増見哲株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
増見哲株式会社の過去求人・中途採用情報
増見哲株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/未経験歓迎/創業78年/土日祝休/残業月5h以下
- 正社員
- 転勤なし
商品の受発注や在庫の確認、出荷準備、伝票発行、お客様対応、資料作成などの営業事務をお任せします。
具体的な仕事内容
【営業事務】
□商品の受注・発注業務
□在庫の確認作業
□出荷準備
□伝票発行
□お客様への電話・メール対応
□簡単な資料作成
◆得意先の数は1000社以上、日本全国に広がります。1社に売上を依存
しない体質を作り上げているからこそ安定した経営につながっています。
得意先からの様々な質問やご依頼に対して、一つずつ丁寧に対応していきます。
【営業事務のお仕事の流れ】
◆あなたがサポートする営業社員のお客様から
電話またはメールにて商品の注文をいただきます。
↓
◆社内の在庫を確認します。
↓
◆在庫がなければ、取り扱っているメーカーを調べて在庫、
納期の確認を行います。
↓
◆納期が分かれば、お客様に納期予定をお伝えします。
OKならばメーカーに商品を発注します。
↓
◆社内に在庫のある場合は、倉庫担当に商品出荷の指示を行います。
(お客様がお急ぎの場合は、自分でも商品出荷を行うこともあります)
↓
◆納品伝票を発行します。
※一人、1日平均20件程度のお電話やメールに対応します。
チーム/組織構成
◆暖かい仲間が待っています◆
営業をサポートする事務スタッフは現在20名。半数以上が20歳代の女性で、
未経験からスタート。女性が働きやすい環境を作っています。
◆未経験でも安心の働く環境◆
未経験の方には、入社後の研修や、入社後にも定期的に商品知識
などの勉強会で覚えていただきます。
当初は商品を覚えるのが大変かもしれませんが、周りには先輩社員が
いますので、わからないことはどんどん聞いてください♪
◆私たちの仕事自慢◆
私たちが扱う商品は洋服の一部ですが、なくてはならない、
とても大事な仕事です。
商品の専門的な知識や技術を得ることで、
キャリアアップができるなど、様々な可能性の広がる仕事です。
■組織名称:営業事務・商品管理
未経験歓迎◆販売経験のある方歓迎、あなたの経験を活かせる職場です。
◎未経験者歓迎・学歴不問
◎業界経験・事務職経験者は優遇いたします!
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こんな方をお待ちしております!
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☆オフィスワークにチャレンジしたい方
☆お仕事もプライベートも充実させたい方
☆人のサポートをすることが好きな方
☆営業や販売サービスから事務職にキャリアチェンジしたい方
☆事務職経験を活かして働きたい方
【しっかりと社員研修を行っています】
商品の素材、作り方、糸の名前、ミシンの種類など様々な勉強会を行います。
時には工場見学やお得意先に訪問して、商品について詳しく知識を身につけています。
当社では、今までの実務経験や学力よりも、その人の考え方を重視します。
私たちの経営理念を理解していただき
楽しく一緒にお仕事をしてください。
■大阪本社
大阪市中央区博労町3-2-14
■東京支店
東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F
※U・Iターン歓迎。
※転勤はありません。
※受動喫煙対策あり。
月曜から金曜日 8:50~17:30 (休憩時間60分)
※残業は繁忙期以外はほとんどありません(残業時には残業手当を支給)。
■平均残業時間
5時間
(残業はほとんどありません)
正社員
試用期間3ヵ月
(給与・待遇に変更はありません)
月給22万円~23万円
※前職の給与、経験、能力などにより、
お互いが納得の上、決めさせていただきたいと思います。
■賞与
年2回
(3ヵ月分)前年実績3ヵ月
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円
■社員の年収例
営業事務:30歳 320万円(賞与含む)
営業事務:25歳 300万円(賞与含む)
営業事務:35歳 350万円(賞与含む)
◆交通費支給(月上限5万円)
◆社会保険完備
◆食事手当(月4,000円)
◆精勤手当(月5,000円)
◆その他資格手当など
◆社員旅行
◆研修制度(入社後研修、社内勉強会など)
◆服装自由
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日祝/毎月第4土曜日のみ、15時まで出社)
■夏期休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※5日以上の連続休暇も取得できます。
◆私たちの取り扱う商品は数万点以上になります。
例えば、YKKのファスナーだけでも500色で、
それに大きさや長さが加わります。
お客様はアパレルメーカーの企画や商品仕入れを行う担当者がほとんど。
毎日、資材に関しての相談が持ち込まれます。
その一つひとつに対して丁寧に対応していただきます。
お客様から「はじめは頼りなかったけどしっかりしてきたね」
「助かったよ、ありがとう」と感謝されることも多く
お客様と直接顔を会わせる機会は少ないですが、
とってもやりがいのあるお仕事です。
◆現在の会社の状態や市場の動き、お客様の情報など、
部門を越えてリアルタイムに情報共有できる仕組みを構築しています。
ガラス張り経営を行うことで、
従業員の安心感と会社との一体感を感じてもらえるようにしています。
◆社内行事も盛んです。
バーベキュー大会やお花見、マラソン大会、忘年会など定期的に開催し
社員旅行は2年に一度行っています。
他にも、社内勉強会で成績の良かった人や面白いブログを書いたら
ブログ賞、毎年自分で目標を決めて達成した人に商品を手渡しています。
◆社長は社員と定期的に面談を欠かさず行い、社員の悩みを聞いたり
現場の意見をすぐに反映させたりと、社員が大好きな社長なんです。