ダーウィンアセットパートナーズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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ダーウィンアセットパートナーズ株式会社の 募集が終了した求人
賃貸管理/年間休日126日(土日祝)残業少/有休も取りやすい
- 正社員
- 転勤なし
【賃貸管理の経験者必見!】自社物件/投資用アパート・マンションの賃貸管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
首都圏から地方都市、海外不動産まで、全ての投資物件を自社で保有している当社。業績は売上70億円と右肩上がりで成長性や安定感のある環境が特長です!
当社の賃貸管理業務を担っていただくメンバーを募集いたします。
【こんな業務をお任せ】
・お問い合わせ対応
・設備故障に対する修繕・交換対応
・修繕に対する窓口対応
・協力会社への修理依頼
・見積書や請求書の作成
<その他>
申込対応・各種契約対応、契約書の作成など
【1日の流れ/例】
10:30~入居者対応/問い合わせメールチェック等
14:00~補修工事打合せ/協力会社と電話での打ち合わせ
16:00~顧客対応/御見積り作成等の事務作業
19:00 退社/明日の予定を確認し退社
【当社を選ぶ3つのPOINT】
①DX化で業務の時間短縮&効率的に!
当社では業務の効率化を目指し、積極的にDX化を進めています。電子契約の導入により、作業時間が大幅に短縮!
さらに、社内では「もっとこうしたら効率が良くなるのでは?」といった意見交換を大事にし、改善案を柔軟に取り入れています。型にハマりすぎず、柔軟な職場だからこそ、自分のアイデアが業務改革に繋がることも!
現在も業務改善に取り組んでいる最中なので、一緒に働きやすい職場を作っていきましょう!
②有休が取りやすい!働きやすい待遇が魅力
「不動産業界は忙しくて有休が全然取れない」ということは一切ありません★
当社では計画的な有休取得を推奨しており、しっかり休むことでリフレッシュし、業務に集中できる環境が整っています。
前職では有給が取りにくかった方も「気軽に休める!」と好評です!!
③事務所内のPC作業がメインのお仕事です!
入居者の修繕についても担当者が現地に向かうのではなく、事務所内で電話を受け、協力会社の作業スタッフに現地対応を依頼します。お仕事に慣れてきたら原状回復工事などへ業務を広げていただくことも可能です。
オフィスは駅直結なので、悪天候や猛暑の中、外に出たくないという方にもおすすめです!
チーム/組織構成
現在、20代~40代の5名のスタッフが賃貸管理として活躍中!
コツコツと丁寧に業務を進める方ばかりで、困った時は気軽に相談しやすい、優しい方ばかりです♪
■男女比:男女比/7:3
【学歴不問】★賃貸管理経験者の方/経験の浅い方も歓迎します。
<応募条件>
◆賃貸管理の経験がある方(目安:1年以上)
┗経験の浅い方も歓迎です。
<歓迎条件>
・宅建の資格保有者の方
・賃貸管理会社での勤務経験があり、不動産管理の流れを一通り理解している方
◇◆◇【こんな方が活躍できます!】◇◆◇
・賃貸管理における修繕対応の経験をお持ちの方
・丁寧で誠実な受け答えができる方
・柔らかい物腰で、人と接することが得意な方
・PC作業、書類作成が好きな方
【転勤なし/青山一丁目駅直結のオフィスです】
■本社:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館3F
<アクセス>
東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」直結
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
\ ★プライベートも大切にできる★ /
残業時間は月20時間と少なめ。
趣味の時間や家族・友人との時間も楽しめます!
■平均残業時間
20時間
正社員
※試用期間6カ月あり(期間中の給与・待遇に変更なし)
月給25.3万円~38万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万6900円~月10万500円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験やスキルによって決定します。
※残業時間は月20時間程度です。
\ インセンティブ獲得チャンスも!? /
新規賃貸募集時に契約が決まった際、オンラインでお客様への重要事項説明を行います。その際、別途インセンティブを支給♪(宅建主任者限定)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限5万円/月)
■役職手当
■資格手当
L宅建士:3万円/月
L賃貸不動産経営管理士:1万円/月
L管理業務主任者:1万円/月
■賞与
業績連動手当あり(半期ごと)
■昇給
査定:年2回
■入社時の想定年収
年収330万円
~650万円
■社員の年収例
年収650万円/中途入社6年目/40代前半
年収420万円/中途入社3年目/30代前半
年収330万円/中途入社1年目/20代前半
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援
宅建合格者の受験費用を会社が全額負担&合格者へ祝い金10万円を支給!
■企業年金制度
■ゴルフレッスン無料
■PC貸与
■スマートフォン貸与
<年間休日>
126日
(2024年度)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
今年の年末年始は9連休です(土日含む)
■GW休暇
■夏季休暇
(4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■5日以上の連休取得可能
当社は、ワンルームの単身者向け物件をメインに取り扱っているため、入居者様からの問い合わせは比較的シンプルで、1年もあれば一連の流れを把握できます。
例えば、夏には「エアコンが効かない」といった問い合わせや、冬には「給湯器が壊れた」といったトラブルが多く発生します。季節の変わり目には、これらの問い合わせ内容がある程度決まっているため、効率的に対応可能!
時には、インターホンの故障など、珍しい問い合わせもありますが、業務全体に慣れればすぐに対処できるようになります。
新規入居や設備の故障に関する問い合わせが集中することもありますが、チームで業務を分担し、迅速に対応していきましょう。
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出典:doda求人情報(2025年4月時点)