株式会社継栄クリニック
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社継栄クリニックの過去求人・中途採用情報
株式会社継栄クリニックの 募集が終了した求人
会計スタッフ(経営コンサルタント)/未経験歓迎/転勤なし
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
会計事務を中心とした税理士アシスタント業務
具体的な仕事内容
【具体的な業務内容】
▼月次処理や経営分析
毎月の試算表を作成し、会社の状況を把握するための分析を行います。
また、会社の資金繰りや経営計画のサポートもします。
▼開業サポート
これから会社やお店を始める方のために、必要な手続きや計画作りをお手伝いします。
企業訪問・巡回監査
お客様の会社を訪問し、帳簿や経理が正確に記録されているか確認しながらアドバイスをします。
▼税理士のサポート業務
税理士の補助として、書類作成やお客様対応を行い、スムーズな業務をサポートします。
※上記業務の他に、税理士補助の業務も行っていただきます。
【入社後の流れ】
▼初日研修あり!
入社初日は基本的な業務や流れを丁寧にレクチャーします。
▼OJTで実務をじっくり学べる!
入社後3か月目までは先輩と一緒に業務を行いながら、実務を一つずつ覚えていきます。
1年間は研修期間として、社内でじっくり学べるので、焦らず成長できます。
▼充実のサポート体制!
専属の先輩がついてサポートするだけでなく、社内全員で新人を支える風通しの良い環境です。
【今後のキャリアステップ】
多くの企業がお客様=学べることも幅広いです!
案件数も非常に安定しており、「会計」について間近で学ぶことが出来る為
スピーディーなスキルアップを望めることも魅力の1つ。
お持ちの経験を活かして活躍し
ゆくゆくは税理士や会計コンサルタントへとステップアップ…!ということも可能です。
【働きやすい環境】
有給消化率80%!予定を丁寧に組めば、休みもしっかり取れます。
仕事の手順もお教えしますので、ご安心ください。仕事のマニュアルも整備しています。
チーム/組織構成
会計スタッフ/13名(男性8名・女性5名)
20~30代を中心に、50代まで幅広く所属しています。
他の会計事務所で実務経験を積んだ方だけでなく、自分で勉強をして異業種から転職された方も在籍!
若手の育成に注力、そして共に成長を目指しています。
【未経験歓迎】簿記の知識や資格をお持ちの方、会計事務所・税理士事務所での実務経験をお持ちの方優遇
★高卒以上
★学生のときに学んだけど、実務経験はない…という方もOK
※基本的なPCスキル(Excel、Word)は、業務上必須です。
【下記に当てはまる方は尚可】
◎日商簿記2級以上
◎税理士試験の科目合格者
【こんな方をお待ちしています】
●一つの目標にコツコツ取り組める方
●サポートやチームワークが好きな方
●長く働きながら成長したい方
●仕事もプライベートも充実させたい方
●新しい挑戦を楽しみながら続けられる方
●自分から進んで学び、成長し続けられる方
【転勤なし】
大阪府大阪市中央区瓦町3-4-8 アサヒビル3F
※地下鉄「本町」駅より徒歩5分
※転勤なし、U・Iターン歓迎
\仕事の合間やオフを充実できる♪/
本町エリアはオフィス街のためコンビニやカフェ・レストランなどが充実しており、普段のランチや出勤前・退勤後のちょっとしたお買い物がしやすいのもポイント。
さらに、梅田やなんば・心斎橋といった大阪の中心部へのアクセスもしやすいんです。
8:00~17:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間
~30時間/1日1時間程度(主に繁忙期に残業が発生します)
正社員/契約社員
※試用期間3か月
※適正・希望によって契約社員(契約期間は1年間、他条件は同一)での採用になることもあります。
【専門職】月給25万円以上(一律手当含む)
【事務職】月給22万円以上(一律手当含む)
※本人のスキル・経験に基づいて決定いたします。
※想定年収に記載の専門職・事務職の定義は下記になります。
・専門職:顧問先を担当する業務を行う人(未経験可)
・事務職:専門職をサポートする事務作業を行う人
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収330万円
(事務職)30歳/未経験
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(2万円まで/月)
自己研鑽応援制度(費用補助制度)
社内報奨制度あり
携帯電話活用制度補助金あり
社外研修補助制度
新入社員研修
社内懇親会
社員旅行(ベトナム・北海道・熱海など)
退職金制度あり
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
会社カレンダーによる(第一土曜日に出勤する場合もあります)
■祝日休み
■年末年始休暇
(土日などと合わせて7日ほど)
■夏季休暇
(土日などと合わせて7日ほど)
■有給休暇
有給消化率80%!
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★毎年1日ずつ休日を増やす取り組みをしており、年間休日120日を目指しています!