トツプ・トレーディング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
トツプ・トレーディング株式会社の過去求人・中途採用情報
トツプ・トレーディング株式会社の 募集が終了した求人
事務系総合職/フルフレックス制/定時退社OK/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
【残業月平均0時間◎】事務系総合職(営業支援・営業事務)/受発注~デザイン、HP作成まで幅広くお任せ
具体的な仕事内容
…*《具体的な仕事内容》*…
希望を最大限に考慮し、経験やスキルに応じて、いずれかの業務をお任せします。
【営業支援】
◆営業支援ツールの運営
(見積もり、規格書、画像、社内マニュアルなどが見れるサイト)
◆商品データの管理
(価格、画像、コード、規格書など)※撮影も含む
◆販促物の作成
(チラシ、ノベルティ、ポスター、カタログ、会社案内等)
◆HPの運営
◆デジタルマーケティング活動
(YouTube、LINE、メルマガなどによる販促活動、分析、SEO対策)
◆商品パッケージ、ラベル等のデザインなど
【営業事務】
◆受発注業務(FAX、電話、Web、メール等)
※データ入力、出庫手配、郵送便手配もお任せします。
◆お客さま、倉庫、配送便の電話、メール対応
◆見積もり作成、サンプル手配
◆各委託倉庫の在庫管理など
※上記の業務のほかにも経験者の方でご希望であれば管理部門(経理部など)への配属も相談可能です。
…*《入社後の流れ》*…
【営業支援】
▽基礎研修
輸入業、食品販売業についての基礎知識、流れ、ルールを学びます。
▽研修期間
入社後、数カ月間は「研修期間」として、部内全体の業務に携わっていただきます。
その後希望や適性を考慮して、メインでお任せする業務を決定します。
【営業事務】
▽会社説明
▽配属先での研修(3カ月ほど)
実際の業務をしながら、実践形式で業務の流れ、対応方法などを身につけていきます。
◆スキルの幅が広がる!
基本的な受発注業務をマスターした後は、その他の業務にも挑戦。
できることを増やして、自分のスキルの幅を広げていきましょう!
※基本的な業務習得後は、在宅勤務も可能です。
チーム/組織構成
…*《社内の雰囲気》*…
【営業支援】
現在は3名で会社の顔となる業務や基幹データの管理などを担当。
チームで協力しながら、和やかな空気の中で業務に取り組んでいます。
【営業事務】
全員で情報を共有、お互いに協力しながら、業務を行っています。
「一人しかわからない業務」を減らし、チーム全体で対応できる体制のため、業務時間中も常にチャットや対面でコミュニケーションを取っています。
明るいメンバーが多く、気軽に相談できるのが特長です。
★女性管理職も活躍中!
【短大・専門卒以上/未経験歓迎】基本的なPCスキル/事務経験も活かせる★食べることが好きな方も歓迎!
…*《 必須条件 》*…
◆基本的なPCスキル
…*《 歓迎条件 》*…
◆下記の経験がある方
・受発注業務
・Illustrator、Photoshopの使用経験
…*《 こんな方が活躍しています! 》*…
◆料理の知識がある方
◆食べ物が好きな方
◆コミュニケーションスキルのある方
◆電話応対が苦ではない方
◆新しいことに興味がある方
…*《 活かせるスキル 》*…
◆Web関連の知識(HTML/CSSなど)
◆フードコーディネーションの知識・センス
◆DTPのデザインスキル
◆Excelスキル(マクロ関連)
◆Webマーケティングに関する知識
◆英語スキル
※必須ではありません
【駅徒歩1分/転勤なし】★リモートOK
■本社/大阪府大阪市浪速区幸町二丁目2番20号 清光ビル8F
<アクセス>
・大阪メトロ千日前線「桜川」駅 5番出口より徒歩1分
★週2回のリモートワークも可能です。
在宅勤務の体制が整っているため、自宅からでもストレスなく業務を進めることができます。
※受動喫煙対策:あり(ビル内禁煙)
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム・コアタイム/なし
標準的な勤務例/9:00~17:30
…*《 一日の流れ(一例) 》*…
【営業支援】
▽09:00 出社・メールチェック・データ抽出業務
▽10:00 打ち合わせ(メルマガ配信結果のデータ分析と今後の配信予定について)
▽11:00 メール対応・印刷物の発注・HP問い合わせ対応
▽12:00 お昼休み
▽13:00 社内キッチン、スタジオにて新商品の検品・撮影
▽15:00 新商品の試食、販売戦略についてのMTG、片付け
▽15:30 公開予定の動画編集・商品画像の編集
▽17:30 退勤
【営業事務】
▽09:00 出社・FAXチェック・留守電解除
<AM>
◆受注業務
※受注締め切りはほとんどが午前中です
◆電話対応
◆倉庫対応
◆配送便対応 など
▽12:00 お昼休み
<PM>
◆サンプル手配
◆見積もり作成
◆在庫調整 など
▽17:00 留守電開始・残りの業務
▽17:30 退勤
■平均残業時間
0時間
★基本的に残業はありません!
正社員
※試用期間3カ月あり(給与や待遇等に変更はありません)
月給25万5000円+賞与年2回(3カ月分)+諸手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■賞与
年2回
(7月・12月)※3カ月分
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収382万円
以上
■社員の年収例
年収650万円(事務職課長)
年収500万円(事務職主任)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■福利厚生サービスの利用(レジャー施設・飲食店などを割引価格で利用可能)
■各種研修制度(入社時研修、OJT研修など)
■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給
■出張手当
■扶養手当(扶養家族1名につき、月1万5000円支給)
■社員旅行
■時短勤務制度
■在宅勤務(週2回)
■服装自由(ビジネスカジュアル)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日間※12月30日~翌年1月4日)
■夏季休暇
(2日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(※取得実績あり)★取得率100%
■育児休暇
(※取得実績あり)★取得率100%
■5日以上の連続休暇取得OK