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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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株式会社ワークナビホールディングスの 募集が終了した求人
事務職/未経験歓迎/土日休/髪色・服装自由/フレックス勤務
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】事務未経験の先輩多数活躍中!/派遣スタッフの入退社事務や給与計算をお任せします
具体的な仕事内容
入社後は所属する派遣スタッフの入退社の対応や給与計算、請求書の発行などの業務を主に担当します。
現在、事務スタッフは4チーム体制。いずれかのチームに所属し、担当となった支店に関わる業務を2~3名の事務スタッフで協力して行います。
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◎業務内容
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<派遣スタッフ関連>
◆入退社に関わる業務
└派遣スタッフの入社や退社手続きなどの業務をお願いします。
◆勤怠内容のチェック、データ確認、請求書の発行
┗タイムカードなどを基に勤怠データを確認。勤務時間、残業時間や有給などの情報が正しい記載かをチェックします。
◆給与計算対応
┗チェックした勤怠内容から給与計算を行います。
\業務のポイントはココ!/
☆チームリーダーを始め、チームのメンバーがあなたをしっかりサポート!
☆支店との連絡はLINEで行うので電話が苦手な方も安心です!
☆勤怠データのチェック作業は基本的なPC操作ができればOK!
【面談を通じて、フォローアップ!】
入社から1カ月後のタイミングで、採用担当が新入社員の面談を実施。
直接業務に関わらない採用担当が面談の担当者となることで、気楽な雰囲気で、今困っていることがないかなど、ヒアリングを行い、必要なフォローを行っています。
その後は、時期を決めずに上長との1on1も行っており、相談しやすい環境を作っています。
チーム/組織構成
現在、本社の事務スタッフは20代~40代の13名。すべて女性スタッフです!
また全員が未経験からスタートして、活躍中!
当社には育成へのノウハウがありますし、先輩たちも自分の経験から仕事で難しいと感じる点が分かっているのでフォローも的確です!
【☆35歳以下/学歴不問/業種・職種未経験歓迎】
【必須条件】※未経験大歓迎!
■35歳以下の方
<あると活かせるスキル>
・基本的なPCスキル(キーボード入力に困らないレベル)
\このような方を歓迎します/
□チームワークを重視して、仕事に取り組める方
□データ入力やソフトウェア使用など、PC操作に抵抗がない方
□いつも明るく朗らかに対応できる方
□周囲の人をサポートするのが好きな方
□愛知に根差して働き続けたい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
今回の採用では、スキルや経験は一切問いません!
あなたの人柄を重視した採用を行いますので、事務職にチャレンジしてみたい方はぜひエントリーしてください。
☆【駅チカ】転勤はありません/栄駅・矢場町駅近、徒歩5分/本社勤務(愛知県名古屋市中区)となります
【本社】愛知県名古屋市中区栄4-16-33 日本経済新聞社名古屋支社ビル5階
◎受動喫煙対策/オフィス内禁煙
☆月の半分はほとんどの社員が18時退社。
18:10頃には誰も職場にいないなんてことも!
<2025年1月より、フレックスタイム制導入!>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム/7:00~11:00、15:00~22:00
コアタイム/11:00~15:00
標準的な勤務例/9:00~18:00
■平均残業時間
3時間
程 ※社員によっては残業(1分単位の管理)が1h以下のメンバーもいます!
正社員
※6カ月間の試用期間あり(労働条件は本採用と同条件です)
月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万7700円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※残業時間は1分単位で管理しています!
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(当社規定内支給)
■役職手当
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円
■社員の年収例
年収330万円(入社2年目・28歳/未経験入社)
年収300万円(入社1年目・22歳/未経験入社)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(入社時研修、OJT研修、労務の基礎研修、マネジメント研修など)
┗派遣スタッフの入退社の管理などを行うので、派遣にまつわる知識についてもしっかり学べます。
■独立支援制度
■資格取得支援制度
■服装・髪型・髪色・ネイル自由
\ココも見てみて!/
外部の方と対応することがないため、会社として服装も髪型も髪色も自由にしています。それゆえ、就職するからといって、あなたのいつものスタイルを崩す必要はありません。自分らしくいながら、仕事ができる環境です♪
■定期健康診断受診(全額会社負担)
■PC貸与
■社内フリードリンク(コーヒー、お茶が自由に飲めます!)
■社員総会(半期に1回)
┗業績報告や次の半期に向けて、経営陣から方針などが示される場です。毎回ホテルのホールを借りて、本社社員と支店担当者が参加し食事をしながら懇親を行うイベントです。担当する支店担当者と直接顔を合わせることができる貴重な機会となっています。
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■年末年始休暇
(1週間前後)
■GW休暇
(10日前後)
■夏季休暇
(1週間前後)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
事務スタッフの成長や頑張りを評価していくため、昨年から新たにリーダー制度を導入。
社歴だけではなく、業務の進め方や成果などを考慮し、リーダー職を任命。直近でリーダー職に就いたスタッフは、入社から1年半ほどでリーダーになっています!
当社ではスキルや意欲があれば、経験が少なくても早期にステップアップができる環境です。
また将来的には、事務メンバーから「課長職を作りたい」という構想も。
事務職だから昇格できない…、なんてことはありません!
基本的に業務はOJTで学びます。チームリーダーや周りの先輩が常に隣で伴走してくれる環境で安心して仕事が進められます。
☆入社後のスケジュールイメージ
<入社日午前中/オリエンテーション>
会社の事業内容や組織形態などのほか、仕事内容の概要説明を行います。
↓
<入社日午後~数カ月/OJT研修>
所属するチームのリーダーが業務内容について、一つずつ教えていきます。
決められたスケジュールに合わせて、詰め込んで教えるのではなく、あなたの習得具合やスキルに合わせて「今日はこの業務を覚えましょう」といった形でOJTを進めていくので、焦ることなく仕事が覚えられ、一人前を目指せます。
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出典:doda求人情報(2025年4月時点)