リプレ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。 
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
リプレ株式会社の過去求人・中途採用情報
リプレ株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/9―17時/定時退社/完全週休2日制(土日祝)
- 正社員
- 転勤なし
                                  
                                    【17時退社/30代女性活躍中】★事務・営業サポート/見積書や請求書などの書類作成、電話応対など
                                  
                                  具体的な仕事内容
大阪府内を中心に、丁寧・迅速をモットーに
リフォーム事業で着実に実績を重ねてきた当社で
営業をサポートする事務業務をお任せします!
*……………*
 具体的には
*……………*
◎見積書・発注書などの書類作成
自社内で使用しているフォーマットに
決まった内容を入力していきます。
◎お客様からの電話応対、来客対応
見積書作成に必要な項目をヒアリングしたり
要件をお伺いし、営業に取り次いだりします。
*………………………*
 働きやすいポイント
*………………………*
<1>原則定時退社&土日祝休み
 会社全体的に残業もないため、
 家事や育児との両立をしている社員が多数。
 プライベートと両立しながら
 メリハリつけて働いています。
<2>駅チカ&オフィスカジュアル
 堺筋本町駅から徒歩6分の好立地。
 残業もないから、自分時間を大切にできます。
<3>暮らしに役立つ知識も学べる
 仕事を通じて、住まいのリフォームに関する
 さまざまなことを身に付けることが可能。
 専門的なことは入社後でOK!
 未経験でも安心してスタートできます。
 自分の生活にも役立つ知識が得られます♪
*……………*
 入社後は…
*……………*
まずは座学研修で、会社についてや
取引先様のことなどをしっかりとご説明します。
事務未経験から入社した女性2名の先輩が、
仕事の流れや商品知識を
丁寧にイチから教えていきますのでご安心ください。
未経験の方には、ムリのない範囲でお任せしていきます。
少しでもバックオフィスの経験がある方は、
できるところからお任せします♪
焦らず着実にステップアップしていただければと思います!
チーム/組織構成
★女性管理職も活躍しています
未経験から入社した女性社員が、管理職として活躍しています!
仕事のことはもちろん、それ以外のことも何でも相談できるくらい頼りになる先輩ばかり。
温かな空気の中で、安心して成長していただけます。
★事務職は30代3名が活躍中!すべて女性です。
■組織名称:会社全体
■男女比:男性:6名 女性:4名
                                
                                  【未経験歓迎・第二新卒・ブランクありも大歓迎!】★学歴不問/基本的なPC操作ができる方
*ご経験は一切不問です*
…………
人柄を重視した採用を行います。
タイピングができればOK。
必要なスキルは入社後に教えますのでご安心ください。
★前向きに周りと協力しながら取り組める方を歓迎します
                                
                                  ★転勤なし ★残業なし ★駅チカ!堺筋本町駅から徒歩6分
大阪府大阪市中央区内本町2-4-16 オフィスポート内本町3F
<複数路線が使えてラクラク出勤>
大阪メトロ「堺筋本町」駅徒歩6分
大阪メトロ「谷町四丁目」駅徒歩6分
大阪メトロ「松屋町」駅徒歩10分
                                
                                  9:00~17:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
★定時退社が基本!
★繁忙期でも、残業は月10時間もありません♪
■平均残業時間
10時間
以内
                                
                                  正社員
試用期間:1カ月(労働条件は本採用と同じです)
                                
                                  月給20万円以上(固定残業代・一律食事手当含む)
※食事手当(一律/月1万円)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万5000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(一律月2万円)
■賞与
年2回
※業績による
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収280万円
以上
                                
                                  ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■オフィスカジュアルOK
■定期健康診断
■社内イベント
■時短勤務制度
└現在、育児休暇明けの社員が制度を利用し時短勤務をしています♪
                                
                                  <年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(7日以上)◎直近の年末年始は9連休でした♪
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
(10日)◎有給消化率100%
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
                                
