株式会社アルファーマネジメント&パートナーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アルファーマネジメント&パートナーズの過去求人・中途採用情報
株式会社アルファーマネジメント&パートナーズの 募集が終了した求人
一般事務/未経験歓迎/完全週休2日制/20代30代活躍中
- 正社員
- 転勤なし
【高級物件】賃貸マンション(デザイナーズマンション)管理業のバックオフィス業務をご担当
具体的な仕事内容
Webサイト更新、書類作成などの事務業務、電話対応などの営業サポート業務をお任せします。
【★具体的には】
◇月間レポート作成
◇お問い合わせ対応(電話・メール)
◇賃料収納業務
<Webサイトの情報更新>
自社サイトや不動産情報サイトに物件情報を入力。
広告関連の仕事でバナーを作成することもあります。
<書類作成>
月間レポートや更新書類などの作成。
オーナー向け、賃貸入居者向けなどの各種書類を作成します。
<営業サポート>
・営業書類の作成から、管理物件のポスト確認などの外出業務まで柔軟に対応します。
また、新物件の内覧会では受付業務を担当していただきます(年間3~5棟)。
・電話対応
入居者や内見希望者からの電話(10分に1回程度)に対応します。
・メール対応
Webサイトからのお問い合わせに対する初期対応をお願いします。
\★例えば…/
◎コールセンターでの経験がある方は、電話対応のスキルを活かしつつ、幅広い事務スキルを身につけられます。
◎アパレルスタッフとしての経験をお持ちの方は、接客スキルを活かして円滑なコミュニケーションが可能です。
また、立ち仕事からデスクワークに移行することで、体力的な負担も軽減されますよ♪
【★入社後は】
<まずは、物件について習得>
電話応対やお問い合せへのメール返信からスタートします。
▼
<徐々に、サイトの更新にも挑戦>
IllustratorやPhotoshopの操作スキルも身につけられます。
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<書類作成も幅広く担当>
月間レポートや更新書類などに取り組みます。まずは「正確さ」と「丁寧さ」を心がけましょう。
★未経験の方も落ち着いて丁寧に取り組めば、大丈夫です!
疑問・質問は何でも相談できる環境が整っているので、ご安心ください。
チーム/組織構成
\20代~30代が中心に活躍中!/
男女合わせて10名が在籍。そのうち事務スタッフは女性3名で、前職がアパレルスタッフやコールセンタースタッフの方も活躍中です。
一人ひとりの顔が見える距離の近い組織で、営業スタッフも身近に感じられ、一体感のある環境です。
集中する時と笑いで盛り上がる時のメリハリがあり、働きやすい職場です。
【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPCスキルをお持ちの方/幅広い事務スキルを身につけたい方
★職種・業種未経験歓迎
★第二新卒歓迎
【必須条件】
■短大・専門卒以上の方
■基本的なPCスキル(Word、Excel、メールなど)をお持ちの方
【こんな方を歓迎します】
◎不動産に興味がある方
◎コミュニケーションが円滑にできる方
◎事務業務のスキルを身につけたい方
◎人間関係やチームワークを大事にできる方
【こんな方は活躍ができます】
◎人と話すことが好きな方
◎ホスピタリティ精神のある方
◎周囲に気を配れる方
\人柄重視&意欲重視の採用!/
今回は事務未経験OKの募集です。経験がなくても、前向きな姿勢と学ぶ意欲があれば大歓迎です。新しい環境で自分を成長させたい方、ぜひご応募ください!
【転勤なし】★最寄駅より徒歩3分の好立地♪
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル5F
<アクセス>
都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩3分
JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩9分
都営浅草線「三田駅」より徒歩9分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩8分
東京メトロ南北線『麻布十番駅」より徒歩10分
※受動喫煙対策:喫煙室あり
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※平均月残業時間は20時間程度ですが、短縮することも可能です!
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与・条件に変更はありません)
月給23万7000円~35万1000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5000円~6万6000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当:月2万円上限
■資格手当
└宅地建物取引士:月1万円
└賃貸不動産経営管理士:月1万円
■役職手当
■職務手当
■賞与
年2回
(7月・12月)※前年度実績2カ月分
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円
■社員の年収例
年収350万円(月収25万円+賞与/25歳・経験1年)
年収350万円(月収27万円+賞与/27歳・経験3年)
年収450万円(月収30万円+賞与/30歳・経験6年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日・水日の週替わり)
■祝日休み
■年末年始休暇
(昨年8日間)
■GW休暇
(昨年8日間)
■夏季休暇
(昨年8日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
6カ月経過後に10日付与
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★モデリアブリュット神楽坂
Iconic Awards 2019
Architecture Master Prize 2019
German Design Award 2020
★モデリアデイズ護国寺
Leaf Awards 2017
German Design Award 2018
Iconic Awards 2017
★モデリアカラーズ若松町
German Design Award 2018
Iconic Awards 2017
The American Architecture Prize 20177
その他、数々の受賞歴を誇ります!
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出典:doda求人情報(2025年5月時点)