネスマナーやPC業務の基本スキル、実務に必要なスキルは先輩社員やマネージャーがマンツーマンで教えます。あなたのスキルや習熟度に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。先輩たちは社会人未経験スタートでも半年~1年で一通りの業務ができるようになっています。
=============
【将来のキャリアパス】
営業アシスタントとして活躍することはもちろん、希望があれば営業や経理など別職種にチャレンジすることも可能です!現在、管理職についている方々も未経験スタートの方が昇進・昇格を経て、キャリアアップをしています。
チーム/組織構成
<20代~30代中心に活躍中!>
営業アシスタントは各支店に5名以上在籍しています。20代の女性が多く、コミュニケーションが活発で仲の良い社風です。未経験者や中途入社者が多いので、今回採用される方もすぐに馴染めると思います!
■男女比:会社全体で男性6割・女性4割
■年齢構成:会社全体の5割が20代
【社会人デビュー・オフィスワークデビューを叶えたい方】★未経験歓迎/学歴・経験・資格不問!
★これまでの経験等は一切不問!
★社会人未経験からスタートした先輩が多数活躍中!
「アルバイト経験しかないけど正社員になりたい」
「接客の経験を活かしてオフィスワークデビューしたい」という方々も大歓迎!
新しい一歩を踏み出したい、成長したいという前向きな思いがある方を歓迎します!
★新宿本社・千葉支店・つくば支店のいずれか(希望を考慮)
★転勤なし
新宿本社/東京都新宿区新宿2-12-8 ACN新宿ビル4F
・東京メトロ「新宿三丁目駅」C8出口から徒歩1分
・JR各線「新宿駅」東口から徒歩9分
千葉支店/千葉県千葉市中央区中央3-5-1 千葉中央トーセイビル6F
・JR各線「千葉駅」東口から徒歩12分
・千葉都市モノレール「葭川公園駅」から徒歩3分
つくば支店/茨城県つくば市吾妻1-12-9 セントラルビルつくば4F
・つくばエクスプレス「つくば駅」A3出口から徒歩4分
シフト制(実働8時間、休憩60分)
※基本は9:00~18:00または11:00~20:00のどちらかの時間帯でのシフト勤務となります。
※登録者の勤怠対応で週に1回7:00~16:00勤務があります。
残業時間は、11月・12月・3月の繁忙期で月40時間程度、5月~8月の閑散期は月30時間以下です。
たくさんのご依頼をいただいているので残業が多くなっていますが、残業を推進しているわけではありません。業務のシステム化など、残業を減らすための取り組みにも力を入れています
もちろん予定がある時は定時退社するなど調整できますのでご安心ください!
正社員
月給24万5912円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万5912円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定内支給
■時間外手当(固定残業超過分)
■職務手当
■定期健康診断
■ネイル・ピアス自由
■オフィスカジュアル
■各種研修(ビジネスマナー研修、基礎研修、法律研修など)
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制/土日どちらかと平日1日)※月1回のシフト提出で希望を出せます。
■年末年始休暇
(6日)
■GW休暇
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■子の看護休暇