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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社かたちの過去求人・中途採用情報
株式会社かたちの 募集が終了した求人
社労士業務/月給35万円以上/完全週休2日制/残業ほぼなし
- 正社員
- 転勤なし
【平均年齢35歳】グループ会社含む6社のバックオフィス業務の管理・統括をお任せします!
具体的な仕事内容
社労士業務を通して、バックオフィスからグループ全体を統括し、さらなる事業成長と効率化を推進する管理部の責任者(リーダー職)をお任せいたします。
創立から10年で、グループ事業所20カ所、従業員総勢300名以上の成長企業にて、自分自身の成長を目指して活躍できます!
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具体的には…
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◎管理部の統括および業務運営
◎チームマネジメント(部下の育成・指導を含む)
◎グループ内各社との連携・調整業務
◎給与明細等確認業務
◎総合振込等承認業務
◎会計事務所との資料共有確認
◎プロジェクト立ち上げ対応
◎社内制度の運用方法の見直し(内部統制業務) など…
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1カ月の仕事の流れ
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月初:従業員入退社等手続き
月半ば:給与確認、会計事務所との資料共有確認
月末:総合振込等承認
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入社後は…
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◎グループ会社・施設訪問
各事業所の管理者との面談などを通して、当社が手掛ける業務や施設、福祉の専門知識について理解を深めていただきます。
◎実務の習得
給与明細や振込の承認業務、会計事務所との連携など、実務を通して業務の流れを覚えていただきます。
また、現事務長とマンツーマンでのOJT研修から現場の課題を見直し、グループ全体の管理や社内制度の改善を行います。
※経験に合わせて、少しずつ業務をお任せしていきます
※現事務長のサポートのもと、業務の幅を広げていただければと考えています
チーム/組織構成
管理部:7名
→本社(難波オフィス)事務長1名、正社員1名、パート1名 ※行政書士も常駐
本町オフィス 正社員2名、パート1名
遠里小野オフィス 正社員1名
全員中途入社のため、フォロー体制はバツグンです!
<例えば…>
・現事務長(前職:銀行)
・管理部3年目の30代の方(前職:受付事務)
・管理部2年目の20代の方(前職:経理補助)
◎社員の頑張りを正当に評価する制度を整えているため、年齢や社歴に関係なく、積極的にキャリアアップを目指せる環境です!
◎女性管理職活躍中
■年齢構成:平均年齢35歳 ※入社1年目~6年目の方がメインで活躍中です!
【学歴不問】社労士資格をお持ちの方/経理・総務・人事経験をお持ちの方/業種不問
◎業種未経験歓迎
◎社会人経験10年以上の方歓迎
<必須条件>
・社労士資格をお持ちの方
※社労士実務未経験であっても、経理・総務・人事経験をお持ちの方歓迎
<歓迎条件>
・助成金関係の手続きのご経験をお持ちの方
・リーダー・マネジメントの経験をお持ちの方
<こんな方を歓迎します!>
・どんなことにもポジティブに取り組める方
・コミュニケーション力を活かしたい方
・現場をまとめるリーダーとして活躍したい方
・裁量大きく業務に取り組みたい方
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
大阪府大阪市浪速区難波中3-5-4 難波末沢ビル602
◎オープンしたばかりの新オフィス!
<アクセス>
・南海本線「難波」駅より徒歩4分
・大阪メトロ御堂筋線・大阪メトロ千日前線「なんば」駅より徒歩5分
・大阪メトロ四つ橋線「なんば」駅より徒歩10分
※バイク・自転車通勤OK
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
正社員
※試用期間なし
月給35万円以上+交通費全額支給
※給与は経験・能力を考慮し決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■賞与
年2回
(6月・12月)※昨年度実績:2カ月分
■昇給
年2回
(6月・12月)
■入社時の想定年収
年収490万円
以上
■社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
■人事評価査定
■資格取得支援制度
■服装自由(オフィスカジュアル)
■Wワーク(副業)OK
■定期健康診断
■キャリアパス制度
■時短勤務制度
\住居サポートあり!/
グループ内の不動産事業部にて、不動産探しが可能!
賃貸物件は仲介手数料無料、売買物件は割引制度があります!
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※産休育休の実績7名(現在取得中4名)、残り3名は復帰後時短制度を活用中
◎障害を抱えた方へのITスキル習得、就労サポート
◎就労継続、移行支援
◎児童発達支援
◎放課後等デイサービス
◎不動産
◎クリニック
◎飲食店
◎ホテル