Albatross Global Solutions株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Albatross Global Solutions株式会社の過去求人・中途採用情報
Albatross Global Solutions株式会社の 募集が終了した求人
オペレーション部門リーダー/フレックス制/完全土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
ラグジュアリーブランドの「顧客満足度向上」に向けた、ビジネスプロセスの最適化提案やプロジェクト管理等
具体的な仕事内容
売上UPや顧客体験向上に貢献するオペレーション部門のリーダーとして、主に下記業務をお任せします。ブランド体験の質を根本から高め、クライアントの未来を支える【戦略的パートナー】であれるよう、チームを引っ張っていきましょう。
■プロジェクトの進行管理
クライアントと協力しながら、最適なビジネスプロセスを考案。顧客満足度最大化を目指し、プロジェクトの計画立てから提案、実行まで一貫して対応します。
■チームメンバーの管理・育成
メンバーの進捗状況の確認や、ステップUPできるようなサポートを実施。チームとして、より良い成果を出せるようまとめていきます。
[ プロジェクトの具体例 ]
ロンドンやパリなどのヨーロッパ支社からの依頼をもとに、日本/ハワイ/サイパン/グアムなどの各店舗へサービス評価者を手配。クオリティチェックおよびフィードバックを通じて、顧客体験向上をバックアップしていきます。
>>この仕事だからこそ感じる、やりがいと誇り
――――――――――――――――――――――
『これまで気づけなかった課題が明確になった!』
『あなたたちのおかげで、顧客により良いサービスを提供できそう』
成果まで見届けられるプロジェクトの場合には、クライアントからこうした感謝のお言葉をいただけることも。自分たちの取り組みが、実際のブランド価値向上のきっかけになったと実感できた時には、何物にも代えがたい達成感を得られるはずです。
もちろん、順調に進むプロジェクトばかりではありません。評価者が見つけられなかったり、スケジュールの変更が相次いだりと、一筋縄ではいかないこともありますが、その分無事チームでプロジェクトを遂行でき、世界で知られるクライアントのサービス向上を支える一員となれた際には、あなたの自信や成長にも繋がるでしょう。
チーム/組織構成
今在籍している社員は全員が【留学経験者】。「英語力を活かして働きたい」という想いで入社したメンバーが多く活躍しています。
また、外資系企業かつ少数精鋭ならではの「フラットさ」や「風通しの良さ」も、働く上での大きな魅力。社歴や経験に関わらず、意見やアイデアを自由に出し合えたり、音楽がかかる社内で進められたりと、良い雰囲気の中で取り組むことが可能です。
【業界未経験歓迎/学歴不問】◆ビジネスレベルの英語スキルや、何かしらのマネジメント経験をお持ちの方
…【応募条件】… ※業界経験は不問
■英語スキル(ビジネスレベル)
■日本語スキル(ネイティブレベル)
■プレゼンテーションや提案書の作成経験
■ビジネスプランニングの経験
■マネジメント経験
■Microsoft Officeスキル(Word/PowerPoint/Outlook/Teamsなど)
…【活かせるスキル・経験】…
■法人営業経験(BtoB)
■小売業やクライアント対応業務の実務経験
■データ分析・マーケティング
■リーダーシップスキル(社外外共に)
■コミュニケーションスキル
あなたがこれまで培ってきた経験やノウハウをさらに磨きつつ、グローバルな環境で活かせるチャンスです。
★転勤なし★リモートとのハイブリッド勤務OK!
東京都中央区日本橋小網町17-18 八幡日本橋小網町ビル3F
<アクセス>
・「人形町駅」A6出口より徒歩4分
・「水天宮前駅」3番出口より徒歩6分
・「茅場町駅」7番出口より徒歩6分
<在宅勤務について>
※試用期間中はオフィス勤務となり、試用期間後は原則週2日出社(変動あり)
※通勤圏外にお住まいの場合は研修を含めリモートですが、社員交流や一部の研修等により出社の可能性あり
※入社後2週間程は、手続きや説明で出社していただく必要あり
フレックスタイム制
・標準労働時間/1日8時間
・コアタイム/11:00~16:00
・フレキシブルタイム/9:00~11:00、18:00~20:00
・勤務時間例/10時~19時
※試用期間中は10:00~19:00 (変動あり)
原則フレックス勤務はなし
正社員
※試用期間6ヶ月(給与変動なし)
月給:35万円~42万円+諸手当+賞与
※給与は経験や能力を考慮した上で決定
※残業代別途支給
■賞与
年1回
※業績や個人の査定に応じて変動あり
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収420万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■屋内禁煙
■歓送迎会・忘年会あり
■私服勤務可
┗オフィスカジュアルやネイルOK!
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■バースデー休暇
■クリスマス休暇
※バースデー休暇、クリスマス休暇は該当日が平日の場合のみ
★5日以上の連休取得OK!