株式会社大阪エル・シー・センター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社大阪エル・シー・センターの過去求人・中途採用情報
株式会社大阪エル・シー・センターの 募集が終了した求人
受付事務(完全週休2日/ほぼ残業なし/有給取得率96%)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【残業少なめ】電話での対応業務やレンタルオフィスの受付などをお任せします。
具体的な仕事内容
電話代行サービスやレンタルオフィスなど、
ビジネスにおいて欠かせないサービスを行っている当社。
その電話対応や、受付業務を中心にお任せします。
<☆電話代行サービス>
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さまざまな企業宛の電話の一次対応を行います。
具体的には、弁護士事務所や広告代理店、ネットショップ運営会社、ネイルサロンの受付など。
電話の主な内容は、お名前と要件を丁寧に伺い、クライアント企業の担当者様へつなぐものがほとんど。
その他、受付やお電話対応の合間で、
書類作成や請求書発行、郵便物の受け取り・仕分け・郵送など事務作業もお願いします。
◎レンタルオフィスの受付はローテーション、
基本的には電話対応をメインでお任せします。
<☆レンタルオフィスの受付>
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レンタルオフィスや貸し会議室、デスクスペースなどのご利用を希望されるお客様の対応を行います。
部屋への案内や備品の用意、後片付けなどが中心。
利用されるお客さまは、企業したばかりの方や、本社が東京や地方にある方などさまざま。
また、貸会議室の見学に来られた方へご説明を行うこともあります。
<☆未経験でも安心のサポート体制>
◆シスター制度
入社後半年制度は、先輩社員が「シスター」としてあなたをサポート!電話の取り方から学べるのはもちろん、クライアント企業や商品のことについてもしっかりフォローしますのでご安心ください。
◆メンター制度
人事によるメンター制度も導入しており、月1回程度、マンツーマンで面談を実施!あなたが早く会社に馴染めるよう、日常会話をしながら業務以外のフォローも行います!
チーム/組織構成
事務スタッフは全員で約60名。
4グループで電話対応や受付を行っています。
各グループの人数は十数名で、20~30代の女性社員が中心
☆全員中途入社です!
産休・育休の取得実績や復職実績も多く、
女性が出産後も安心して勤務できる環境です。
☆マネージャーや各部署のリーダーなど、女性が管理職として数多く活躍しています。
5年~10年と長く働き続けている社員も多く、
「こうありたい」に合わせて、進みたい道を選べます!
【学歴不問】事務の経験など一切問いません! ◎第二新卒、正社員経験のない方も歓迎です
■職種・業種未経験歓迎!第二新卒歓迎!
パソコンで簡単なタイピングができる方であれば
これまでの職歴などは一切問いません。
オフィスワークデビューの方も歓迎です!
★メンバーの前職もさまざま!
アパレル販売やホテルスタッフ、カスタマーサポート、営業、受発注対応、営業事務、不動産事務、銀行や信用金庫の窓口、食品、スーパーなどお客様対応や電話応対の経験を活かせます!
★英語対応チームもあり(英語手当別途支給)
※1日5~10件程度の英語での問い合わせ対応
英語をお話できる方は英語対応チームにて活かせます!
ご希望の方は応募の際にご連絡ください。
【転勤なし・各線梅田駅すぐ!】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1100 大阪駅前第4ビル11F
☆U・Iターン歓迎
☆仕事帰りにお買い物も楽しめる好立地です!
9:00~18:00(実働8時間)
☆残業は少なく、
働きやすい環境です。
ここに入社してから、ヨガや英会話など習い事をはじめたという社員も多いですよ!
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
※試用期間:6ヶ月
その間の雇用形態は契約社員になります。
試用期間終了後に正社員雇用に切り替わります。
月給23万8000円~27万8000円
※能力・年齢を考慮のうえ、決定します。
※昇給・昇格制度あり。
※上記はみなし残業手当(10時間分:1万6213円~1万7575円)を含みます。
みなし残業手当の超過分は、「1分単位」で別途支給いたします。
※英語対応チームへの配属となった場合は、
別途英語手当(2万円~)支給いたします!
※試用期間の給与は「月給22万円以上/みなし残業手当(10時間分:1万4987円以上)を含む」となります。
※超過分は別途支給いたします。
<年収例>
378万円(27歳・入社2年目)
420万円(28歳・入社5年目・サブリーダー)
530万円(39歳・入社6年目・リーダー)
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収310万円
~380万円
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月3万円まで)
◆時間外手当(みなし時間超過分)
◆役職手当
◆オフィス内禁煙
◆制服貸与
∟靴はパンプスやローファーでOKです!
◆時短勤務制度あり
┗産休・育休を取得後、元の雇用形態のまま、9:00~16:00で勤務している女性社員も活躍中です。
◆ヘアカラー&ネイルOK!
┗多くの社員がヘアカラーやネイルを楽しんでいます。
【資格取得について】
◆電話応対技能検定(もしもし検定)3級
┗新人研修の一環で、全社員に取得してもらう資格です。受験に必要な研修や受験会場は当社でご用意するほか、受験費用も当社負担です(万が一不合格だった場合も会社負担で再受験可能)。
◆秘書検定2級
┗当社が取得支援している資格で、検定対策用のテキストや資料は社内のものを貸出・閲覧可能。受験費用も当社負担(事前に実費で払っていただき後日お支払い)。合格時のお祝い金制度もあります(1万円)。
★女性の管理職が多数活躍中!
統括マネージャーや各部署のリーダーなど、キャリアアップしている社員も多数!
<年間休日>
120日
(2024年実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※土曜日はシフトにより月1~2日ほど出勤日となる場合あり。(その場合平日休みなどで調整)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日程度)
■GW休暇
(暦通り)
■夏季休暇
(5日程度)
■慶弔休暇
■有給休暇
取得率はなんと96%以上!有休取得しやすい環境です。
■産前・産後休暇
現在5名の社員が取得中です!(取得予定1名)
■育児休暇
育児休暇から復帰し継続して活躍しているママ社員が多数います。
☆有給について
1か月前の申請で取得しやすいです。
祝日と繋げて連休を取り、海外旅行に行く社員もいます。
一部の人だけでなく、皆が積極的に取得しているので休みやすいのがいいところ◎
レンタルオフィス事業に加え、急成長を後押ししているのが<電話代行サービス>。
社員数が少ないなどの理由で、なかなか電話対応ができない……
という企業さまの代わりに、電話での一次対応を行うサービスです。
立ち上げたばかりのベンチャー企業から法律事務所、ネイルサロンの受付まで、
現在は2500社以上のクライアントにご利用いただいています。
働き方やオフィスのあり方が大きく変化する中、
高いニーズと安定性を誇る事業を行っています。
入社初日は、1日の流れや実際に仕事で使うPCシステムの操作方法などを説明します。
次に、担当いただくクライアントの業種や商品などを覚えていき、受付や電話対応の研修も行っていきます。
<☆電話対応が初めてで不安……>
そんな方も大丈夫。
まずは先輩とロープレ(電話対応の練習)を行い、
言葉づかいや聞き取りやすい声のトーンなどをつかんでいきます。
その後、慣れてきたタイミングで1日10件~20件ほどの簡単な電話対応から始めていきます。
入社後1ヶ月~1年間は、教育担当がついているので困ったときはいつでも頼ることができますよ!
電話対応を通じて、丁寧な言葉づかいや、どこででも通用するコミュニケーション力、対応力を身につけることができます。
また、幅広い業界のお客さまと取引を行っているため、日々のお客さま対応を通じて、幅広い業界の知識が自然と身についていきます。日々刺激を受けられるため、変化を求める好奇心旺盛な方にはピッタリの仕事と言えるでしょう。毎日同じ仕事の繰り返しではないため、飽きることもありません。また、さまざまな業界の知見を深められることで、将来的にキャリアアップを考えている方にもオススメです。