スターティア株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
スターティア株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
スターティア株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/営業経験歓迎/土日祝休/リモートOK
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】IT関連商材の納品までをサポート※専門的な知識は不問
具体的な仕事内容
当社は、ITやテクノロジーを通して、中小企業様のオフィス課題を解決しています。今回募集するのは、納品までをサポートする「営業事務」です。
【業務内容】
当社の営業担当が提案・受注した後、当社サービス(オフィス機器:コピー機、電話機、ネットワーク機器など)の納品までをサポートします。
※IT関連の専門的な知識は必要ありません。
<具体的には…>
・納品の日程調整
・お客様先の現場訪問(週2程度/納品打合せ等)
・お客様の問い合わせ対応
・社内関係部署との調整
\POINT/
■営業の契約後の顧客支援業務がメイン
お客様のオフィス機器(コピー機、電話機、ネットワーク機器など)のサービス導入完了までの支援(現地調査、要件定義、発注・管理、工事の日程調整など)を行います。営業や技術、管理部などの各部門と顧客とをつなぐハブとして機能している部署です。
■報・連・相が大切なポジション
社内の営業担当や技術担当、管理部門やお客様など、関係各所と連携を取ることが必要なポジション。関係者を不安にさせることがないよう、適切なタイミングでコミュニケーションを取ることがポイントです。
関係先が多いからこそ「○○さんのおかげで無事納品できた」「お客様に喜んでもらえた」と感謝の言葉をいただく機会も多く、やりがいも大きく感じられます。
■チーム制で連携
営業事務間でも、チーム制で連携を取りあっています。それぞれが担当する案件について共有し合いながら、いつでもサポートに入れる体制があります。多方面とコミュニケーションを取ることが多い部署であることもあり、社内でも「話しやすい」と評される雰囲気。気軽に相談もしやすいです。
【キャリアについて】
将来的には、後輩の育成や管理を担当していただくチームリーダーやマネジメントなども目指していただけます。チャンスがあれば積極的に手を挙げて、挑戦するスタンスを評価するカルチャーです。
チーム/組織構成
本社11名、東(ひがし)東京3名、横浜2名の営業事務スタッフが在籍しています。産育休を経て、子育てをしながら働いている社員も多いです。
◎入社後はOJTで業務をサポートします。営業事務未経験の方もご安心ください。
■年齢構成:平均年齢:34歳
■定着率:95%以上(1年以内)
【学歴不問│未経験歓迎】一人で作業するよりも、誰かと連携しながら業務を進めることが好きな方
【必須条件】
◎基本的なPC操作ができる方
【こんな方を歓迎します!】※必須ではありません
◎顧客折衝経験(営業・販売など)がある方
└お客様ともコミュニケーションを取るので、これまでの経験を直接活かしていただけます。
また、納品までの流れを理解することにも役立ちます。
◎コミュニケーションを取ることが苦でない方
└納品までを円滑に進めるため、社内外ともに日常的にコミュニケーションが発生します。
一人で業務を進めるよりも、誰かと協力しながら進める方が得意な方にぴったりなポジションです。
【転勤なし/新宿・上野・横浜のいずれかの拠点】勤務地は希望を考慮します。
※どの拠点の配属になっても本社にて1~2か月ほどの研修期間があります。
■本社(新宿)
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
<アクセス>
JR、私鉄各線「新宿駅」南口・西口より徒歩10分
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分
■東(ひがし)東京支店(上野)
東京都台東区元浅草3-18-10 上野NSビル8階
<アクセス>
都営地下鉄大江戸線「新御徒町駅」A3出口より徒歩7分
■横浜支店
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル7階
<アクセス>
JR、私鉄各線「横浜駅」西口より徒歩5分
◎試用期間終了後より、週1~2回リモートワーク(在宅勤務)も可能
◎受動喫煙対策あり
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※残業は1分単位で正確に記録しています!
■平均残業時間
10時間
以内
正社員
試用期間:3~3.5カ月あり
※期間中の給与・待遇に変更なし
※入社日(毎月1日または16日)によって変動
月給22万円~
※別途残業代支給
※残業時間は月10時間以内
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月5万円まで)
■時間外手当(1分単位で残業代支給)
■出張手当
■役職手当
■J等級手当
■住宅手当(J等級の方)
■賞与
年2回
(6月・12月)★昨年度実績:合計3カ月分
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(情報処理技術者各種、ドットコムマスター、CompTIA認定資格各種などの取得に向けて支援します)
■時短勤務
■時差出勤
■退職金制度(確定拠出年金制度/社員の自己負担なし)
■永年勤続表彰制度
■結婚祝い金制度
■出産祝い金制度
■健康診断(35歳以上は人間ドック)・婦人科検診(年1回)
■社員持株制度
■社内報配布
■クラブ活動(フットサル、バスケ、サウナなど、文系も運動系も複数あり)
■ファミリーデー(ご家族向け社内イベント)
■ランチ費用補助(チケットレストラン)
■社員旅行(今までに香港、マカオ、タイ、グアム、ハワイなどに行きました!)
■Famieeによるパートナーシップ証明書の受け入れ
■オンライン英会話受講費用補助
■transfer(キャリアチャレンジ)制度
■MyFPサービス
■海外・国内ツアーの割引優待サービス
■賃貸物件仲介手数料割引
■ビジ助でんき従業員向け特別プラン
■レンタカー従業員割引
■ゴールドカード入会特典
■ポケットWi-Fi従業員割引
<年間休日>
121日
(原則土日祝休み)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
初年度10日支給
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休業
(最長3年まで延長可能:取得・復職実績あり)
■子の看護休暇(有給)
■介護休暇(有給)
■マタニティ休暇
■生理休暇
■リフレッシュ休暇
■時間単位年休
☆休日出勤が発生した場合は翌週の平日に代休を取得していただきます
☆代休+有休で5日以上の連休取得もOK!
【社内のクラブ活動】
・フットサル
・バスケ
・サウナ など
文系も運動系も複数あり!部活動や社内イベントによって、部署の垣根を超えた横のつながりを深めることもできます。
その他にも、上司や同僚との交流も日常的に行われており、「仕事を共にするパートナーとしてだけでなく人生を通して関わることになりそうな仲間として絆が深まることもあって驚いた」と話すメンバーもいるほどです。
スターティア株式会社の 募集している求人
全5件
出典:doda求人情報(2025年3月時点)