株式会社ワールドスタッフィング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社ワールドスタッフィングの 募集が終了した求人
事務センターマネージャー/月収30万円~/50837ー00
- 正社員
【学歴不問】【ブランク歓迎】事務センターマネージャー/経験活かしスキルアップ!社外対応など幅広く活躍
具体的な仕事内容
コールセンターのマネージャーとして、
幅広い業務に携わります。
具体的には…
■業務設計
業務の効率化や最適化を目指して、
全体の業務フローを設計・構築します。
■業務フロー設計
日々の業務が円滑に進むよう、
作業手順やプロセスを設計します。
■事務センターマネージャー業務
センター全体のマネジメントを行い、
業務の進捗状況を把握しつつ、
スタッフを指導・サポートします。
■マニュアルの作成・更新
業務に関する手順書やガイドラインを作成し、
定期的に見直して更新します。
新人スタッフの教育や業務の標準化を図ります。
■研修・スタッフ教育
新規スタッフや既存スタッフ向けに研修を行い、
必要なスキルや知識を提供します。
■各種進捗管理
業務の進行状況を常に把握し、
問題が発生した場合は迅速に対応します。
スケジュール管理を徹底し、
業務が円滑に進むようサポートします。
■社外との交渉
顧客や外部業者との調整や交渉を担当し、
良好な関係を築くことで
プロジェクトの成功に貢献します。
交渉力や調整力が求められます。
多岐にわたる業務を通じて、
事務センター全体の円滑な運営を支えていただきます。
チーム/組織構成
30代~40代の男女スタッフが活躍中。
女性の管理職も在籍するなど、
実力次第でキャリアアップができる
職場環境を整えています!
【学歴不問】【経験者歓迎】ブランクがある方歓迎!
今まで培ってきた知識、
スキルを活かして活躍できます!
〈下記いずれかに当てはまる方は大歓迎〉
◆マネジメント経験をお持ちの方
◆自発的に行動できる方
◆円滑なコミュニケーションを築ける方
◆課題を見つけ出し、解決策を考えることに興味がある方
◆マネジメント業務に挑戦したい方
◆大型プロジェクトに取り組んでみたい方
◆安定した企業で管理職として成長したい方
今までのご経験はもちろん、
仕事に対する意欲も含めて総合的に選考。
社内外問わずにスタッフと協力しながら
進める業務のため、
コミュニケーション力や対応力も見ています!
★【東京営業所で積極採用中!】
※赴任旅費全額支給あり(規定)
※引っ越し代補助あり(規定)
・東京営業所/東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
[最寄駅]汐留駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩7分
・大阪営業所/大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F
[最寄駅]梅田駅より徒歩7分
・福岡営業所/福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター4F
[最寄駅]天神駅より徒歩3分
・熊本営業所/熊本県熊本市中央区花畑町4-1 太陽生命熊本第2ビル4F
[最寄駅]花畑町駅より徒歩3分
8:00~21:00の間でシフト制
(実働8時間/休憩60分)
<シフト例>
・08:00~17:00
・09:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00 etc...
「土日休み」「平日休み」はお気軽にご相談ください。
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
試用・研修期間:3~6ヶ月間
その間の給与・条件に変更はありません。
月給30万円~47万円(固定残業代含む)+諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず19時間分を、月3万9,000円~5万9,000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与はスキル・経験を考慮し規定により決定
※残業代別途支給あり
安定した高収入を得たい方にオススメの環境です!
試用・研修期間:3~6ヶ月間
※適正が合わないと判断された際には、部署異動又は雇用契約の終了となる場合があります。
※業務開始後、就業規則・企業行動基準・通勤用車両管理規程・他各種決定事項に著しく反した場合は、雇用契約の終了となる場合もございます。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆残業手当あり
◆交通費支給(上限2万円/月)
■賞与
年1回
※業績による
■昇給
年1回
※能力による
■入社時の想定年収
年収360万円
~570万円
■社員の年収例
・年収660万円/入社4年目/グループ長(30代後半)
・年収564万円/入社2年目/センター長(40代前半)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度(勤続による)
◆有給休暇(規定による)
◆残業手当あり
◆教育制度あり(導入研修など)
◆産休・育休制度あり
◆健康診断(会社負担)
◆私服勤務可(オフィスカジュアル)
◆交通費支給(上限2万円/月)
◆オフィス内禁煙
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
「土日祝休み」や「勤務時間」の希望も出せます。
お気軽にご相談ください。
※配属先により異なる場合もございます。
お気軽にご相談ください
土日祝を含む週5日勤務のシフト制。
平日休みに役所や銀行の手続きを済ませたり、
混雑を避けて人気のスポットへ出かける。
土日休みに家族や友人と出かけるなど、
プライベートの時間を楽しむこともできます。
また、シフトもご相談いただければ調整可能。
家族やお子様の行事や大切な予定がある場合は
その日をお休みにして休みを満喫することも。
ライフスタイルに合った勤務スタイルが可能で、
仕事と生活のバランスを取りやすい環境です!