株式会社イルモードメン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社イルモードメンの過去求人・中途採用情報
株式会社イルモードメンの 募集が終了した求人
総合職(販売・事務)/未経験歓迎/年休120日/残業ほぼなし
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【未経験歓迎】「スーツの接客・販売」または「事務」をお任せ!/適性に応じた配属(選択可)/研修制度有
具体的な仕事内容
★働きやすい環境の整備にも力を入れています!
 ̄ ̄
・住宅手当(家賃の1/3を補助)
・産休、育休取得実績あり
・カフェスペース/ウォーターサーバー完備
・クリニック制度
∟不安や相談したいことがあれば、すぐに上司に相談できる制度です。あなたの悩みに寄り添い、よりよい働き方を一緒に考えます。
ご本人のご希望・適性に合わせて「接客・販売」または「事務」のポジションをお任せします!
【 販売の仕事内容 】
■店頭での接客
ご提案は、お客さまのことを知ることから始まります。
店舗のカフェスペースでゆっくりとお仕事や趣味の話などを含めてヒアリングし、お客さまにぴったりの商品をご提案。
■採寸・生地・デザインの選定
スーツの場合、質感・利用時期・シーン・お客さまのお好みに応じた最適な生地とデザインを決定。
採寸後、サイズ感や見え方の要望などを発注担当へ引き継ぎます。
■店内ディスプレイ
新しいサンプルの入荷時・季節の変わり目など、商品ディスプレイ・店内ショールームの装飾をしていただきます。
■お店のPR・来店予約の受付
業務に慣れてきたら、お電話にてお店の宣伝も行っていただきます。リピーターのお客さまは7割~8割。信頼関係を大切にする接客が、高いリピート率につながっています。
【 事務の仕事内容 】
■報告書作成
毎朝、前日分の営業報告書を、フォーマットに沿って作成していただきます。
■顧客データ管理
お客さまのデータをフォーマット・形式に沿って管理していただきます。
■商品発送
商品を発送する際の書類作成、梱包をしていただきます。
■商品在庫管理
納品された商品、お預かりした商品のデータ更新、チェックをしていただきます。
■その他電話対応などの業務
チーム/組織構成
\20代~30代が中心の職場です/
女性が多い職場ですが、性別に関係なくスキルや成績によって着実にキャリアアップできる環境をご用意しています。
役職や年齢に関係なく社員同士で気軽に話しやすい職場です♪
わからないことがあればいつでも相談できるのでご安心ください!
★女性管理職の登用実績あり
【未経験歓迎】人柄重視◎まずは面接でたくさんお話ししましょう!
\ 未経験歓迎! /
副社長はじめ、多くの社員が未経験からスタートしています!
<歓迎条件>
・販売職の経験をお持ちの方
・営業職の経験をお持ちの方
・事務職の経験をお持ちの方
<こんな方を歓迎します!>
・「理想の自分」を実現させたい方
・アイデアを活かして自分らしく仕事に取り組みたい方
・何でも気兼ねなく話せる仲間と働きたい方
・オシャレに詳しくなりたい方
※学歴不問
【転勤なし/バイク・自転車通勤OK】
梅田エリアにある本社、店舗に勤務していただきます。(駐車場完備)
■本社
大阪府大阪市北区中崎西2-4-43 山本ビル梅田8F
■店舗(KAPILINA)
大阪府大阪市北区中崎西2-3-14 koueiビル3・4F
<最寄駅>
大阪メトロ谷町線「中崎町駅」4番出口より徒歩5分
阪急各線「大阪梅田駅」より徒歩5分
JR各線「大阪駅」より徒歩10分
<受動喫煙対策>
本社:敷地内全面禁煙
店舗:屋内喫煙可能場所あり
【事務】10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
【販売】
平日 13:00~21:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
土日祝 10:00~20:00(所定労働時間8時間 休憩120分)
★完全予約制、お客さまごとの「担当制」のため、仕事のスケジュールはご自身で決めていただけます!
★接客予定が早く終われば、早めに退社OK!
■平均残業時間
10時間
以内/お客さまに合わせて残業が発生する場合がございますが、原則定時退社です。
正社員
試用期間 2カ月
※期間中も条件に変更はありません
【販売】月給25万円以上+各種手当
【事務】月給18万5000円以上+各種手当
★スキル・経験を考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
\あなたらしく働くためのインセンティブ制度/
販売職の方は、固定給からスタート。自信がついてきたら上司と相談後、インセンティブ給(月給17万円+インセンティブ)に変更可能。半年~1年ほどで変更する方が多いです。
インセンティブ給から固定給に戻すこともでき、「翌月から」など、柔軟に対応しています。
<月収例>
月収40万円(25歳/入社4年目)
★インセンティブの報酬規定は明確に設定されています!
■賞与
あり
■昇給
昇給あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~700万円(スキル・成果により増額します)
■社員の年収例
年収500万円/27歳・インセンティブ販売職(2年)
年収450万円/40歳・事務職(8年)
年収300万円 /23歳・固定給販売職(新入社員1年)
■入社記念 入社された方全員にオーダースーツ1着プレゼント!
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種研修制度(少人数研修)
■髪型・ネイル・アクセサリー自由
■ウォーターサーバー完備
■カフェ・バースペースあり
■クリニック制度
不安、疑問、解決したい問題は"いつでも即!"相談していただけます。上司が親身に相談にのり、より良い方向を一緒に考えていきます。
■住宅手当(家賃の1/3を補助)
例:梅田1人暮らし家賃7万8000円で会社負担は月2万6000円
■産休・育休(取得実績あり)
育児をしながら働いている社員も在籍中です!
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火)+1日(シフト制)/事務職は週休2日(シフト制)
■年末年始休暇
(7日)
■GW休暇
(5日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(風通しが良く、取得しやすい環境です!)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
\社員のプライベートも大切にしています/
★接客予定が早く終われば、早めに退社OK!
★シフトは希望を最大限考慮します
★基本的に休みの曜日は各個人で決まっています
★急なお休みもご相談ください
家族の急な体調不良時など、急遽のお休みを取ることも可能ですのでご安心くださいね。
配属や給与体系、クリニック制度など、当社は個人の希望や適性に合わせ、柔軟な働き方を実現しています。
どうして私たちが、一人ひとりに合わせることにここまでこだわるのか。
それは、人それぞれ仕事を通して手に入れたいものは違って当然だと考えているからです。
あなたが「仕事」で手に入れたいものは何ですか?
「キャリアアップしたい」
「たくさん稼ぎたい!」
「憧れの一人暮らしをしたい」
人それぞれ違って当然。この問いに、決まった答えはありません。
あなたが思い浮かべたことが、あなたにとっての最適解です。
だからこそ、私たちは一人ひとりの思いが叶えられるよう、サポートしていきたいと考えています。