株式会社タップ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社タップの過去求人・中途採用情報
株式会社タップの 募集が終了した求人
ホテルへのシステム導入職/年休123日/土日休み/賞与2回
- 正社員
- 転勤なし
【導入実績1700件超】ホテルへのシステム導入を支援★ブランド力が提案を後押しするから成果につながる
具体的な仕事内容
タップは、全国1700施設以上で導入されている
『ホテル向けパッケージシステム』を自社で開発・提供しています!
取引先は「帝国ホテル」「アパホテル&リゾート」など
日本を代表する有名ホテルばかり。
あなたには、このシステムの導入をサポートいただきます。
業界でも信頼度の高い製品だからこそ提案しやすく、課題解決に集中できる環境です!
■お客様の課題に寄り添えます
───────────────
「予約画面の動きを変えたい」「売上を分析したい」「顧客情報を管理したい」など、
お客様が抱える課題はさまざま。
支配人やリーダーと直接打ち合わせを行い、最適な仕組みを提案していきます。
■信頼関係を築けます
──────────────
導入には数ヶ月~1年ほどかかるため、1件にじっくり向き合えます。
月に1~2件を担当し、定期的に現地を訪問。
顔を合わせてやり取りするからこそ、深い信頼関係を築けるのも魅力です。
■チームで安心して進められます
────────────────
自社の開発チームと連携しながら進行。
お客様の声を的確に伝えることで、導入後の満足度向上にもつながります。
自分一人で抱え込むのではなく、チームで課題を解決していける環境です。
■導入後も伴走します
────────────────
仮導入での検証から正式導入、さらに運用フォローまで担当。
出張もありますが、プロジェクトメンバーと一緒に動くことが多く安心です◎
【導入事例】
■予約・顧客情報を一元管理するホテル全体システム
■レストランや売店の売上を顧客情報と連動できるシステム
■クレジット端末やカードキーなど、他社製品との連携ソリューション
■非接触対応が可能なホテルアプリ(スマートPMS)
■その他(POS、清掃管理、婚礼・宴会、財務・経理システム など)
チーム/組織構成
\20代~30代の若手が中心に活躍中!/
配属先は、システム導入を支援する「プロジェクト部」です。
現在34名が在籍しており、20代11名・30代13名。
未経験で入社した先輩も多く、研修やOJTで
イチから学べる環境が整っているため、安心してスタートできます!
※女性管理職も活躍中
■男女比:7:3で、同世代が多く相談しやすい雰囲気です!
【業界・職種未経験OK】入社時点でのIT知識は問いません!★経験ゼロから活躍&早期昇格した先輩が多数
★未経験歓迎
★入社時点でのスキル・知識不問
【活かせるスキル・経験】
■ホテル業界での勤務経験(フロント・接客・営業など)
■システムや機器の導入に関わった経験(サービスエンジニア・IT営業など)
※経験年数や職種は問いません、これまでの経験を活かしたい方も、
少しでも業界に触れたことがある方も大歓迎です!
【こんな方をお待ちしています】
◎ITやDXに興味がある方
◎誰かに喜んでもらえる仕事がしたい方
◎全国各地への出張を前向きに楽しめる方
◎ホテルや旅館の運営に貢献したい方
◎新しい知識を積極的に学び、成長したい方
面接は合否を決める場ではなく、お互いを知る時間です!
■これまでの経験やスキルをどう活かしたいか
■ホテル業界やIT業界への関心
■今後のキャリアビジョン など
ざっくばらんにお話ししましょう◎
★転勤なし!
▼アクセス
東京メトロ東西線「東陽町駅」2番出口より徒歩2分
【東京本社】
東京都江東区東陽2-2-4 マニュライフプレイス東陽町1F
■9:30~18:15(実働7.75時間、休憩1時間)
【出張時の勤務例】
▼午前中:お客様先のホテルへ移動
▼14時~:フロントそばで待機、システムに問題があれば対応
▼午前0時~1時:1日の締め作業に立ち合い
▼翌朝8時:チェックアウト。フロントに顔を出し立ち合い
※給与と別に出張手当も支給します
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
※3ヶ月の試用期間があります、期間中の給与・待遇に差異はありません
■月給23万3000円以上+各種手当+賞与年2回
◎給与は経験やスキルなどを考慮して決定。
◎残業代は別途全額支給。
■賞与
年2回
(7月・12月/昨年度実績:2ヶ月分)
└年俸制の場合、年俸額の一部を支給します。
■昇給
年1回
(6月)
■入社時の想定年収
年収450万円
■社員の年収例
620万/39歳/プロジェクトマネージャー
520万/32歳/プロジェクトマネージャー
460万/29歳/導入担当者
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
【各種手当】
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
└年俸制の場合は超過分
■役職手当
■資格手当
└語学系・IT技術系の資格などに対し、月5000円~1万5000円を支給(支給期限あり)。
■出張手当
■報奨金
■退職金制度
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服可)
■各種有名ホテルの会員権
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日間)
■GW休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり/男女共に)
■介護休暇
介護休暇
◎9連休以上の取得も可能!調整次第でしっかり休める環境です。
【T/入社7年目】
入社1年目はホテルの支配人とのやり取りが中心でした。
ホテルは宿泊だけでなく、婚礼やレストランなど用途もさまざま。
まずはそれぞれの業務を理解することから始めるのが面白かったです。
お客様の悩みに寄り添ったり、業界経験を活かして
「こんなシステムがあったら便利ですよね」と提案したり。
ニーズに合わせた具体的な提案で喜ばれ、
長く信頼関係を築けるのは大きなやりがいです。
ホテル業界で働くと、私生活との両立や将来のキャリアに悩むこともありますが、
当社なら両方の悩みを解決できます。
業界経験がある方はもちろん、未経験でも学びながら活躍できる環境です。
▼入社後1~2ヶ月
座学研修で基礎から学べます。
「インターネットって?」「IT業界やホテル業界とは?」など、初めてでも安心です◎
▼入社後1年間
ひとり立ちは1年後を想定。
でも、やる気と吸収力次第で早期に案件を任されることもあります。
実際、入社半年ほどでひとり立ちしたメンバーも多数!
【スピーディーにキャリアアップ】
成果や意欲次第で、入社2年目で昇格することも可能です!
キャリア例:
・導入スタッフ
・導入プロジェクトを束ねるプロジェクトマネージャー
・部門運営マネージャー
・大型ホテルやチェーンホテルのPMプロジェクトマネージャー
全国各地にお客様がいるため、月の半分ほどは出張になることも。
2泊3日の滞在が多く、毎回違う場所で業務にあたるため、
ルーティンワークでは味わえない刺激があります。
「毎日同じ景色じゃないから楽しい」「出張がリフレッシュになる」という社員の声も多数!
オフィスにこもらず、変化のある働き方を楽しめる環境です。
株式会社タップの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年11月時点)
