カール・ハンセン&サンジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーサービス/月給30万円~35万円以上/接客経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
<メール対応8割/電話対応2割>顧客対応や修理の案件管理を中心としたカスタマーサービス業務
具体的な仕事内容
お客様からのお問い合わせの対応や修理の案件管理を中心に、基幹システムへの入力、電話・メール応対などのカスタマーサービス業務を担っていただきます。(メール対応8割/電話対応2割)
また、デンマーク本社とは英語でのやりとりとなりますので、語学力を活かせる仕事です。
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主な業務内容
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■取引先・顧客からの問い合わせへの迅速な対応並びに正確な情報の提供
■修理・検品・クレームなどの対応に伴う社内外(デンマーク本社含む)とのコミュニケーションを通したコーディネート・調整業務
■案件進捗管理(Kintone)、ERPシステムへの入力処理
■部品や修理商品等に関する発送手配 等
■Q&Aアップデート
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1日のスケジュール
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9:20 出社
9:30 始業、メールチェック、問い合わせ案件チェック(Kintone)・対応
11:45 リペアチームと案件確認MTG
12:30 ランチタイム
13:30 案件に関しての電話・メール対応
15:00 出荷登録確認
16:00 検品結果連絡
16:30 修理入金チェック・お客様への振込確認メール送付
17:00 当日のお問い合わせへの返答漏れがないかをチェック
18:30 終業
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入社後は
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まずは導入研修や商品研修、OJTなどで業務の流れや倉庫で実際の商品をみながら製品に関する知識を身につけていっていただきます。マニュアル資料もあり、適宜トレーニングも実施いたしますので、ご安心ください。
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顧客・関係部署は?
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●社外:販売代理店・一般消費者 など
●社内:リペアチーム・営業担当・受注担当・ロジ担当・経理担当・旗艦店・オンラインストア担当・デンマーク本社品質チーム
チーム/組織構成
<20代~40代のメンバーが活躍中!>
社内のコミュニケーションは活発で、明るくフランクな職場です。チームワークを大切にしながら力を合わせて業務を進めていくスタイルなので、新人の方も安心して業務に取り組んでいただけます。
◆社会人経験5年以上/一般的なPCスキルをお持ちの方/大学卒以上
【必須条件】
◆社会人経験5年以上
◆大学卒以上
◆一般的なPCスキル
◆英語に抵抗感が無く、簡単な文章の読み書きができる方
<こんな方は歓迎します>
◆家具業界で働いた経験をお持ちの方(3年以上)
◆カスタマーサポート経験(3年以上)
◆百貨店などでの接客経験がある方
◆文章読解力、相手の理解度に合わせてわかりやすく説明する能力に自信がある方
◆家具・インテリアに興味がある方
◆社外及び社内(他部署)スタッフと円滑にコミュニケーションが図れる方
◆チームワークを大切に仕事を進めることができる方
◆問題解決のために自ら考え、行動できる方
◆受発注業務の経験がある方
★職種・業種未経験歓迎
★転勤なし/週1~2回リモート勤務OK(規定あり)
<カール・ハンセン&サン ジャパン株式会社/倉庫>
実際の商品の確認や職人とコミュニケーションを取るため、最初は週5で倉庫勤務し、慣れてきたら週2~3日の勤務となります。
◆場所:大田区平和島倉庫
◆最寄り駅:東京モノレール 流通センター駅
※4月に倉庫移転予定
<カール・ハンセン&サン ジャパン株式会社 /オフィス>
週1~2日はオフィスにて業務を行います。
◆場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-7 AMBRE 8F
◆最寄り駅:北参道駅・千駄ヶ谷駅・原宿駅
※受動喫煙対策あり
フレックスタイム制
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/10:00~15:00
標準的な勤務例/9:30~17:30
<★週1~2回は在宅・リモート勤務あり!>
入社から2~3カ月後からの活用を目安としています。
自立した業務遂行ができるまでは週5日出社を想定しています。
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間:6カ月
※期間中の給与・待遇などに変わりはありません。
月給30万円~35万円以上(固定残業代含む)
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万7500円~4万3750円支給。超過分は追加で支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当
■賞与
年1回
(会社・個人業績により最大2カ月分)
■昇給
年1回
(実績による)
■入社時の想定年収
年収360万円
~420万円以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(正社員登用後、1年以上勤務された方を対象)
■自社家具の社員割引
<年間休日>
123日
(2024年度実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※イベント時は休日出勤あり(振休取得で対応します)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
(3日間※シフトにて調整)
■慶弔休暇
■有給休暇
(6カ月以上勤務で10日、18カ月以上勤務で20日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
カール・ハンセン&サンは、創業115年を越える歴史のあるデンマーク家具メーカー。Yチェアをデザインしたハンス J. ウェグナーをはじめとする世界的に有名なデザイナーの家具の製作にも着手。ほぼすべての商品をデンマーク国内で製作しています。カール・ハンセン&サンのコレクションは、フラッグシップ・ストアやオンライン・ショップ、正規販売代理店を通して世界各国で販売されています。
また、才能豊かなデザイナーや素材の質にこだわるばかりでなく、サステナビリティに配慮し、資源の保護にも積極的に取り組んでいることも特長です。
カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の 募集している求人
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出典:doda求人情報(2025年3月時点)