デジタルモーメント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
デジタルモーメント株式会社の過去求人・中途採用情報
デジタルモーメント株式会社の 募集が終了した求人
デジタルマーケティング/MA(HubSpot)運用スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
HubSpotの設定やカスタマイズ、マーケティング施策の企画など、主に運用支援業務をお任せします
具体的な仕事内容
クライアントの課題解決に向けたDX支援の一環として、HubSpotを活用したマーケティング、営業、顧客管理・対応等の業務効率の改善、運用支援を行っている当社。
今回はHubSpotの運用支援業務のポジションでご活躍いただきたいと考えていますが、経験が浅い方はまずオペレータースタッフからスタートできます。
【具体的には】
<HubSpotの運用支援>
■HubSpotの設定およびカスタマイズ
■マーケティング施策の企画・実行・分析
■リード管理およびナーチャリング
■ワークフロー設計(自動化)
■メール&SMS配信
■フォーム、ページ制作
■クライアントへのトレーニングおよびサポート
■外部アプリ連携 など
★適性に合わせ、上記のいずれかをお任せします。最終的にはクライアントのビジネスや業務を理解し、改善提案ができることが目標です。
★一人ひとりの想いに沿った業務をお任せすることができます。「得意分野で力を発揮したい」「スキルの幅を広げたい」「将来的には経営に関わりたい」という方も大歓迎です!
\注目ポイント/
【1】地元に根ざして、長く活躍できる
福岡・九州エリアに特化して、中小企業・法人のビジネスを支援している当社。魅力ある企業・商品・サービスが多数あるエリアだけに、当社の九州内エリアマーケティングの知識・経験を強みとしながら、地域社会に貢献したいと考えています。
【2】創業メンバーとして、キャリアを構築できる
「ここに集う一人ひとりが成長し続け、お互いに助け合いながら、自分らしい人生を歩んでいける会社」を目指して、2019年に設立。それぞれが理想のキャリアを構築しながら、創業メンバーの一人として会社を育て、組織作りにも参画できる醍醐味があります。
チーム/組織構成
現在、デジタルマーケティング/MA(HubSpot)運用スタッフは1名+業務委託数名が活躍しています。
【学歴不問】マーケティング実務やMAツール・SFAツールの活用など、いずれかのご経験をお持ちの方
【必要条件】下記いずれかのご経験を2年以上お持ちの方
◆マーケティング実務経験
◆MAツールの活用経験
◆SFAツールの活用経験
◆インサイドセールスまたはカスタマーサクセス実務経験
◆事業会社のマーケティング・広告宣伝部・営業企画実務経験
※2年の目安:一人で課題解決までできるレベルを想定
※営業活動の一環としてMAツール・SFAツールを使ったことがある方は、今回想定しておりません。
【こんな方を歓迎します】
下記いずれかのスキルや経験をお持ちの方
・ITパスポート
・カスタマーサクセス実務経験
・クライアントとの業務分析や折衝
・プロジェクトマネージャー実務経験
・プログラミング経験
選考時に重視するのは、以下のようなポイントです。
★マーケティングやSFAなどのシステムに対する適性や経験、スキル
★新しい価値提供に関する意欲
★デジタルツール全般への興味 など
転勤なし★本社(福岡市中央区)での勤務となります/出社は週3日程度。その他はリモートワークが中心です。
※フルリモート不可
【本社】
福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-14 小榎ビル5-A
【アクセス】
・地下鉄空港線赤坂駅 徒歩4分
・地下鉄空港線天神駅 徒歩7分
・舞鶴一丁目 バス停 徒歩2分
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
※自転車通勤可
※受動喫煙対策あり(業務時間内禁煙)
\リモートワーク中心の働き方を実現/
日々の業務はリモートワークを基本とし、時間と場所を選ばない働き方を実践しています。また、仕事だけではなく、自分の人生も大切にしてほしいから、家族との時間や趣味といったプライベートとキャリアを両立できる環境作りを目指しています。
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
5時間
正社員
試用期間3カ月
(給与・待遇に変更はありません)
月給28万円~38万円
※前職でのご経験を考慮しながら、当社規定により決定いたします。
■賞与
年2回
(業績により決算賞与を支給)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収420万円
~600万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■自転車通勤手当
■健康診断
■歯周病検診費補助
■人間ドッグ補助
■住宅手当、家賃補助制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■資格取得支援制度
■研修制度(入社後研修など)
■書籍購入補助
■ランチコミュニケーション制度
■ランチ代補助制度
■リモートワーク可
■ワーケーション制度
■服装自由
【3つの強みでさらに成長!】
◆1 Web領域全般の高い専門性
◆2 デジタル/アナログを包括して支援
◆3 福岡・九州エリアに特化
上記の3点に特長を持ち、2019年の設立以来、成長を遂げている当社。利益は惜しみなく社員の待遇・福利厚生に還元するなど、メンバー一人ひとりの活躍を手厚く支えています!
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※5日以上の連続休暇も取得可。
ビジネスとしてクライアントを大切にすることは当然ですが、同じように働く仲間の幸福度を大切にしている当社。良い仕事やサービスを提供するためには、付加価値の高いサービスの提供やストレスフリーなPC環境の構築、業務効率を高める仕組みなどを通して、働く人が安心して働ける環境作りが必要だと考えます。
この取り組みが高く評価され、社労士診断認証制度における「人を大切にする企業」として「職場環境改善宣言企業」に認定。 また「ふくおか健康づくり団体・事業所宣言」にも登録されています。