日建レンタコム株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日建レンタコム株式会社の過去求人・中途採用情報
日建レンタコム株式会社の 募集が終了した求人
事務系総合職(経理・経営管理・一般事務)/実務未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【事務系総合職】経験や希望などを考慮し、経理・経営管理・一般事務いずれかの業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【経理】
■決算業務(3月・9月)
■各金融機関対応(借入など)
■固定資産の管理
■税務関連業務
■監査法人対応
■その他出納関連・伝票起票・勘定残高管理・各種支払い業務など
※将来的には経理的な視点から経営者への提言や経理業務に関する業務改善など、幅広い領域でリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。
【経営管理】
■稟議書の受付
■会社全体・各事業部の業績計数管理
■予算管理・管理会計の各種データ作成
■損益計画・投資計画の作成サポート
■関連子会社の管理(海外含む)
■M&A対応・推進
■特命プロジェクトへの参画・対応
将来的には部署の役割である中期経営計画の策定や全社的なプロジェクトの立ち上げなどもお任せしていく予定です。
【一般事務】
経理・経営管理部門の各業務に関する書類作成やデータ管理などをお任せします。
チーム/組織構成
経理部または経営管理部への配属となります。経理部は8名、経営管理部は4名の組織です。
【学歴不問・未経験歓迎】経営に近い部門での事務業務に興味のある方
以下の経験やスキルをお持ちの方は歓迎します。
■経理・財務・経営管理などの経験
■Excel(関数・マクロ)・PowerPointのスキル
■RPAツールの使用経験
■会計事務所・コンサル会社・金融機関での実務経験
東京都千代田区神田猿楽町2-8-8 住友不動産猿楽町ビル17階
※転勤なし
※受動喫煙対策あり
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
■平均残業時間
20時間
~30時間
正社員
試用期間6カ月あり(条件面に変更はありません)
月給24万円~32万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万201円~7万5,251円支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
■賞与
年2回
(6月・11月)
■昇給
年1回
(6月)
■入社時の想定年収
年収380万円
~500万円
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当(規定あり)
■住宅手当
■単身赴任手当
■借上社宅制度、社員寮
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■研修制度
■資格取得バックアップ制度
■保養所(安比、湯沢、那須、草津、勝浦、新島、伊東など)
※日建レンタコムグループの所有施設を利用できます。
★月1万円から社宅に住める!
全国各地に拠点を展開している当社。働きやすさを実現する取り組みの一貫として、手厚い社宅制度を用意しています。
社員の家賃負担額:月1万円~
※有効期間は10年間ですが、異動があった場合はリセットされ、そこからさらに10年間有効となります。
※負担額はエリアや扶養家族の有無などにより異なります。
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
※原則土日休み(毎月第一土曜のみ出勤日ですが、有給休暇取得を推奨しています)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(20日・取得率50%)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★5日以上の連続休暇も取得可能です!