クリアフレイトジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
クリアフレイトジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
クリアフレイトジャパン株式会社の 募集が終了した求人
貿易事務(フォワーダー)/年収450~600万円/早期昇格可
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【裁量権◎の成長環境】海外各国と日本の輸出入に関わる業務をお任せします
具体的な仕事内容
輸出メインで、業務をお任せいたします。
■具体的な仕事内容
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◇船会社、航空会社へ運配便の手配、運賃交渉、予約
◇各種申請書類の作成
◇取引先とのやり取り(メール・電話)
※海外とのやりとりは基本メールです。英語の読み書きができれば問題ありません。
※CargoWise(カーゴワイズ)というシステムを使用し、英語で資料を作成します。
入社後にシステム研修があり、トレーナーのOJTを通して業務に慣れていただきます。
(取扱品目)
食品、衣料、化粧品、自動車部品 など幅広く扱っています。
■裁量ある環境
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社員に判断を任せていますので、スピード感を持って業務を進められます。
協力体制も整っており、トラブル時にフォローし合える心強いメンバーと活躍できます。
■収入面に満足
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年収450万円~600万円+期末賞与
営業利益の数%を社員に還元し、頑張った分だけ報酬で返ってくる仕組みです!
■成果主義の評価制度
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個人のパフォーマンスを重視しており、実力・成果次第でスピード昇給も可能です。
将来的には、オペレーティングマネージャーやセールスマネージャーを目指すことができます。
■ワークライフバランスも尊重
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◎フレックスタイム:始業・終業時間は自分で決めてOK!
◎有給の取りやすさ:メンバー同士で業務をフォローし合える環境
◎年間休日120日:土日祝休みで友人や家族との時間をしっかり確保
◎在宅ワークもOK:在宅勤務を週1回程度取り入れている社員も!
■社員の挑戦を全力で後押し
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設立3年目を迎える当社。社員のアイディア・意見をもとに、業務改善や待遇面の整備を行っています。
定期的に1on1を実施し、挑戦したいこと・歩みたいキャリアなど
社員の背中を押せるよう、社員の意欲にすぐ気づける体制を築いています。
当社については、「Pick up!」ページで詳しく紹介中!要チェックです♪
チーム/組織構成
20~30代のフォワーダーが活躍中!
黙々と業務に集中しつつ、退勤時間が近づくにつれて世間話も飛び交う明るい職場です。
若いスタッフが多く、前向きでチャレンジ精神旺盛なメンバーが集まっています!
■男女比:1名:7名
■定着率:直近1年100%
【学歴不問】貿易関係のフォワーダー経験3年以上をお持ちの方/英語の読み書きに抵抗のない方
【必須条件】
■貿易関係のフォワーダー経験3年以上をお持ちの方
■英語の読み書きに抵抗のない方(英会話ができなくともOKです!)
【歓迎条件】
■海上輸送(NVOCC)に関わるご経験をお持ちの方
<こんな方におすすめです!>
・キャリアアップを目指したい方
・会社づくりに携わりたい方
・主導的に仕事を進めたい方
・新しいことにどんどん挑戦したい方
・成果主義の環境で高収入を獲得したい方
・協調性を活かして活躍したい方
#第二新卒歓迎
#社会人経験10年以上歓迎
#5名以上採用
即戦力募集です!
採用面接時は「今まで経験してきた業務内容」をメインにご質問させて頂きます。
社員が日々協力し合って活躍しているため、協調性も重要視しています。
【東京支社/テレワークOK/転勤なし】
■東京支社:東京都品川区東品川三丁目17番6号 SANKYO SEASIDE CAMPUS 4F
<アクセス>
最寄駅「品川シーサイド駅」から徒歩6分
※受動喫煙対策:分煙
※転勤なし
<テレワークOK>
週1回程度、在宅勤務も可能です!
業務状況に合わせて、出社と在宅を使い分けることができます。
【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム/8:00~10:00、16:45~18:45
コアタイム/10:00~16:45
標準的な勤務例/9:00~17:45
■平均残業時間
10時間
~20時間
正社員/契約社員
試用期間:3カ月
※期間中、給与・待遇に変動はありません。
※経験やご希望などにより、契約社員(有期:6カ月~1年、更新あり)としての採用となる場合もあります。
年俸450万円~+期末賞与
※12分割して1/12を月々支給
(月額37万5000円~を支給)
※給与は、経験・スキルを考慮いたします。
■賞与
期末賞与
■昇給
実力・成果により、適時昇給。
■入社時の想定年収
年収450万円
~600万円
■社員の年収例
650万円(アシスタントマネージャー)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■原則定年なし(役職定年なし)
■在宅勤務OK
■オフィスカジュアル
■研修制度(システム研修・OJT研修など)
<待遇・福利厚生を整備中!>
・確定拠出年金の導入検討中
・各種研修制度を準備中!(英会話研修、アメリカ本社への海外研修など)
社員の意向を尊重し、福利厚生は今後追加されていきます。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
12月30日~1月4日まで
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■5日以上の連続休暇取得OK