東急ビジネスサポート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
東急ビジネスサポート株式会社の過去求人・中途採用情報
東急ビジネスサポート株式会社の 募集が終了した求人
空間づくりサポート営業/未経験歓迎/フレックス/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
店舗やイベントで使用する什器の導入支援(仕入先選定、納品・搬入、コスト・スケジュール管理)
具体的な仕事内容
東急百貨店を中心に小売店で使用する什器の導入支援をご担当いただきます。具体的には、店舗の大きさ、企画の内容、ご予算に応じた様々なタイプの什器の提案などをご担当いただきます。
\具体的な仕事内容/
――――――――
・クライアント様とのお打ち合わせ:什器導入の目的、什器の種類、使用用途、コストなどの確認
・仕入れ先の選定:コストやスケジュールなどに沿って、各什器を取り扱っているメーカーを選定し、交渉・発注
・搬入・設置管理:協力会社と連携し、設置・施工、撤去作業をサポート
・催事・イベント企画、運営サポート:期間・スペース、大小様々な催事・イベントの企画から運営までサポート
まずはクライアント様からのご要望、ご指定を伺い、それに対してコスト面や導入までのスケジュールをもとに、仕入れ先を選定、具体的な製品を選び、納品します。
\入社後の流れ/
――――――
■STEP1 (約1週間)
まずは商品の知識や業務の流れなど、基本的な知識を身に付けるために、先輩社員が業務の全体感を丁寧に説明・指導いたします。
▼
■STEP2 (~1か月)
OJTという形で、実際に先輩社員の業務を間近で見て学び、具体的な業務をキャッチアップしていきます。営業同行や仕入れ先とのやり取りなど、業務イメージを深めていきます。
▼
■STEP3(1か月後)
お客様を引継ぎ、営業活動を進めていただきます。季節によって開催されるイベントもさまざまなので、お客様を引き継いだ後も約1年間は先輩社員がフォローいたします。
\求人のポイント/
――――――――
★既存のお客様店舗の担当からスタート★
基本的には一人につき、百貨店1店舗をご担当いただきます。百貨店ご担当者様とのさまざまな商談を通じ、「頼れるパートナー」になることをまずは目指していただきます。百貨店1店舗に対して数10社のテナントが入っているので、すべてがあなたのお客様となります。
チーム/組織構成
【気さくな方ばかりで、安心して就業できます】
配属予定のレンタルサポート部には約10名程度の社員が在籍しています。ベテラン社員が多くいますので、ぜひスキルを身に付けてください。
※総合職採用のため、部署異動の可能性があります。
■男女比:男性:85% 女性:15%(レンタルサポート部)
【学歴不問/業界・職種不問】やりがいを持って働きたい方! 提供価値のある仕事に挑戦したい方!
【求める経験・スキル】
■基本的なPC操作ができる方
【こんな方を歓迎しています!】
・お店づくりに興味のある方
・新しいことにも前向きに取り組むことができる方
・笑顔でコミュニケーションが取れる方
・相手の立場で物事を考えられる方
※学歴不問
※業界経験不問
【人柄重視のポテンシャル採用!ありのままの姿でお話しましょう!】
「新しい環境でチャレンジしたい!」
「人に関わる仕事がしたい!」
こんな方もぜひ、なりたいビジョンや目標をお話しましょう♪
★東京本社勤務・駅チカ★転勤なし
・2022年末に移転したばかりのきれいなオフィスです!(フリーアドレス)
・受動喫煙対策:事務所内禁煙
【本社】
東京都目黒区東山3-8-1 東急池尻大橋ビル6階
東急田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分
9:40~18:40(休憩75分)
※担当業務によっては、勤務時間が異なる場合もあります。
※クライアント様の什器の搬入出等のため、週2回程度、夜間や深夜に業務を行うことがあります。終電後のタクシーや宿泊対応の費用は会社負担となります。また土日祝日も勤務となる場合がございます。
【フレックスタイム制】
・コアタイムなし
・フレキシブルタイム:5:10~21:55
・標準的な勤務例:9:40~18:40
シフト例:
日 月 火 水 木 金 土
休 〇 ▲ ▲ 〇 〇 休
休 〇 ▲ ▲ 〇 〇 休
休 〇 ▲ ▲ 〇 〇 休
休 〇 ▲ ▲ 〇 〇 休
休 〇
(火・水は11:40~出勤)
■平均残業時間
20時間
(レンタルサポート部平均)
正社員
試用期間2カ月間(試用期間中の待遇に差はありません)
月給23万9,000円~31万1,000円
※経験・スキルなどを考慮の上、規定により決定します。
※残業代は別途全額支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■賞与
年2回
(7月・12月)※固定2.1カ月分(年間)
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収336万円
~438万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■財形貯蓄制度
■定期健康診断
■資格試験料補助
■講習会・講座・セミナー受講料補助
■フリーアドレス
■OJT研修
■育児勤務(お子さまが小学校6年生を終えるまで)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(月8日休み・シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
※レンタルサポート部平均有給消化:13日程度(消化率65%)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
■休暇補足:
※クライアント様とのスケジュールによっては、土日祝日が出勤になる場合もあります。
■連続休暇制度
※8連休~11連休を半年に1回ずつ取得可能!(職場の状況に応じて数回に分けて取得するケースもあり)
【有休取得について】
旅行や誕生日、子どもの授業参観などの計画的な休暇取得に加え、子どものお熱など急な休みにも対応します。みんなで助け合って働くことを喜びに変えています!安心して趣味やライフイベントを楽しんでください。