株式会社Juda
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Judaの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社Judaの 募集が終了した求人
経理・事務/急成長企業/月給40万円~/リーダー候補採用
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
成長企業の【経理】ポジションでスキル・キャリアアップを実現!経理力を極めて充実なライフスタイルを♪
具体的な仕事内容
株式会社Judaは、
自社ブランド展開を中心に
ブランド品の買取・リユースを行う
急成長中の企業です。
2022年の設立以来
ハイスピードな事業拡大を実現し、
170万件以上の買い取り実績を
誇っています。
今回あなたにお任せしたいのは、
企業の根幹を支える【経理】職のお仕事。
スキルと経験で、成長企業を支えてみませんか?
*◇*◆*◇詳しい仕事内容◆*◇*◆*
■日々の経理業務
・請求書管理
・入出金の承認
・給与計算の確認・承認
■経営管理としての経理業務
・月次、四半期、半期、年次決算対応
・会計基準の調整
・コーポレートガバナンスに則った運営の促進
・監査法人、税理士との打ち合わせ
・その他社内制度の調整
■会計ソフトについて
現在はスプレッドシートなどを中心に
会計業務を行っています。
貴方のご経験に合わせた
ソフト・制度も導入可能です。
お気軽にご相談ください。
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
▼△▼Judaだけの3つの魅力▼△▼
≪No.01 豊かな成長機会≫
現在成長期であるJuda。自分の仕事が、組織を大きくしていく実感を変化を味わえる貴重な機会です!キャリアアップを目指すあなたにぴったりの環境です。
≪No.02 経理力に磨きをかける≫
上場企業レベルの経理力が身につくのみならず、自ら環境を作り上げる体験もでき、幅広い領域で活躍できる人材を目指せます。
≪No.03 風通しバツグンの職場≫
上下関係も厳しくなく、意見発信のしやすい環境。働きやすい人間関係もJudaの魅力です。
※入社後の職種変更はありません。
※経験・スキルに応じて
マネジメントや組織運営にもご参画いただけます。
チーム/組織構成
20・30代のメンバーを中心に構成されており、
和気あいあいとした雰囲気のJuda。
社長の方から社員に何気ない話をすることもあり、
入社年数やポジション・役職は関係なく、
全員でフラットな関係性と風通しの良い雰囲気を
創り上げています。
◆経験者限定◆「今までの経験を活かしたい」「もっとスキル・収入を上げたい」…、志望理由は何でもOK!
※学歴不問
【必須要件】
・経理職の経験(実務経験1年以上/業界不問)
【マッチするマインド】
・今まで培ってきたスキルを活かしたい
・プライベートの時間も確保したい
・自分の力で組織を牽引したい
【歓迎する経験・スキル・資格】
・企業の経理責任者としての経験
・上場準備中の企業での経験
・上場の企業での経験
・日商簿記2級
※上記4つは必須ではありません。
経歴に不安のある方も是非ご応募ください。
更なる企業拡大を実現するためのポジションでの採用になります。共に成長したい、自分のスキルを磨きたいと思える方と一緒に働きたいと考えています。面接では、ぜひ自身のキャリアプランをお聞かせください。
【勤務地&面接地】
東京都中央区新川1-3‐3
グリーンオーク茅場町ビル4F
※転勤はございません※
【本社】
大田区多摩川2-22-15
09:00-19:00(実働8時間/休憩120分)
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
【月給】
・40万円~50万円+各種手当+賞与(業績連動)
※45時間分の固定残業代(98,000円)を含む
※超過分は別途支給いたします。
・試用期間3ヶ月(その間、月給35万円~)は
※45時間分の固定残業代(86,000円)を含む
※超過分は別途支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
業務に関する費用は
全額会社が負担いたします。
会計システムやツールの導入なども
お気軽にご相談ください。
■賞与
年2回
(業績連動)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収480万円
+各種手当+賞与
■社員の年収例
想定年収700万円/入社5年目・マネージャークラス
想定年収600万円/入社3年目
想定年収550万円/入社2年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■家賃補助
■役職手当
■昼食手当(お弁当無料支給)
■自動販売機利用無料
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(固定シフト制)※土日休みOK
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
☆…5日以上の連続休暇も取得OKです…☆
■その他休暇&制度
・リフレッシュ休暇
・特別休暇
Judaは、お客様の不要品を引き取る
不要品買取事業で急成長しているJuda。
丁寧なお客様対応とアフターフォローを心がけ、
多くのお客様から信頼と評価をいただいています。
営業メンバーの成績好調もあり、
「もう一度利用したい出張買取」
「安心できるおすすめした出張買取」
「遺品整理で出張買取を利用したお客様の高評価」
の3項目で【第1位】を獲得したんです!
バックオフィスメンバーのサポートが
営業メンバーの、そして会社の業績につながっている
喜びを味わえるのはJudaならでは。
モチベーションを高く持ってお仕事できるのも
魅力のひとつです♪
現在、Judaは全職種・全部署を合わせると
100名以上ものメンバーが在籍しています。
その中でも、社員同士が活発に
コミュニケーションをとり、フラットな関係性を
構築できるような工夫をしています。
例えば、オフィスの自動販売機。
社員やアルバイトの方が無料で
飲み物を飲めるようにしました!
このおかげで、飲み物が欲しくなった時には
社員やアルバイトなど関係無く
「一緒に取り行こう!」と
自然に話しかけるようになりました。
部署を問わず盛んなコミュニケーションを
取る文化ができあがったから、
フラットで風通しの良い
社風を創り上げられているんです♪
バックオフィスメンバーだからといって、
ただ言われたことをこなすだけではないのが
Judaのサポート事務。
一人ひとりが持つ裁量が高く、自由なアイデアで
お仕事ができるのも魅力のひとつです。
積極的にチャレンジする「人」が育つのは、
自由にお仕事できる「環境」が整っているから。
業務に必要なものは、ボールペンなどの
小さなものでも経費で購入し、
社員が自費負担するような
ことがないようにしています。
パソコンなどの大きな備品も、社員が使いやすいものを
自分で選べるようにしているんです!
働きやすい環境を整え、社員が最大パフォーマンスを
発揮できるようにサポートしています。
株式会社Judaの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)