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事務正職員(経理/総務/労務)/年休120日以上/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

ご経験・適性に応じて「経理」「労務」「総務」のいずれかのお仕事をお任せします。
具体的な仕事内容
入職後は、ご経験・適性に応じた業務からお任せしていきます。ベテランの先輩も含めて、面倒見の良い仲間ばかりなので、わからないことはすぐに頼ってください。

ーー経理ーー
■ 各支店の会計補助業務(各拠点に会計担当がいます)
・伝票チェック(会計ソフト:PCA)
・月次処理及びチェック
・各支店のデータ集約
 ※各拠点に直接行く場合もあります。
■ 請求書及びその他書類作成
■ 決算処理の補助
■ 内部監査の付き添い、補助

ーー労務ーー
■ 給与計算、勤怠管理(職員・アルバイト約300名分)
 ※税務手続き関連などを含む
■ 福利厚生関係(社会保険手続き、職員の健康診断実施等)
■ 労働局(労働基準監督署含む)への報告書類作成
■ 社内規定整備
■ 庶務業務

ーー総務ーー
■ 採用業務
■ 研修業務
■ 契約業務
■ 文書(決裁)管理業務
■ 法人運営業務

※各業務は、上記以外で当協会が必要とする業務や当協会が実施する各種サービス提供の実務を含みます。

変更の範囲:なし

…………………………………………………………
◎地域活性化に向けた活動を身近で応援する部署
…………………………………………………………
お祭りや子ども会といった地域で催される行事、地域交流の場にもなる区民センター・ホールなどの施設。そういった地域に密着した活動や場所を盛り上げ、地域住民の方たちに『もっと自分たちの街を好きになってもらう』ことが、私たちの目指すゴール。経理や総務・労務の仕事であっても一つひとつの作業が、愛着のある街の発展につながっていると感じられます。

< 開催イベント例 >
・区民まつり
・スポーツフェスティバル
・人権/笑いと学びのフェスティバル
・ヨガ教室
・子どもカーニバル
・たこあげ大会 …など、他多数!

チーム/組織構成
経理担当3名、総務・労務担当2名が在籍しています。他部署も合わせると、同じフロア内には20名ほどの男女が活躍中!20代~40代の若手・中堅職員がそれぞれの個性を活かしながら、のびのびと働いています。

中途入職の職員も多く、職員同士のコミュニケーションも活発。ベテランの方も含めて、幅広い年代の方と接する機会のある職場です。

■組織名称:本部

対象となる方

【高卒以上】経理・経理事務のご経験、またはバックオフィス業務のご経験がある方◎要PCの基礎スキル
< 必須条件 >
■高卒以上
■PCの基礎スキル(Excel・Wordなど)がある方
■簿記3級程度の知識がある方(経理)
■以下いずれかのご経験がある方
*経理・経理事務の経験
*バックオフィス業務の経験

※業種不問(業種未経験歓迎)
※第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上の方も歓迎します!

< 歓迎条件 >
◎決算処理などの実務経験がある方
◎総務・労務事務の実務経験がある方
◎大阪市内の地域コミュニティに興味を持っている方
◎愛着のある街・地域に貢献できる組織で働きたい方

勤務地

【本部】
大阪市中央区船場中央1-3-2-302 船場センタービル2号館3階
(大阪メトロ中央線・堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩2分)

<勤務地補足>
・変更の範囲:なし

※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎

勤務時間

〈4週間単位のシフト制〉

■9:15~17:45/休憩1時間
※総所定労働時間基本150時間勤務
■平均残業時間
11時間

※繁忙期は残業が発生します

雇用形態

正社員
(正職員)
※試用期間6ヵ月(同条件)

給与

〈経理/労務〉月給21万円 〈総務〉月給19万円
※〈経理/労務〉は専門性が高い業務であるため

■入社時の想定年収
年収252万円
〈経理/労務〉
年収228万円
〈総務〉

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費規定支給(上限:月5万円)
◆超勤手当
◆職責手当
◆経験加給
◆扶養手当
◆服装自由

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上 ■昨年度実績125日■

<休日・休暇>
(シフト制/4週間につき8日休み)※基本は土日休みと日月休みの週が交互にあるイメージです。
■年末年始休暇 
(12月29日~1月3日)
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■国民の祝日相当日数(元旦を除く)


出典:doda求人情報(2024/9/30〜2024/12/22)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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