マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社rh maintenance

警備・清掃

東京都中央区新川1丁目21-2茅場町タワー2F

株式会社rh maintenanceの過去求人・中途採用情報

株式会社rh maintenanceの 募集が終了した求人

物件メンテナンスの進捗管理担当/月給28万円~/年休124日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【カスタマーサポート/アフターメンテナンス】いずれかの業務をお任せ。
具体的な仕事内容
下記いずれかの業務をご担当いただきます。

【カスタマーサポート】
■お客様からのお問い合わせの受付(電話、メール、チャット)
■お問い合わせに対する工事の手配
■お問い合わせ対応の進捗管理
■工事に関する発注書・請求書の処理

<お問い合わせ内容>
アパートや設備に関わるお問い合わせなど「生活に関すること」がメインです。

★お問い合わせにスムーズに対応するために自社システムやマニュアルを整備◎メンバー同士の協力体制や毎週の定例会議もあるため、相談しやすい環境です。

【アフターメンテナンス】
■管理物件の巡回清掃スケジュールの作成
■各業者のスケジュール管理、マネジメント
■法定点検のスケジュール、報告書管理
■共用部分の設備不具合の修繕対応
└業者手配の進捗管理、見積書・発注書作成、請求処理

★事務作業がメインとなりますが、PCでの文字入力がスムーズにできれば問題ありません◎
★電話やメールなどで協力業者様と連絡を取り合い、業務を進めていきます。
★内勤が基本ですが、現場確認などのため外出業務も発生します。

<キャリアについて>
将来的にはカスタマーサポート→アフターメンテナンスなど、さまざまな部署・業務にも挑戦可能!会社としても柔軟に対応します。

《こちらも要チェック!》
「入社後の流れ」や「身につくスキル」など、ページ下部もぜひご覧ください♪

チーム/組織構成
\30代前半の社員が多数活躍中!/
◎カスタマーサポート:13名
◎アフターメンテナンス:19名
いずれのチームも風通しが良いのが魅力。年齢や役職関係なく、みんなの意見を取り入れながらより良い組織を目指して運営しています。

対象となる方

【学歴不問◎】事務やコールセンター、不動産業界での経験がある方歓迎です!★第二新卒歓迎★
<歓迎条件>
以下のご経験がある方、歓迎します!

■カスタマーサポート
・コールセンターやカスタマー対応のご経験がある方(業界不問)
・社内外問わず円滑なコミュニケーションがとれる方

■アフターメンテナンス
・アパートやマンションンの管理会社でのご経験がある方
・建物の設備に詳しい方
 └工事業者様やオーナー様とやり取りができる業務知識がある方

勤務地

【東京/福岡】★転勤なし
■東京都中央区新川1丁目21-2茅場町タワー2F
■福岡県福岡市博多区中洲5-6-24-4F

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

■カスタマーサポート
8:45~17:45(所定労働時間8時間 休憩60分)

■アフターメンテナンス/フレックスタイム制
コアタイム/10:00~15:00
フレキシブルタイム/5:00~10:00・15:00~22:00
標準的な勤務時間例:8:45~17:45

★お昼休憩の12:00~13:00の間は受電もストップ!
★落ち着いてゆっくり休憩することができます◎
■平均残業時間
10.4時間

(グループ全体)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(期間中の待遇・条件面に変更はありません)

給与

東京 月給32万円~40万円(固定残業代含む)
福岡 月給28万円~40万円(固定残業代含む)

※経験、年齢、能力などを考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を下記のように支給します。
東京 月7万6000円~9万5000円
福岡 月6万6500円~9万5000円

※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費支給(上限月3万円)
■資格手当(月2万円/宅建)

■賞与
年2回
(6月、12月)★賞与実績:3カ月分の実績あり!※評価に応じての金額となります。

■昇給
年2回
※年齢・社歴・性別などに関わらず、フラットに実力を評価します。

■入社時の想定年収
年収480万円
~600万円

■社員の年収例
年収624万円(入社7年目)
年収579万円(入社5年目)
年収504万円(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■PC・iPhone貸与
■産休・育休支援制度
■介護休暇支援制度
■結婚祝金(3万円)/結婚休暇
■出産祝金(2万円)/出産休暇
■健康管理(予防接種・健康診断)
■社内懇親会
■資格取得支援制度
└宅建の登録および更新に関する費用は会社負担
■研修制度充実(導入研修など)

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(CS ※土日出社可能な方:火・水、水・日いずれか/アフターメンテナンス:土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(取得率79.3% ※2023年度実績)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)★取得率100%
■育児休暇
(取得・復職実績あり)★取得率100%
■介護休暇
■5日以上の連続休暇も取得OKです!

◎休日出勤が発生した場合も、代休の取得が可能ですのでご安心ください!
◎有休取得率、産前・産後・育児休暇取得実績率はグループ全体での実績となります。

★入社後の流れ

入社後は約2日程度、グループ会社全体での研修を受講。その後は、先輩のレクチャーのもとで業務を習得します。

カスタマーサポート業務では、「いきなり電話にでてもらう」…なんてことはありませんので、ご安心ください!まずは、ロープレを含む研修を1週間かけて行った後に、先輩との実践練習を実施。徐々にできることを増やしていただきながら独り立ちを目指します。

アフターメンテナンス業務も先輩が丁寧にレクチャー。先輩と一緒に業務を行いながら、着実に業務に慣れていただけます!

★こんなスキルが身につきます!

【カスタマーサポート】
お問い合わせ内容が「生活に関わること」のため、自身の生活に活かせる不動産知識や対応方法の知見など、実践的なスキルを身につけることができます。

【アフターメンテナンス】
さまざまな協力会社様やスタッフと関わるため、調整力やコミュニケーションスキルが身につきます。物件メンテナンス業務で専門知識を習得しながら、エキスパートとしてのキャリアアップを目指せます。


出典:doda求人情報(2024/12/5〜2025/2/5)

株式会社rh maintenanceの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。