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希望条件にマッチした求人とは

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三井不動産商業マネジメント株式会社

不動産管理

東京都中央区日本橋浜町2-31-1浜町センタービル

三井不動産商業マネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

三井不動産商業マネジメント株式会社の 募集が終了した求人

総合職/未経験歓迎/完全週休2日制/年休122日/長期連休可

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

「ららぽーと」など大型商業施設の運営管理、企画・マーケティング、本社での管理業務
具体的な仕事内容
<商業施設での運営管理業務(オペレーションセンター)>

◯店舗運営
■担当店舗の売上向上に向けた施策の企画・実行
■売上状況・顧客動向のヒアリング
■施設全体の人の流れやマーケット情報の共有 など
各店舗と日々コミュニケーションを取りながら、店舗スタッフのパートナーとして信頼関係を築きます。

◯販売促進
■イベント(ライブやトークショーなど)やキャンペーンの企画
■メディアへの情報発信、チラシ・ポスター制作のほか、ソーシャルメディアを活用した広告 など
施設の特性を踏まえたプロモーションをトータルに手がけます。アイデア出しや綿密な進行管理など実行力が大切です。

◯売上金管理
■各出店店舗の売上・経費などの管理
■施設全体の売上高の確定 など
日々数字の変動を読み続ける仕事ですので、業務を通じて市場感覚や販促効果の予測スキルが身につきます。

◯施設管理
■施設全体の設備保守
「修理が必要な場所はないか」「お子さまにとって危ない場所はないか」などお客さまに常に安全で快適な空間を提供します。

※上記を含め、複数の業務を兼務いたします。

<商業施設部門(本社)>
■商業施設の収支予算管理・集計
■施設をまたがっての横断的な販売促進の企画
■ご出店企業の法人窓口対応
■三井ショッピングパーク公式通販サイト「&mall」の運営管理

<管理部門(本社)>
総務、人事、経理といった管理部門の業務があります。現場運営だけでなく、組織の屋台骨としてもキャリアを積むことが可能です。

※初期配属先は各商業施設のオペレーションセンターの予定です。

チーム/組織構成
スキルアップに向けたジョブローテーションを実施しています。詳しくは、【スキルアップに向けたジョブローテーション】をご確認ください。

★女性管理職も活躍中!
★当社のキャリア採用ページでは社員インタビューや働き方の詳細をご紹介しています!ぜひご覧ください。

■定着率:定着率:約94.3%

対象となる方

【経験不問・第二新卒者歓迎】意欲・人柄重視の選考を実施!<大卒以上・32歳までの方>
<求める人物像>
◎人とコミュニケーションを取ることが好きな方
◎物事に対して前向きに取り組める方
◎アイデアを発信し、何かを変えていきたいという思いのある方
◎商業施設という空間が好きな方
◎全国転勤に抵抗がない方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

面接では、当社が運営する施設でどんなことにチャレンジしたいかをお伺いいたします。
ぜひ当社の仕事内容をご理解の上、面接の場でお話しいただけますと幸いです。

勤務地

本社および全国の
『ららぽーと』『三井アウトレットパーク』など商業施設の各拠点のいずれかに配属。

※総合職採用のためジョブローテーションがあり、勤務地はお選びいただけません。

★全国転勤あり
★勤務地の詳細は下記HPをご参照ください。
https://www.mf-shogyo.co.jp/sc/sc_map.html

【本社】
東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル
→都営地下鉄「浜町駅」より徒歩1分
→東京メトロ・都営地下鉄「人形町駅」より徒歩6分
※在宅勤務/リモートワークあり(部署により異なる)

勤務時間

【本社勤務】
9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
※時差出勤もあり
※在宅勤務/リモートワークあり(部署により異なります)

【現場勤務(オペレーションセンター)】
9:30~21:30 の間でシフト制(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分 )
※部署により異なります(土日祝を含めたシフト制です)

<勤務時間例>
09:30~18:00
12:00~20:30
13:00~21:30

※受動喫煙対策
各施設で対策あり
■平均残業時間
20時間

未満

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月(労働条件は本採用と同じ)

給与

月給23万1000円以上
※上記は、最低保証金額です。
※経験などを考慮のうえ、規定により決定します。

【評価制度あり】
入社後は、明確な評価制度のもと昇格や昇給を決定しています。あなたのがんばりをしっかり還元する体制が整っています。

■賞与
年2回
(7月・12月 ※2023年度/約5カ月分)★直近3年間同水準

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円

■社員の年収例
年収570万円/30歳/入社1年目(既婚・1子)
=月給30万2000円+残業代(10h想定)+子ども手当・住宅手当+賞与年2回
年収500万円/27歳/入社1年目(独身)
=月給26万9500円+残業代(10h想定)+住宅手当+賞与年2回

待遇・福利厚生・各種制度

【社会保険完備】
□厚生年金保険
□健康保険
□雇用保険
□労災保険

【各種手当】
□交通費全額支給
□時間外労働手当
□住宅手当
□子ども手当

【各種制度】
□資格取得援助制度
□退職金制度
□赴任借上社宅
□三井不動産持株会
□確定拠出年金
□育児・介護短時間勤務制度
□研修制度(階層別研修・通信教育など)
□カフェテリアプラン
会社が用意した福利厚生のメニューの中から、社員が自由に選択できる制度。
旅行費補助・育児支援・自己啓発支援・自社物件利用補助などがあり、自分に付与されたポイントを、ライフスタイルにあわせて自由に使うことができます。

など

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上(2024年実績/122日)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(※オペレーションセンターは土日祝を含むシフト制)
【休日】
□祝日・年末年始(部門により他への振替有)

【休暇】
□慶弔休暇
□リフレッシュ休暇
□ワンウィーク休暇※7日以上の連続休暇可
□年次有給休暇
□産前産後休暇
□産後パパ育休
□育児休暇/男女ともに取得実績有
□介護休暇/男女ともに取得実績有
□看護休暇
など

<シフト制について>
例えば、金土/日月など連休をとれるよう曜日固定でのシフト制を導入している施設があるほか、月に数日希望休取得が可能!毎月約10日の休日があり、リフレッシュできます。

<育児中の社員が働きやすい環境づくり>
2024年4月時点で100名以上の社員が育児短時間勤務や産前産後休暇、育児休暇を利用しています。

未経験からでも活躍できる充実の研修制度

<入社後の流れ>
▼入社後:入社時研修を約1週間行った後に現場配属
▼配属後:先輩社員がマンツーマンでフォローしながら6カ月間のOJTを実施
※その他ご経験に合わせた個別研修もご用意しています。
☆6カ月間先輩のフォローを受けながらじっくりと実務に取り組めるため、着実に業務を習得できます!

<長期的なキャリア形成もサポート>
業務に慣れたあとも継続的な研修体制を整えています。年次に応じて期待するさまざまなビジネススキルの習得を目的とした階層別研修や、業務に必要な知識・スキルの習得を目的としたスタンダード研修、資格取得支援制度など、あなたらしいキャリアを築いていけます。

スキルアップに向けたジョブローテーション

スタッフの前職は、小売・不動産・建築・営業・ホテル業界など、経歴やスキルもさまざま。そうした中、自らの強みとなるスキルを身につけられるよう、約3~5年を目安にジョブローテーションを実施しています


出典:doda求人情報(2024/11/25〜2024/12/1)

三井不動産商業マネジメント株式会社の 募集している求人

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出典:doda求人情報(2024年12月時点)

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