三和システムサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
三和システムサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
三和システムサービス株式会社の 募集が終了した求人
事務/未経験歓迎/残業ほぼなし/年休120日以上/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
【知識・経験不問】無線機の出荷やレンタルの受付・在庫管理などを適正に応じてお任せ★20~30代活躍中
具体的な仕事内容
希望や適性に合わせ、下記(1)(2)いずれかのポジションをお任せします。
(1)営業事務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
営業担当の受注案件やECサイトからご注文があった無線機の出荷業務を中心に行います。
ほか、契約書類の作成や商品の手配、請求業務などもお任せします。
★ゆくゆくは管理者へのキャリアアップも可能なポジションです!
【出荷の流れの例】
1.Webにて受注
▼
2.状況に応じ、出荷前に無線機の設定を行う
(混線しないようパスワードを設定したり、名前シールを貼ったりなど)
▼
3.発送に対するご要望や発送先をよく確認して梱包・出荷
※Webからいただいたお問い合わせへの対応は他部署が行います。
(2)レンタル管理事務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レンタル無線機の受付や出荷、清掃、在庫管理を中心にお任せ。
無線機の保管・出荷などを委託している倉庫のスタッフと連携しながら業務を進めます。
★出荷したレンタル機器は国際的な大イベントやスポーツの大会、企業の株主総会などさまざまな舞台で活躍。
大規模な案件の場合、一度に数百台~1000台規模で発注をいただくことも!
【業務の流れの例】
1.ホームページから取っていただいた見積や、
お客さまからの電話をもとに受注
▼
2.委託先倉庫へ注文内容をチャットで送信し出荷
▼
4.返却があり次第、在庫と照らし合わせながら台数などを確認
◆◇ 未経験でも安心!入社後の流れ ◇◆
《1週間目~2週間目:座学研修》
経験豊富な営業担当が、無線の基礎知識をイチからレクチャー。
業務の片手間ではなくしっかりと座学で教えていくので、腰を落ち着けて学べます。
《2週間目~:OJT》
部署をローテーションで見学し、どんな仕事をしているのかを掴んだらOJTがスタート!
先輩がついて丁寧に教えていきますので、少しずつ慣れていきましょう。
チーム/組織構成
営業事務は3名、レンタル管理事務は2名が在籍。
20~30代の若いメンバーが中心となって活躍しています。
無線機=難しいイメージがあるかもしれませんが、知識ゼロからでも問題ありません!
先輩たちも業界経験がなかった人がほとんどなので、業務を経験しながら少しずつ覚えていけば大丈夫です。
■男女比:男性2割:女性8割
【未経験歓迎】基本的なPCスキルがあればOK!安定業界で長く働きたい方★キャリアUPも目指せる
【必須条件】
基本的なPC操作スキル
※メールでのやり取りやExcelでの簡単な関数計算などができればOK!
【活かせる経験・スキル】
在庫管理の経験(業界不問)
【こんな方にマッチします!】
・バックオフィスの業務に興味がある
・イチから専門性を身につけて、先の長い働き方を実現したい
・一つの場所で長く活躍したいからこそ、働きやすさは欠かせない
事務の経験や無線機の知識がなくても、興味を持って意欲的に学んでいただける方なら大歓迎!
営業事務ならゆくゆくは管理ポジションとしての活躍も。将来的にキャリアアップを目指したい方にもピッタリです◎
#学歴不問
#第二新卒・既卒も歓迎
小さな会社ですので、「指示を待つよりも自主的に考えたり発信したりしたい」という方なら活躍の場も多いです。
他部署との連携も多いため、協調性と責任感を大事にしながら働ける方をお待ちしています。
【転勤なし】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-477 福島ビル2階
※受動喫煙対策:屋内禁煙
8:45~17:45(所定労働時間8時間 休憩60分)
\ 原則定時退勤 /
残業はほぼありません。
大きな注文が入って忙しくなることもありますが、前もって準備ができる程度のスケジュールで受注することがほとんどですのでご安心を。
平日の自分時間も大切にしながら働けます!
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
試用期間:3カ月 ※試用期間中も待遇に変更はありません。
【営業事務】
月給23万円~28万円+各種手当+賞与年2回
【レンタル管理事務】
月給20万円~23万円+各種手当+賞与年2回
■賞与
年2回
★昨年度実績:3カ月分
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収322万円
~392万円(営業事務)
年収280万円
~322万円(レンタル管理事務)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給あり
■精勤手当あり(400円/1日の勤務時間が5時間以上だった場合に限り支給)
■資格取得支援・手当あり
■服装自由
■さいたま市の福利厚生『ワークジョイさいたま』加入
→慶弔等給付金(結婚・出産祝い金、子どもの修学祝い金など)の支給や人間ドックの受診料補助、レジャー施設や旅行の補助などさまざまなサービスを利用できます!
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
(指定有給消化日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(取得率高め!公休と組み合わせて5日以上の連休取得もOK)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
\ 先輩のオフ時間の過ごし方は…? /
Aさん:土日祝必ずお休みなので、推し活に時間をつぎ込んでいます!
Bさん:GWなどの長期休みがきちんと取れるので、旅行や帰省に助かってます。
Cさん:有休が取りやすく、子どもの行事にもちゃんと参加できるようになりました!
『もっと働きやすい環境で働きたい』が転職のきっかけだったメンバーも多い当社。
残業はほとんどなく、土日祝もしっかりとお休みですので、ワークライフバランスを整えてメリハリのある生活が送れます!
「残業続きの毎日に疲れてしまった…」
「趣味の時間が全然確保できない…」
そんな悩みにピンときた方も、ぜひお気軽にご応募ください◎