マッチングしやすいおすすめ求人とは

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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社活美登利

ファーストフード関連

東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル9F

株式会社活美登利の過去求人・中途採用情報

株式会社活美登利の 募集が終了した求人

一般事務/産休・育休取得実績あり/残業なし/女性活躍中

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

一般事務/内定まで2週間のスピード選考/電話対応やデータ入力などをお任せ!
具体的な仕事内容
<具体的には…>
■WordやExcelを使用してのデータ入力
■電話応対、書類作成、印刷物のデータチェック
■荷物の受取
■来社されたお客様の対応
■各部署から集約した資料の整理、仕分け
■仕分け・伝票処理に関する経理補助業務 など

最初は、基本的なPC操作のスキルがあればOK!
経理補助や総務業務を中心に、幅広い事務作業に携わりながら
会社全体をサポートする大切な役割を担っていただきます。
「挑戦したい!」という方はぜひご応募お待ちしております。

<入社後の流れ>
入社後は、先輩が実務を通して仕事を教えてくれるので、安心して業務に慣れていけます。
最初は基本的な業務からスタートし、少しずつできることを増やしていくイメージです。
質問もしやすい環境なので、わからないことがあれば気軽に相談できますよ!

チーム/組織構成
本社事務スタッフは10名程で構成されており、部門の垣根は無く、皆で力を合わせて協業で業務を進めております。最初は先輩方のサポートを受けながら、経理や総務の業務を幅広く学べる環境です。お互いに助け合う雰囲気があり、困ったときにも気軽に相談しやすいのが特徴です。

【年齢構成】
◆50代:1名
◆30代:1名

対象となる方

【業種/職種未経験歓迎】基本的なPC操作のスキルがある方/事務のスキルを身に付けたい方
【応募条件】
◆基本的なPC操作スキルをお持ちの方(VLOOKUP関数の使用ができる方)
◆学歴不問

【歓迎条件】
◇事務や経理経験がある方
◇幅広い業務に携わりたい方
◇スケジュール管理や締切を意識して業務に取り組める方

【こんな方にぴったり】
・未経験から事務職に挑戦したい方
・仕事とプライベートを両立させたい方
・明るく協力的な職場で働きたい方

選考のポイント

★意欲重視の採用を行っています★
過去の経歴や学歴は、一切問いません。
あなたが理想とするキャリアをざっくばらんに
面接で思う存分、お話ししてください!

勤務地

■転勤なし

【住所】
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル9階

【アクセス】
各線「目黒駅」直結

勤務時間

09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
■残業ほぼなし

<時短勤務相談可能>
家庭の事情に合わせた柔軟な働き方が可能です!
例)10:00~16:00
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
試用期間1カ月あり。期間中の待遇に変化はありません。

給与

月給20万円~32万円
※能力・経験等を考慮して決定します
※残業代は1分単位で全額支給します

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収364万円

■社員の年収例
年収380万円(32歳/入社3年目/一般社員)
年収360万円(28歳/入社2年目/一般社員)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万5,000円/月)
■昇給(年2回)
■賞与(年2回)
■残業代1分単位で支給
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■服装自由

休日・休暇

<年間休日>
108日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
復帰率90%!

■働きやすい環境が魅力

目黒駅直結という立地の良さに加え、社内はアットホームで温かい雰囲気にあふれ、先輩社員も気さくでサポート体制が整っています。
新しく入社する方が安心して働けるように、質問や相談がしやすい環境が整っているのが大きな魅力です。
また、残業ほぼなしでオンとオフをしっかり分けて働くことができます。
評価制度も充実しており、日々の努力がしっかりと反映される仕組みが整備されています。
仕事とプライベートの両立を大切にしたい方にぴったりの職場です!
さらに、産休・育休も取得でき、職場復帰率も90%以上と高い水準を維持しているため、
将来のライフイベントを見据えても安心して長期的に活躍できる職場です!

■幅広いスキルが身につく

今回募集している職種は、一般事務の仕事だけではなく、経理や総務の業務にも広く携われるので、多岐にわたるオフィスワークのスキルを身につけられます。日常業務では、伝票処理や書類作成、データ入力、電話・来客対応など多様なタスクに取り組むため、オフィス全体を見渡せる視野やコミュニケーション力も自然と養われます!また、少人数のチーム体制で、先輩が身近にいるため、分からないことがあっても安心して質問でき、日々の業務を通して着実にスキルアップが目指せる環境です。仕事を通じて「お金の流れ」を把握したり、会社全体を支えるサポートスキルも培われるため、幅広い経験を積みながら成長していけるポジションです。


出典:doda求人情報(2024/11/14〜2025/1/15)

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