株式会社クリアパートナー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クリアパートナーの過去求人・中途採用情報
株式会社クリアパートナーの 募集が終了した求人
不動産会社の営業/経験年数・業界不問/20~30代活躍中
- 正社員
- 転勤なし
【不動産知識不要】営業(案件進行管理・コンサルタントサポートポジション)■月給30万円~■土日祝休み
具体的な仕事内容
弁護士から依頼を受け、不動産のプロフェッショナルとして問題を整理し、解決策の提示から必要なアクションを行い、新たな価値を創出するクリアパートナーのコンサルタント。
そのコンサルタントをサポートし、漏れなく案件の進行を担当するポジションです。今回は代表をメインにサポートしていただきます。
【具体的な業務内容】
◆不動産調査同行
代表が扱う物件・土地の調査や査定のサポート。現場同行し、案件の進行把握や議事録の作成、調査資料の作成
◆案件進行管理
顧客情報整理、各種案件の進捗状況のデータ整理、また進捗状況の顧客へのレポート
◆事務手続き
不動産の適切な処理に伴う事務手続き、各種帳票作成、データ入力、資料送付、事務チームとの連携
◆売却の仲介支援
不動産販売会社への連絡(電話、メール等)、案件紹介(資料送付等)
◆その他代表のサポート
日程調整や帳票類取りまとめ等
■将来的には■
2025年に10期目を迎えました。今期から新たな付加価値を物件につけて再販する新規事業も立ち上げ中です。家庭と仕事を両立しながら、第ニ創業期の中核メンバーとして活躍の場を広げられます。
■大切にしていること■
顧客や弁護士、チーム全員にとって「最適解」を導くことを重視。長期的な信頼関係を築き、ファンを増やす仕事です。新規開拓は控えめで既存の関係性を大切にするスタイルなので、長期的な関係構築が行える環境です。
チーム/組織構成
・代表:1名
・営業チーム:6名
・事務チーム:7名
平均年齢は35歳です!
少人数だからこそ、あなたのサポートがチーム全体に大きな影響を与えます。
【経験年数・業界不問】■何らかの営業経験がある方■高卒以上■専門性を身に付けたい方
【必須条件】
■何らかの営業経験がある方(業種未経験歓迎)
不動産の知識は入社してからでOK!
【こんな方歓迎です】
■新しい分野の学びを楽しめる方
■キャリアを再開したい
■社会課題に向き合い、手応えややりがいを得られる仕事がしたい
■腰を据えて長く働ける環境を求めている
■最前線での営業目標は避けたいが、チームや顧客を支えたい
■ライフワークバランスとの両立を考えつつ、ステップアップを目指したい
【本社】
東京都中央区銀座1-13-7 木挽ビル3階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩2分
・都営地下鉄浅草線「宝町駅」より徒歩4分
・東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩4分
・東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩6分
・JR各線「有楽町駅」より徒歩8分
・JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩10分
10:00~19:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間:3ヶ月あり(条件は変動しません)
【宅地建物取引士の資格をお持ちの方】
■月給37.0万円~+賞与年3回
※現在年収を考慮します。
※上記金額には宅建資格手当2.5万円/月額を含みます。
※固定残業代(20時間分/50,000円~)を含む。超過分は別途支給。
【宅地建物取引士の資格をお持ちでない方】
■月給30万円~+賞与年3回
※現在年収を考慮します。
※固定残業代(20時間分/37,800円~)を含む。超過分は別途支給。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月1万8000円を上限に実費支給)
■時間外手当(超過分)
■資格手当(不動産系・金融系の資格に手当あり)
■役職手当
■賞与
年3回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収420万円
~600万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(規定あり)
■セミナー参加支援制度
■健康診断、予防接種補助
■オフィス内禁煙
■社用携帯貸与
■ノートPC貸与
■ウォーターサーバー
■コーヒーサーバー
■冷蔵庫・レンジ(お弁当OK)
■社内イベント(食事会・社員旅行)※すべて任意参加
■企業型DC制度
■自治体の福利厚生事業加入
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(入社半年で10日付与)
相続不動産に必要な法的な専門知識を無理なく身につけられます。未経験からスタートした スタッフも多く、実務を通じて成長し、現在はスペシャリストとして活躍中。
最初は営業見習いから始めてもらいますが、ゆくゆくは1人での営業もお任せします。
20~30代を中心に、少人数でフラットな組織です。社長との距離が近く、意思決定がスピーディー。責任は伴いますが、自分のペースで裁量を持って業務に取り組める環境です。
ライフワークバランスとの両立を大切にしながらも、やりがいを感じたい方に最適です。
空き家問題や老朽化など、ニュースでも取り上げられる社会課題に取り組みます。不動産をただ扱うのではなく、顧客や地域のために「最適解」を提案。
手応えややりがいを感じながら、誇りを持って働けるポジションです。