株式会社オフィスバスターズ(東証TOKYO PRO Market上場)
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オフィスバスターズ(東証TOKYO PRO Market上場)の過去求人・中途採用情報
株式会社オフィスバスターズ(東証TOKYO PRO Market上場)の 募集が終了した求人
営業事務/月給25万円~/賞与あり/年休126日
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
オフィス家具やIT機器のレンタルに係わる顧客のご利用状況管理、請求書発行、入金確認など。
具体的な仕事内容
オフィス家具やIT機器のレンタル事業を
手がける戦略子会社「レンタルバスターズ」にて
営業事務としてご活躍いただきます。
営業事務は、営業部門と管理部門をつなぐ
「橋渡し的存在」です。
部門間の調整/連携が多くあります。
また、実作業の多くは、
7名のパート社員と共に行なっていきます。
あなたには、パート社員の作業の進捗管理や
フォローもお願いいたします。
<未経験の方は…>
研修やOJTを通じて、しっかりお教えします。
オフィスワークが初めてという方も、
どうぞ安心してご応募ください!
【具体的な仕事内容】
■請求書の作成・送付
■支払い管理、会計システムの入力
■お客様の契約期間の管理
■契約書の作成・管理
■上記に関わるお客様の問合せ対応
■営業部門や管理部門とのやり取り
■パートスタッフの管理
■業務プロセスの改善活動 等
<1日の流れ例>
▼09:00 出社、資料作成
▼10:00 メールチェックや進捗確認
▼11:00 朝礼、作業、他部門への対応
▼13:00 ランチ
▼14:00 ミーティング
▼15:00 作業、他部門への対応
▼17:00 ミーティング
▼18:00 退勤
<DX推進プロジェクトが始動予定>
2025年には、業務プロセスの効率化を目指して
新たな社内システムを構築していく計画です。
ぜひ、あなたの意見もお聞かせください!
<キャリアパス>
ずっと現場のエキスパートとして活躍する道、
部門の管理職へステップアップする道、
経理職や営業職などへキャリアシフトする道の
いずれかをお選びいただけます!
チーム/組織構成
レンタルバスターズの業務システム部への配属(出向)となります。部署のメンバーは正社員2名、パート社員7名です。このたび会社の組織改編に伴い、正社員の1名が本人の立候補により他部署に『栄転&職種チェンジ』することになりましたので、新しい仲間をお迎えいたします!
なお、レンタルバスターズ全体では総勢68名。『労務管理の効率化』と『充実した就業環境の担保』を目的に、全員が親会社からの出向社員となっています。
■男女比:男女比7:3
■年齢構成:平均年齢35歳
学歴不問 ●未経験歓迎
【必須条件】
■PCスキル(Word/Excel※基本操作レベル)
■社会人経験をお持ちの方
※前職の業界・職種・年数は問いません。
★「バックオフィスの経験」はもちろん、営業・販売・サービスなどの「人と接する仕事の経験」や「対人スキル」も活かせる環境です。これからオフィスワークデビューしたい方も大歓迎です。ぜひご応募ください。
【歓迎条件】※必須ではありません。
◎バックオフィスの実務経験
◎請求管理システムやERPの使用経験
◎経理や会計の知識
◎人と接する仕事の経験
#職種未経験歓迎
#業種未経験歓迎
★離職率3%(2023年度実績)の居心地の良さ!
★「三越前駅」徒歩1分!
レンタルバスターズ本社/東京都中央区日本橋室町3-3-3 CMビル6F
※入社後は、グループ会社の株式会社レンタルバスターズに在籍出向となります。
※転勤はありません。
※週2出社+週3テレワークの働き方です。
<アクセス>
地下鉄「三越前駅」より徒歩1分
地下鉄「日本橋駅」より徒歩7分
JR「新日本橋駅」より徒歩1分
JR「神田駅」より徒歩7分
#リモートワーク
#在宅勤務あり
9:00~18:00(休憩60分)
★効率的&健康的に働く!が当社のモットー。同じ成果なら残業の少ないほうが給与がアップする『生産性アップ手当』といったユニークな制度もあります!
■平均残業時間
残業はほとんどありません。あっても15分~30分位です。
正社員
試用期間3カ月あり(給与・待遇は同条件)
月給25万円~30万円+賞与+各種手当
※経験・能力等を充分考慮の上で決定します。
※上記月給には20時間分の固定残業代(3万2200円~3万8600円)を含みます。超過分は別途支給。
※上記給与額とは別に下記手当等もあります。
・月間特別賞与支給
・交通費全額支給
・子ども手当(1人につき月7500円支給)
・ビジネス書手当
・生産性アップ手当
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
毎月の実績に対する 「達成ボーナス」を四半期に1回支給(当社評価基準による)
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年2回
(1月・7月)
■入社時の想定年収
年収380万円
~年収450万円
■社員の年収例
入社1年目/380万円(賞与・各種手当含む)
入社2年目/420万円(賞与・各種手当含む)
入社4年目/500万円(賞与・各種手当含む)
■社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■職能手当
■役職手当
■子ども手当(未就学児1人につき:月7500円)
■ビジネス書手当
■生産性アップ手当
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■確定拠出年金(401K)
■月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)
■特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)
■近距離通勤支援制度
■飲みニケーションプラン・食べニケーションプラン(飲み会補助)
■部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル)
■資格取得支援制度(業務に活かせる資格が対象)
■階層別/商品知識/外部講師招致など研修充実
■社内全面禁煙
■在宅勤務制度
■ストックオプション制度
■配偶者バースデー祝い(代表からお手紙とお菓子をお届け)
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年の方に付与)
★年間のお休みは実質131日以上!
年間休日126日+計画有給5日で、年間のお休みは実質131日以上です!
★有給消化の平均日数=8.2日
★有休を使い5日以上の連休も取得できます。
下記グループ会社への在籍出向となります。
■株式会社レンタルバスターズ
[事業内容]オフィス家具・ICT機器等のレンタル
[HP]https://www.rentalbusters.net
レンタルバスターズは、オフィスバスターズの連結子会社です。2013年に社内で立ち上がった新規事業が2015年に分社化しました。グループ全体が展開する「サーキュラーエコノミー(循環経済)総合事業」の4つの領域「①リユース販売」「②回収・再生・廃棄」「③空間プロデュース」「④レンタル」のうち、同社は「④レンタル」領域を一手に担う存在です。
【TV番組】
テレビ東京「未来世紀ジパング」
テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
テレビ東京「ガイアの夜明け」
TBS「ドキュメントナウ」
TBS「Nスタ」
日本テレビ「ZIP」
フジテレビ「新報道2001」
【新聞】
日本経済新聞、読売新聞、日本工業新聞、日本流通新聞
ほか多数
株式会社オフィスバスターズ(東証TOKYO PRO Market上場)の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)