住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 12件あります!
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の 募集が終了した求人
東京エリア配属・フロントスタッフ/手厚い研修で未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
まずはホテルフロントをお任せ/総合職として、フロントに限らず幅広いキャリアプランも可能です
具体的な仕事内容
――アイディアや工夫が直接お客様の喜びにつながります!――
・フロントでの受付、接客
・予約受付
・お客さまからの問い合わせやご要望への対応
・観光地・周辺案内などのコンシェルジュ業務
・荷物預かりなどのロビーサービス
・オリジナルグッズなどの販売接客
・請求書・売上報告書作成などの事務業務
など
【充実の入社後研修】
▼入社時集合研修(配属前:約10日間)
ビジネスマナー、業界用語、ホテル接遇、ホテル英語、ホテルシステムなど。
愛情を込めて、研修を行い現場に送り出します。
同期と共に学び、絆を深めることで、配属後も支え合える仲間ができる環境です。
未経験からでも安心してスタートできます!
◆接遇マナー
あいさつ・表情・身だしなみ・言葉遣い・姿勢などの基本から状況に応じた接遇・技術までしっかり学べます。
◆ホテル英語
単なる英語力を養うのではなく、ホテルのおもてなしとして相応しい敬語表現、国際マナーに沿った立ち居振る舞いなどが身につきます。
◆ホテル管理システム
予約管理や顧客管理をはじめとした各種管理業務、会計・経理業務など、フロントスタッフが必ず利用する業務システムです。PCを用意しておりますので、実際に見て触れて、操作することで一連の流れを学ぶ事ができます。
▼教育体制
諸先輩方とシフトに入り丁寧に指導します。
【幅広いキャリアを用意】
入社後は主にフロント業務を経験し、その後は適性や希望によりキャリアアップ・キャリアチェンジが可能です。
最短1年で主任に上がった事例も。
<キャリアチェンジの例>
・ホテル企画管理(集客・ロビーなどのリニューアル、販売戦略、人事・総務・事務など)
・複合施設の企画管理(集客イベントの企画、温浴施設の企画・運営、観光企画など)
・新規開発(開業準備など)
【働きやすい職場環境】
各ホテル、若手中心の活気ある職場でチームワークを重視しています。
スタッフ同士の仲が良く、新卒・中途問わず協力し合いながら業務を進めています。
部長や社長も現場を訪れ雑談ベースで会話ができるフラットな社風です。
チーム/組織構成
◆中途入社が多数!
ホテル業界未経験者も多く入社しており、活躍しております。
◆20代・30代のリーダー職比率67%!
■男女比:男性34%:女性66%
【意欲や人物重視】未経験歓迎・学歴不問/チームワークを大切にできる方歓迎!/充実した研修制度有
※第二新卒歓迎
\こんな方に最適です/
◎人を喜ばせることが好き
◎人と接することが好き
◎自分のアイディアや意見を形にできる環境で働きたい
★未経験スタートの異業種出身者も多数活躍!異業種からのキャリアチェンジ応援!
(前職例)アパレル、飲食、ブライダル、出版、塾講師、IT、航空、旅行会社など
★海外からのお客さまもお迎えするため英語や中国語などの語学力も活かせます
★総合職採用のため、本社勤務や、企画管理・新規開発などへの幅広いチャンスがございます。
アクセス良好な東京の各ホテル
【東京エリア】
・羽田
・有明
・汐留
・六本木
・田町
・浜松町
・八丁堀
・茅場町
・日本橋箱崎
・日本橋三越前
・九段下
・神保町
・大手町
・新宿
・上野御徒町
・芝公園
※初回配属先は会社判断で決定します
※当面転勤はありませんが、エリア内で異動になる可能性があり
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
★残業少なめ。月平均10時間程度
★時間外手当は1分単位で100%支給
1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
<シフト例>
日勤の場合/実働8h、休憩1h
9:00~18:00
13:00~22:00
他
夜勤の場合/実働13h、休憩2h
18:00~翌朝9:00
22:00~翌朝11:00
他
<本社勤務の場合>
9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
試用期間6カ月あり ※昇給・賞与は試用期間終了後。その他の条件に変更はありません。
月給20万円以上+各種手当+賞与(年2回)
※経験・能力を考慮の上決定します。
※店舗配属の場合、店舗手当を支給します。
【手当】
■交通費実費支給
■時間外手当(1分単位で100%支給)
■深夜手当
■店舗手当(店舗配属の場合に支給)
■役職手当
※リーダー職手当 /主任:6万円
※リーダー職手当 /係長:10万円
※管理職手当 /15万円
■賞与
年2回
(試用期間終了後)
個人査定による
■昇給
年1回
(試用期間終了後)
個人査定による
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■社員の年収例
課長:年収650万円/月給40万円(管理職手当含む)+賞与
係長:年収513万円/月給32万円(役職手当含む)+店舗手当+深夜手当+賞与
主任:年収435万円/月給27.5万円(役職手当含む)+店舗手当+深夜手当+賞与
一般:年収345万円/月給20万円+店舗手当+時間外勤務手当+深夜手当+賞与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株会 ※住友不動産(株)
■借上社宅制度(転居を伴う転勤の場合)
■新人研修(約10日間)、フォローアップ研修(接遇英語研修、階層別研修等)、コンプライアンス研修、防災訓練研修 など)
■資格取得支援制度 ※自衛消防技術試験・上級救命講習など(資格取得費用を会社が負担)
■自社施設利用の優待割引制度
■保養所(軽井沢)
■制服貸与 (クリーニング代会社負担)
■ロッカー貸与
■結婚お祝い金
■健康診断
■社内コンテスト・社内表彰
など
【社員が輝ける場を提供】
社員が自分の得意分野で輝ける場を提供する目的で、全社員を対象に、下記のようなコンテストを実施しています。
■テーマ「接遇・ホスピタリティ」
最優秀賞・優秀賞には、賞品・トロフィーの授与、入賞者は「接遇アンバサダー」として認定証と認定バッジが授与されます。
■テーマ「安心・安全・あたたかい」
上級救命や自営消防技術などの実技戦を行い、非常に臨場感があります!
<年間休日>
105日
<休日・休暇>
月8~9日休み(1カ月単位の変形労働時間制)/本社:週休2日制(土日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
初年度半年経過後10日付与 ※繰越含む最大40日
■産前・産後休暇
取得率100%
■育児休暇
取得率100%
※5日以上の連続休暇OK
★休日
年に1度は公休含め、7日以上の休暇を取ることを推奨しています。
★産休育休
育休取得後、復帰している社員も多く、長く安定して働ける環境です。
復帰後も日勤のみのシフトや時短勤務での働き方も可能です。
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の 募集している求人
全12件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)