株式会社FPコンサルティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社FPコンサルティングの過去求人・中途採用情報
株式会社FPコンサルティングの 募集が終了した求人
営業職/土日祝休み/昨年賞与実績6ヶ月分/上場企業グループ
- 正社員
- 転勤なし
【残業少なめ】大手企業や官公庁向けに、FP顧問契約サービスやセミナーをご案内
具体的な仕事内容
大手企業や官公庁で働く社員の金融リテラシー向上のため、セミナーや福利厚生の導入を提案します。
\提案するサービスについて/
■FPの顧問契約サービス
企業や法人に、福利厚生として「FPの顧問契約」を提案します。
「民間企業のFP相談は、結局金融商品を提案されてしまう…」
「お金のことで困っているけど、どこに相談したら良いか分からない…」
そんな従業員の悩みを解決できるのが当サービス。
会社に専属FPを導入することで、気軽にお金の相談ができるように。
福利厚生として活用することで、社内の金融リテラシー向上を図ります。
■各種セミナー
各社の福利厚生や状況をヒアリングし、1社1社セミナーをカスタマイズ。
企画から運営まで担います。
□新規営業・既存営業の両方を担当していただく予定です。
□新規営業の際にはテレアポでアポイントを取得します。
・・・
【安定した給与】×【頑張った分だけ稼げる】
当社は毎月のインセンティブを支給しない代わりに、成果は“固定給”と“賞与”で還元。
「今月は調子が悪くて思ったより給与が低い…」なんてことにならないよう、昇給制度に反映しています。
とはいえ一人ひとりの頑張りをしっかり還元できるよう、賞与を上乗せ。
昨年は6ヶ月分支給し、中にはそれ以上獲得している社員も!
【フレックスタイム制】×【リモートワーク】
お客様との商談スケジュールは自分で調整。
基本は土日祝休みですが、フレックスタイム制を活用して、土日に働いて平日に休みを取ることも可能。
また、週に2~3日はリモートワークを活用できます。
【年休120日】×【残業は月20時間程度】
メリハリをつけて働けるため、残業は少なめ。
また当社では入社時より有給休暇を5日付与しています。
急な体調不良や家族の予定にも有給で対応できるため、安心して転職が可能です◎
※本人が希望しない入社後の職種変更はありません。
チーム/組織構成
■金融業界未経験で入社した社員が多数
■女性リーダーや管理職も在籍
■“競い合う”よりも“一緒に頑張る”社風!
【法人営業経験がある方】業界・経験年数不問/お客様に寄り添った営業がしたい方
《必須要件》
■法人営業のご経験がある方
※業界や経験年数は問いません。
《こんな方にピッタリ!》
■自己利益ではなく、クライアントのためになる提案をしたい方
⇒金融商品を販売するわけではないため、押し売りや無理な提案はしません!
■1社1社と長くお付き合いしたい方
⇒福利厚生としてサービスを取り入れていただくため、長期的なお付き合いが可能!
■営業としてさらなるスキルアップがしたい方
⇒営業スキルはもちろん、金融リテラシーも高めることができます!
■学歴不問
■第二新卒歓迎
■ブランクOK
■業種未経験歓迎
【テレワークやサテライトオフィスの利用も可能】
■大阪本社
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル11階16号
JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
■東京拠点
東京都渋谷区神南1-4-9
(グリーンモンスター株式会社オフィス内)
JR各線「渋谷駅」より徒歩9分
JR山手線 「原宿駅」徒歩10分
・直行直帰可
・転勤なし
・U/Iターン歓迎
※研修、ミーティング、提案資料の印刷などは社内で行う必要があるため、出社できる前提での募集となります。
■フレックスタイム制
標準労働時間:1日8時間/休憩1時間
フレキシブルタイム/5:00~22:00
コアタイム/13:00~15:00
標準的な勤務例/9:00~18:00
※平均的な残業時間は月20h程度です。
■平均残業時間
20時間
正社員
月給30万円~38万6,000円+賞与年2回
※上記月給には固定残業代(76,900円~99,000円/45時間分)を含んでいます。
※超過した場合は追加で支給します。
※経験およびスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
■賞与
年2回
(昨年賞与6ヶ月分の実績あり)
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収600万円
~
年収800万円
■社会保険完備(厚生年金、社会保険、雇用保険、労働保険)
■選択型確定拠出年金制度
■在宅勤務制度
■ビアサーバー(勤務終了後のコミュニケーションに活用 中)
■フリードリンク(ミネラルウォーター、炭酸水、コーヒー、味噌汁)
■フリースナック
■オフィス内禁煙
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(基本は土日休みですが、フレックスタイム制を活用して自身で調整可能)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社時に5日間付与・半年後さらに5日間付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※5日以上連続休暇取得可能
基本はクライアントに合わせて土日に休む社員が多いですが、フレックスタイム制を利用し、平日に休む分土日に働くことも可能です◎
■課題を整理し、解決に向けた提案を行うスキル
■投資や資産形成に関する知識
■パフォーマンスを最大限伸ばしあうチーム
■自分らしく伸び伸びと働ける環境
■広く通用するコミュニケーション力やヒアリング力
■資料作成やロジカルシンキングなどのビジネススキル
株式会社FPコンサルティングの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)