株式会社リロケーション・インターナショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リロケーション・インターナショナルの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 11件あります!
株式会社リロケーション・インターナショナルの 募集が終了した求人
総合事務(海外出張の手配サポート)/年休120日/土日祝休可
- 正社員
- 転勤なし
【東証プライム上場リログループの安定基盤】★海外・国内出張の手配サポート全般をお任せします。
具体的な仕事内容
当社は、グローバル展開をする企業様と直接契約を行い、独自の基幹システムにより、ワンストップで海外赴任・出張のサポートを行っています。
<POINT>
★業務を細分化しているため、得意なスキルを活かしてキャリアを築ける
★グローバル研修やリログループ内でのFA制度もあり、理想の自分を実現できる
┏◆
┃ 具体的な仕事内容
┗━━━━━━━
海外・国内出張をメインにサポートをする
『ビジネストラベルマネジメント事業部(BTM)』にて、オペレーター業務をお願いします。
※下記、いずれかへの配属となります。
【1】海外第1グループ
・海外出張件数の多い企業様がメイン
【2】海外第2グループ
・外国籍の方が多い企業様がメイン
【3】海外第3グループ
・海外赴任の方の航空券手配がメイン
【4】国内手配チーム
・国内出張手配全般
<オペレーター業務について>
お客様自身がオンラインで出張に必要な航空券やホテルを中心に予約。
その後の、さまざまな海外・国内出張のサポート業務があなたのお仕事です。
基本的には、システム内のチャットでのやり取りがメインとなります。
■共通基本業務
・航空券の予約・変更・発券
・その他、出張手配に必要な宿泊手配や、海外レンタルWiFiなどの付帯サービス、書類作成、営業活動を支える事務サポート
出張時のスケジュールに変更がないかの確認、
変更があった場合は、改めて航空券の手配などのサポート業務を行います。
<選べるキャリア>
入社後は、専用端末の研修からスタート。
一人ひとりのスキルに合わせ、さまざまな研修を行っているためスピード成長が叶います。
FA制度を使用してリログループ内で不動産事業や福利厚生代行事業など、さまざまなキャリアにチャレンジできます。海外勤務も可能です。
チーム/組織構成
向上心が高いメンバーが集まっています。
お客様と接する時と同様、わからないことも丁寧に教えてくれる先輩ばかり。
安心して成長できる環境です。
■男女比:5:5
【着実なキャリアステップ&チームワークが抜群!】★グローバルな環境で成長したい方大歓迎
\未経験歓迎/
<必須>
◇専門卒以上
◇接遇や交渉などの業務経験がある方(経験年数・業種・職種問わず)
<歓迎する経験>
◇オペレーターやコールセンターでの業務経験
◇旅行業界や広告業界、クレジットカード会社での業務経験
◇ホテル業界での接遇経験
◇空港勤務経験者
<優遇>※なくてもOK
◇英語スキルを活かして働きたい方
社内には、通訳ができる程のメンバーも在籍しています。
必要なことは、すべて入社後に身に付けることが可能。
「人の役に立ちたい」そんな想いが活かせる環境です。
★明確なキャリアビジョンをお持ちの方
★能動的に動き、改善することに楽しさを感じる方
上記のような方は大歓迎!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
【「新宿御苑駅」より徒歩5分!】★転勤なし ★5日以上の連休休暇も取得可能
勤務地/東京都新宿区富久町16-5 新宿高砂ビル4階
<アクセス>
・東京メトロ丸の内線「新宿御苑駅」より徒歩5分
・都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩10分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
8:45~17:30(所定労働時間:7時間45分)
__
◎定時退社できるよう【働き方改革】を推進中です
 ̄ ̄
業務の効率化のため、社内改善に投資を惜しみません。
システム開発、改善を繰り返し業務の効率化を図っています。
__
◎リモートや時短勤務も柔軟に対応
 ̄ ̄
当社には、子育て世代も多く活躍しています。
「子どもの風邪が長引いて…」「送り迎えがあるから…」
そんな時も、気兼ねなく相談してください。
在宅勤務ができる体制も整備しています。
みんなお互い様!チームで協力しながら業務を行っています。
■平均残業時間
20時間
~30時間程度(残業はチーム内でもしっかり管理。システム開発も行い作業の効率化も図っています)
正社員
試用期間:3カ月(給与・待遇に変更ありません)
※試用期間は延長となる可能性があります
※有給休暇は試用期間明けより利用可能です
月給23万円以上+賞与年2回+時間外手当全額支給
※前職のご経験・スキルを考慮の上、決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(会社規定あり)
■時間外手当
■資格手当(宅地建物取引士:月1万5000円、総合旅行業務取扱管理者:月1万円)
■賞与
年2回
(5月・11月+決算賞与)
※決算賞与はインセンティブ制(数百万円の支給実績もあります)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収320万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時短勤務制度(要相談)
■企業型確定拠出年金制度/退職金前払い制度(選択制)
└会社全額負担
■従業員持株会制度
■四半期表彰制度
■リロクラブ法人会員
■グループ内公募制度
■オフィスカジュアル
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
シフト制 ※基本【土・日・祝】休み/3週間に1回程度シフト出勤あり。その場合は平日に代休を取得。
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(法定通り付与)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■特別休暇
__
◎有給休暇と合わせて【9連休】も取得OK
 ̄ ̄
休暇推奨期間はありますが、
世間でいう決まった休みは設けず、お休みは個人の裁量に委ねられています。
公休と有休を合わせて、連続9連休を取得して家族旅行に出かけるなど、
チーム内で相談しながら、各々好きなように、お休みを取得していますよ。
『Global Station』
■お客様が、必要な情報を入力。自身、若しくは代理人が簡単に航空券の購入が可能
■予定の変更、ビザの取得、海外で滞在時に必要な手配(ホテルやレンタカーなど)に掛かるさまざまな手続きは、当社でサポート
■確認は、基本的にシステム内で完結。煩雑なやりとりは不要
■海外・国内出張に掛かる費用の一括管理・精算が可能
など、企業様の海外活動に掛かる、飛行機の手配や出張費用などの事務的作業の負担を大幅に軽減し、本業に専念できるという大きなメリットがあります。
グローバル展開する企業を支えるやりがいがあります!
株式会社リロケーション・インターナショナルの 募集している求人
全11件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)