株式会社クロスワン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クロスワンの過去求人・中途採用情報
株式会社クロスワンの 募集が終了した求人
バックオフィスを支える事務スタッフ/リモートワーク週2回
- 正社員
- 転勤なし
総務・経理・人事・販売管理/バックオフィス業務のいずれかをご担当いただきます
具体的な仕事内容
総務・経理・人事などのバックオフィス業務の中から、ご経験に合った業務をご担当いただきます。バックオフィスの各業務を支えるだけでなく、新しい仕組みづくりにも中心となって取り組んでいただけるチャンスもあります!
【総務】
・備品購入、管理
・請求書・精算書・支払明細書の受領・保管/作成・郵送
・入出金に関する書類(請求書、精算書、領収書、支払明細書)管理
・サイボウズoffice(社内グループウェア)の運営:アカウント作成・削除、データ容量チェック、ワークフロー整備程度のシンプルな作業
・サーバー/メールアカウントの管理
・車両管理
・役員の新幹線・ホテル手配
・契約書管理
・各業者との窓口業務 など
【人事労務】
・勤怠管理システムの運営
・入退社手続き(保険・税金手続きは外部委託)
・賞与・報奨金・昇降格の計算
・社員の成績管理
・健康診断の手配と管理
・求人応募の窓口業務
・最低賃金引き上げへの対応 など
【販売管理】
・受注案件の書類チェック
・受注管理表、オーダーペース表の更新
・注文書の作成&発注
・在庫管理
・商品原価管理
・信販会社との事務連絡・書類郵送
・工事費チェック
・精算書チェック
・納期確認
・書類コピーの保管
・動産保険の対応 など
★POINT1★移転したばかりの新オフィス!
銀座も徒歩圏内!真新しい綺麗なオフィスで働けます。
クラウドサービスや社内グループウェアなども活用して、効率よく業務を進められる環境を整備しています。
★POINT2★賞与や手当が充実!
賞与は年2回支給。
家族手当、住宅手当など充実した福利厚生で
長く腰を据えて働きやすい環境です。
★POINT3★週2回リモート可
年間休日124日で残業も月15時間程度。
週2回のリモートワークや時短勤務など
ワークライフバランスを大切にしています。
チーム/組織構成
少人数なので距離感は近く、温かな雰囲気のチームです。
経営に近い場所で会社の動きに関わることができるポジションです。バックオフィス部門の中心となって、将来的には総務・経理・人事などの各業務の中心となって活躍。ご経験に応じて早期にキャリアアップを目指していただくことも可能です!
【学歴不問】総務・経理・人事などバックオフィス業務のご経験者/業界経験不問
□経理・会計・財務・総務・営業事務など、バックオフィス業務のご経験がある方
※目安となる経験は2~3年程度
※業務経験があれば派遣・正社員など形態は問いません
□基本的なPCスキル(Word・Excel)
□業種未経験歓迎
□学歴不問
【こんな方を歓迎します】
□簡単な仕訳ができる方
□領収書や請求書を扱っていた・作成していた方
□現金出納張を管理していた方
□簿記3級程度の知識をお持ちの方
【求める人物像】
■臨機応変に仕事に取り組める方
■マルチタスクで仕事を進められる方
■周囲とのチームワークを大切にできる方
面接では気軽な雑談をしながら、お互いのことを知る時間にしたいと考えています。当社のことを説明しますので、分からないことや気になったことがあれば気軽に聞いてください!
【転勤なし】
東京都中央区新富2-11-11 プラザ銀座新富ビル7F
[アクセス]
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩約2分
東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩約5分
★新しいビルに移転したばかりの本社オフィス。綺麗なオフィス空間で快適に働けます!
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
15時間
正社員
試用期間なし
月給28万円~月給40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月5万5000円~月8万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当(世帯主:月1万円)
■家族手当(配偶者:月1万円、お子さん3人まで:月1人5000円)
■単身赴任手当(月6万円)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
(査定の上実施/降格なし)
■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円
■社員の年収例
350万円(月給×12カ月+各種手当+賞与年2回)
■社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで、車通勤の場合は距離に応じて一部支給)
■住宅手当(世帯主:月1万円)
■結婚手当(10万円)
■家族手当(配偶者:月1万円、お子さん3人まで:1人につき月5千円)
■単身赴任手当(月6万円)
■弔慰金
■PC支給
■時短勤務制度あり
■寮・社宅あり
■リフレッシュルームあり(喫煙室)
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(年5日以上消化)
■産前・産後休暇
(取得実績有)
■育児休暇
(取得実績有)
■ハネムーン休暇
★5日以上の連続休暇取得可