株式会社日立ICTビジネスサービス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社日立ICTビジネスサービスの過去求人・中途採用情報
株式会社日立ICTビジネスサービスの 募集が終了した求人
日立グループの営業事務/在宅勤務OK/各種研修制度充実
- 正社員
- 5名以上採用
【2/22(土)にオンライン採用フェアを開催!】日立グループ企業の営業事務をお任せします
具体的な仕事内容
日立グループ企業の1社を担当し、営業事務として下記業務をお任せします。
■顧客データ管理
■提案書・見積書・契約書の作成
■納品書・請求書の発行
■受注管理・入金管理
■派遣スタッフへの業務の振り分け・進捗管理 など
…………………………
入社後の流れ
…………………………
【Point1】先輩社員からのOJTを通して、業務の流れを理解いただきます。
▼
【Point2】研修で事務スキルだけでなく、ITやBPOのプロフェッショナルとしての知識を習得いただきます。
▼
【Point3】将来的には身につけたIT技術の活用や業務フロー改善に取り組みながら、お客様の業務効率化を進めていきます。
IT未経験からでも着実にステップアップできるように、研修環境を整えているのでご安心ください。
…………………………
この仕事の魅力
…………………………
日々の業務をこなすだけではなく、多彩なアイデアを活かして効率化を進めることがミッションです。
例えば、
「この方法に変えたら、もっと効率よく進められるのでは?」
「RPAやExcel VBAなどのIT技術を使って、最適なやり方を試してみよう!」
といった視点で、新しい手法をチームと一緒に模索しながら、お客様の業務効率化をめざして取り組んでいきます。
若手のアイデアを積極的に取り入れる社風で、意見・要望を発信しやすい環境です。
…………………………
充実した研修制度
…………………………
日立グループならではの充実した研修制度のもと、IT業界未経験からしっかりステップアップできます。
たとえば、若手5ヵ年計画(100時間プラン)もその1つ。
これは入社から5年間で100時間分の研修や講座を受講してもらい、成長をサポートする制度です。
ほかにも、階層別教育や資格取得支援など、社員一人ひとりの成長をバックアップする制度が整っています。
チーム/組織構成
弊社社員と派遣社員の方でチームを組み業務を進めていきます。
日立グループ企業の営業部門の近くで業務を行っているため、営業担当から「ありがとう」と直接声をかけてもらう機会も多いです。
※女性管理職も活躍中です
【第二新卒・IT業界未経験大歓迎!】事務職に興味がある方を歓迎します
【こんな方をお待ちしています】
■事務職の業務経験をお持ちの方
■業務効率化に取り組んだご経験をお持ちの方
■RPAやExcel VBA、マクロを業務、もしくは独学で使用した経験がある方
#大卒以上
#文理不問
#職種・業界未経験歓迎
#第二新卒歓迎
東京、神奈川、愛知のオフィス勤務
※事前に希望勤務地についてのアンケートを取らせていただきます。
【東京】
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー
※アクセス:JR各線「大崎駅」より徒歩4分
東京都品川区東品川4-12-7
※アクセス:りんかい線「品川シーサイド駅」直結
【神奈川】
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 R&Dビジネスパークビル
※アクセス:田園都市線「溝の口駅」・南武線「武蔵溝ノ口駅」よりバス7分
神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地
※アクセス:JR各線「戸塚駅」より徒歩10分
【愛知】
愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー
※アクセス:JR各線「名古屋駅」より徒歩4分
【リモートワーク導入中】
本ポジションでは在宅勤務を導入しており、出社比率は2~3日程度です(担当業務により異なる)
入社後、2週間から1カ月を目安に出社して業務に慣れていただき、その後はあなたの働きやすい環境で業務に従事することができます。
8時50分~17時20分(休憩時間:45分)
※勤務地によっては10分前後変動あり
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
※試用期間3カ月 ※給与・待遇に変更はありません
月給23万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※時間外手当は別途全額支給します。
■賞与
年2回
(6月、12月)
■昇給
年1回
(6月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~
■社員の年収例
1,100万円/課長相当職
750万円/主任職
415万円/担当
※30代で主任に抜擢されるケースも珍しくありません
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家賃補助制度(支給条件あり)
■資格取得支援制度
■奨励金制度
■退職金制度
■確定拠出年金制度
■財形貯蓄制度
■日立グループ持株会制度
■保健師常駐(健康管理、健康相談を気軽に受けられます)
■日立Gr.団体生命医療保険
■カフェテリアプラン制度
■家族手当
■住宅手当(単身・家族用 ※一部支給要件あり)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(24日付与)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■特別休暇
■配偶者海外転勤休暇
■公傷休暇
■罹災休暇
■交通遮断休暇
■予防休暇
■公務休暇
■半日年次有給休暇(年次有給休暇残日数の範囲内で請求可)
■積立年次有給休暇(最大4日/年を積立、最大20日まで積立可)
■時間単位年休制度(請求限度日数5日/年)
※5日以上の連続休暇取得可能
「どんな人と働くのか?」
「部内の雰囲気は?」
「詳しい仕事内容は?」
当日は、そんな疑問にもしっかりお答えします。ぜひご参加ください。
■開催日時:2月22日(土)9時~17時
※転職者の方々が参加しやすい休日に実施いたします。
※エントリーを頂いた方に後日、詳細をご連絡いたします。
※2025年2月22日(土)の参加が難しい場合は、個別対応について検討いたします(検討の結果、ご希望に沿えない可能性もございます)