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株式会社MIJ

不動産仲介

東京都渋谷区代々木2丁目27-16 ハイシティ代々木1F店舗(103号室)

株式会社MIJの過去求人・中途採用情報

株式会社MIJの 募集が終了した求人

未経験歓迎/建物管理営業/年休120日/残業月20h

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【ノルマなし!】マンション管理の物件獲得営業を中心に幅広い仕事をお任せします
具体的な仕事内容
<< 具体的な仕事内容 >>
★マンション管理の物件獲得営業
渋谷・新宿南口エリアのマンション管理組合へ資料配布を行い、反響のあった組合に対しプレゼンテーションして管理物件を増やす営業を行います。

★フロント業務
当社が管理しているマンションのご入居者さまからのお問い合わせに対応します。

★現場巡回、管理人・清掃指導
定期的に物件を巡回して異常がないかを確認する他、管理人に対する清掃指導も行います。

★小修繕~大規模修繕の提案・見積もり手配
経年劣化または災害に起因する不具合を解消するために、小規模~大規模な修繕をマンションのオーナーさまにご提案し、お見積りを作成します。

◎上記がひととおり出来次第、後輩社員またはパートさんへ引継ぎ、マネジメントをします。

<< 入社後の流れ ※未経験者>>
まずは、先輩から業務フロー全般について学んでいただきます。その後、当社が管理しているマンションについての知識を覚え、少しずつ業務をお任せしていきます。

\\\経験に関係なく活躍できる理由3選///
実務経験がなくともご応募可能。当社では未経験からスタートして活躍している社員もいますが、それには3つの理由があります!

【その1】ノルマなし!
上から与えられるノルマはなく、主体的な目標を尊重する当社。あなたの経験を存分に当社で活かしましょう!

【その2】しっかり評価★
評価システムを導入し、頑張りをしっかり給与に反映。モチベーションUP間違いなし!

【その3】ゆったりした雰囲気♪
2024年5月にはオフィスを移転しました。新オフィスにはカフェが併設。コーヒーを飲みながらゆったり働けますよ。服装はオフィスカジュアルでOK!

チーム/組織構成
20代~40代の社員が活躍中。世代を超えてコミュニケーションを取り合う、和気あいあいとした雰囲気の社風です。

\少数の精鋭で代表との距離が近い!/
社員数を抑えることで一人あたりの裁量が多くなっています。代表者との距離が近く、成績次第で早くからキャリアアップできます。また、仕事内容に関しても部署の制限は設けておらず、管理事業部の社員が売買の担当もできるなど自身のスキルアップにつながります。

■男女比:男性社員:女性社員=6名:2名(全社)
■年齢構成:20代、30代、40代の各世代が活躍中

対象となる方

【学歴不問】未経験歓迎!/経験者優遇
< こんな方を歓迎します >
■管理業務主任者の資格をお持ちの方
■管理業務主任者としての1年以上の実務経験がある方
■営業職、もしくは対人折衝を伴うお仕事の経験
■不動産業界の経験を積みたい方
■収入と働き方のバランスを追求したい方
■自己裁量で挑戦できる環境を求めている方
■成長環境で向上心を持って仕事がしたい方
■チームワークを大切にできる方

※社会人経験10年以上歓迎
※業種・職種未経験歓迎

選考のポイント

長い目で採用活動をしております。今すぐの転職でなくとも「話を聞いてみたい」という方も、ぜひご応募ください!

勤務地

★新宿駅・代々木駅から徒歩6分の好立地
★転勤はありません
★直行直帰可能

東京都渋谷区代々木2丁目27-16
ハイシティ代々木1F店舗(103号室)

\こだわりのオフィスに移転しました/
今後再開発が期待される新宿南口エリアへ2024年5月に会社移転しました。数少ない路面店で店内内装にもこだわっています。ご来店いただいたお客様には、くつろげる接客スペースを設けており、建物管理に関して、将来的に反響営業も目指しています。

\テレワーク併用OK/
物件が自宅の近くなどの理由があり、上席の許可と報告を条件に在宅(リモートワーク)もOKです!

※受動喫煙対策:喫煙専用室あり

勤務時間

勤務時間:9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

未満(※残業時間は業界内では少なめです)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(給与や待遇は本採用時と同じです)

給与

月給35万円~
※これまでの経験やスキル・能力を考慮の上で決定します
未経験の方:月給35万円~
経験者の方:月給40万円~

【経験例】
管理業務主任者としての経験1年:想定年収500万~
管理業務主任者としての経験2年:想定年収520万~  

\高いインセンティブを用意/
管理物件を新たに取得した際、担当の営業には50万円~100万円のインセンティブを支給。さらに、別途営業手当を10万円支給します。

【年収例】
経験2~5年程度・年収600万円程度(主任~係長)
経験5~6年程度・年収800万円想定(年収700万円程度(課長職)+インセンティブ)

\どんどん上を目指せる環境です/
当社はベンチャー企業ですので、自分たちでサービスや商品を改善し新たに生み出していくことにはやりがいを感じられるはずです。年功序列はなく、達成内容次第でどんどん昇進を目指せます。

■昇給
年1回
(1月)

■入社時の想定年収
年収500万円
~700万円※面談時に経験を考慮し判断します
年収450万円
※管理業務主任者の資格がない場合

■社員の年収例
【年収】700万円/35歳・経験7年/月給45万円+インセンティブ

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■交通費全額支給
■残業代支給
■資格手当(月2万円/宅地建物取引士・管理業務主任者)
■住宅手当(月2万円/会社から2キロ圏内在住の場合)
■役職手当(月2万円~5万円)
■インセンティブ制度
■服装自由
■1人につきPC1台支給
■オフィスカジュアルでOK
■ジェクサー法人会員利用可能(会社から徒歩1分)
< 社内で軽食と飲料を用意しています♪ >
2024年5月に、カフェが併設されている新オフィスに移転。美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりお仕事を進めることができますよ!

休日・休暇

<年間休日>
120日
(年末年始と夏季に長期休暇が取れます!)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(※水曜固定休+シフト制/プライベートに合わせて、休日希望日が申請可能!)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
※入社半年後に10日間付与/消化率100%です
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり
■特別休暇

※有給を利用した長期休暇の取得も可能(最大9日間まで)

創業以来9期連続黒字!

中小企業では、不景気による倒産などによって突然の解雇を余儀なくされるケースもありますが、当社は創業以来9期すべて黒字、経営環境は右肩上がりとなっています。


出典:doda求人情報(2024/10/17〜2024/12/11)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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