株式会社ウェブサポート
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ウェブサポートの過去求人・中途採用情報
株式会社ウェブサポートの 募集が終了した求人
ECモール事業でのリーダー候補/年休126日/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
【スキルアアップを目指す】ECモール事業でのリーダー候補/在庫管理・受発注業/マネジメント業務
具体的な仕事内容
★ECサイト・モールの運営や在庫管理に携わった方は特に歓迎!
商品開発(輸入関連業務含む)を担当する「商品領域部門」と、販売領域を担当する「販売領域部門」のそれぞれの責任者と協力しながら、これから新設する「物流在庫管理部」のリーダー候補として、マネジメント業務やプロセス構築をお任せします。
まずは、在庫管理や受発注業から。
新設ポジションではありますが、今まで商品領域部門と販売領域部門が担っていた業務ですので、引継ぎを行いながら徐々に業務プロセスを再構築していきましょう。
──────
具体的な仕事内容
──────
■販売予測と在庫管理
■物流管理
■生産、輸入管理
■在庫、商品データの分析と業務改善
■棚卸と付随する会計との連携業務
※社内の中国輸入担当者や商品開発チーム、販促チームと連携しながら業務を進めて頂きます
<運営ショップ>
■VIDAS_楽天市場
■H&K_Amazon
\\POINT!//
【★意見を吸い上げ実現化しやすい環境】
これから新設するポジションのため、まだ仕組みや制度が整っていません。主体的に動き、自ら仕組みを作っていける裁量があり、「まずはこれをやってみよう」と意欲的にさまざまなことに挑戦できるのが魅力のひとつです。
上層部も現場目線でキャッチアップして、前向きに実現を目指すベンチャーマインドが根付いており、自己成長を実感しながら会社と共に成長できる環境です。
【★先を読む力が成長のカギ】
在庫管理に関しては、過剰在庫も欠品も発生しないように、先を読む力が必要です。数値管理などの数字に強い方は、特技を発揮しながら活躍いただけます。
もちろんひとりで抱えるのではなく、商品の改善・改良を行う開発部門や販促予測を行う販促部門と連携しながら一緒に目標達成を目指せる点も魅力です。
チーム/組織構成
これから新設のポジションとなるため、業務に慣れてきたら徐々に人員も増やしていき、半年以内にはマネジメント業務もお任せしたいと考えています。
【社員の雰囲気は?】
落ち着いた雰囲気のあるメンバーが揃っており、「なんでもやる」ではなく、限られたリソースの中で計画すること、何を優先にして何をやらないかなど、考えることを重視する社風です。
■男女比:4:6(女性管理職も活躍中です)
【第二新卒歓迎】在庫管理・受発注業務の実務経験をお持ちの方◆マネジメントの経験があれば尚歓迎
<応募条件>
■学歴不問
■在庫管理・受発注業務の実務経験をお持ちの方
<歓迎する経験・スキル>※必須ではありません
■マネジメントの経験をお持ちの方(目安:3名以上)
■データ管理ができる方(物流システム、在庫管理システム、スプレッドシートなどの操作)
■EC業界での経験をお持ちの方
■ECサイトの在庫管理・運営業務の経験をお持ちの方
■在庫管理・受発注業務領域の仕組み構築・管理経験
<志向性>
◎能動的に考え、自ら行動するように心がけている方
◎周りと協調して、コミュニケーションを取りながら業務に取り組める方
【転勤なし/駅チカ「大橋駅」より徒歩1分】
<本社>
福岡市南区大橋1-3-18 RE BLDG 3F
★アクセス:西鉄天神大牟田線「大橋駅」より徒歩1分
JR鹿児島本線「竹下駅」より徒歩15分
※受動喫煙対策:社内全面禁煙、ビル内に喫煙所あり
【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/10:00~16:00
標準的な勤務例/10:00~19:00
■平均残業時間
6時間
程度 ※基本的には定時退勤可能です
正社員
※試用期間6カ月(期間中の条件に変動はありません)
月給35万円~65万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
★今回の募集は係長~部長クラスの職務を想定とし、幅広く募集しております
【クラス別の想定年収】
係長中央水準:年収530万円~
課長中央水準:年収710万円~
部長中央水準:年収1000万円~
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費一律支給
■家族手当
■健康手当
■残業手当(1分単位で別途支給)
■賞与
年2回
(7月・12月)※前年度実績2カ月分/業績による
■昇給
年2回
(1月・7月)
■入社時の想定年収
年収530万円
~900万円
■社員の年収例
年収700万円(40代役職者/入社2年目)月給50万円
年収550万円(20代後半係長クラス/入社4年目)月給40万円
年収410万円(30代前半主任クラス/入社6年目)月給28万円
※年収例には役職手当、平均残業時間分の残業代を含んでいます。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由(髪色・ネイルも自由)
■確定拠出年金
■フリードリンク制
■本人希望スペックPC準備
■リモートワーク制度あり(要相談)
■U・Iターン支援あり(規定あり)
<年間休日>
126日
(2024年度)※2025年度 127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/28~1/5)※2024年度
■GW休暇
■夏季休暇
(8/13~8/16)※2024年度
■慶弔休暇
■有給休暇
■介護休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(女性は100%産休・育休取得&復帰実績あり、男性も育児休業取得実績100%)