株式会社リアール
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リアールの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社リアールの 募集が終了した求人
事務スタッフ 10時出勤・最短2週間で内定可能
- 正社員
【業種未経験OK】希望・適性に応じて売買・賃貸管理・経理補助のいずれかをお任せ〈20代活躍中〉
具体的な仕事内容
《具体的な仕事内容 》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【売買営業事務】
●来客対応、電話対応
●営業メンバーのサポート
●売買契約書、重要事項説明書等の作成
●精算書、請求書の作成
●金融機関・司法書士とのやり取り
●取引業者とのやり取り
●役所調査
●顧客管理(情報更新)
●販売資料作成 など
【賃貸管理営業事務】
●入居者の募集計画立案
●賃貸業者への依頼
●鍵の保管
●審査および契約書の作成
●退去時のルームチェック
●クリーニング・修繕・リフォームの手配 などの補助業務
※希望により賃貸管理営業等へのステップアップも可能です
【経理補助】
●各種支払処理
●会計ソフトの入力・管理
●賃貸管理ソフトの入力
●請求書の作成 など
《安心の研修体制》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務の流れをお伝えした後、できることから少しずつ取り組んでいただく予定です。
専門知識が必要な場面もあり、最初はわからなくて当たり前。
気軽に相談しながら、無理なくステップアップをしていきましょう。
《資格取得も目指せます!》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務で得た知識を生かしながら、不動産の国家資格『宅地建物取引士』の取得を目指せます。
週2~3回、任意の勉強会も開催しているため、「一人だと中々はかどらない…」という方も続けることができるはず◎
なお、宅建資格取得後は月2万円の資格手当を支給します!
※資格取得は必須ではありません。
チーム/組織構成
20代の若手からベテランまで活躍中★
■組織名称:若手社員の殆どが異業種から転職しております。
【学歴不問・業界経験不問】年数不問!何らかの事務経験があり、基本のパソコンスキルをお持ちの方大歓迎!
【歓迎条件】※必須ではありません!
◎パソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelなどの基本操作ができればOK!)
◎営業事務のご経験
◎不動産業界でのご経験
◎次の資格をお持ちの方(賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士、日商簿記3級以上)
【このような方が活躍しています】
◎プライベートとメリハリをつけて働きたい
◎頼られる事務として活躍したい
◎業務効率を考え積極的に提案したい
◎専門知識も身につけたい
【転勤なし】★心斎橋駅から徒歩3分 ※U・Iターン歓迎
本社/大阪府大阪市中央区南船場3丁目4番26号 THE PEAK SHINSAIBASHI 12F
10:00~18:30(休憩1時間・実働7時間30分)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・朝10時出勤でゆっくり出社ができます◎
・帰り道が駅直結なので、商業施設で買い物もできます☆
■平均残業時間
5時間
正社員
試用期間あり:3ヶ月 ※期間中、給与額に変更あり
月給20万円~+インセンティブ年4回
※経験・能力などを考慮して決定します。
※ただし、残業は基本的にありません。
■試用期間3カ月間/月給18万円~
※経験・能力などを考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■年4回(3月・7月・9月・12月)インセンティブを支給
■宅建をお持ちの方は、資格手当を毎月2万円支給!
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収280万円
※経験・能力などを考慮して決定します。
■各種社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■役職手当
■資格取得支援制度
■健康診断・検診利用補助制度
■社員旅行
■社内レクリエーション
■各種表彰制度
<年間休日>
※計画有休5日を含む
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■年末年始休暇(1週間程度)
■GW休暇(5日程度)
■夏季休暇(4日程度)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
★平日休みのメリット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
映画を割引で観られたり、どこへ行っても空いていたりと実はお得★
また、免許やパスポートの更新なども対応しやすいですよ!
土日に有給休暇を取得することも可能です◎"
何社か受ける中で、当社に決めた理由は「人のよさ」。内勤でオフィスにいる時間がほどんどですし、各部門とのやりとりも多い仕事なので重要なポイントでした。面接でお会いした方々が皆さんいい方で「この人たちとならうまくやっていけそう」とイメージがついたので安心して入社できました。実際気さくな方が多く、居心地の良さを日々感じています。当社の事務職の魅力のひとつは色んな事に挑戦させてもらえること。希望すれば枠にとらわれずに仕事を任せてもらえるので、応用力が身に付きます。事務でプロフェッショナルを目指すことも、キャリアの幅を広げて活躍することも可能なため、長く安定して働ける環境です。
株式会社リアールの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)