株式会社ピースコネクト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ピースコネクトの過去求人・中途採用情報
株式会社ピースコネクトの 募集が終了した求人
コールセンターの管理(SV)/年休125日/残業月15h
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【未経験からの転職者80%以上】スタッフ育成・シフト管理・現場管理をお任せ!
具体的な仕事内容
《月残業15h以内》当社コールセンターのSVとして、マネジメント業務やクライアント対応などをお任せ!
◆通信販売の注文受付又は電力会社の問い合わせ◆
(上記いずれかのコールセンターへの配属となります)
Q.コールセンター未経験でも大丈夫?
A.先輩社員の80%以上が、未経験入社です!
前職は販売職や、飲食店の勤務など様々な業種から転職され活躍しています!
経験有無に関わらず人物重視で評価致します。転職して頑張りたい気持ちをお伝えください!
※もちろん、コールセンター経験者も大歓迎です。
Q.コールセンター管理とはどんな仕事?
A.スタッフの育成やシフト管理、取引先とのやり取り、現場のコール状況の確認など現場の運営管理業務をお願いします!
※担当部門により異なりますが約10名前後のスタッフ管理を行います。
Q.どんな点が大変?
A.入社時は、仕事を覚える事や職場環境に慣れるまでが大変です。
管理者の仕事はスケジュール管理や多くの人と関わるので、コミュニケ―ジョン能力とチームワークが重要です!
Q.中途入社でも昇格・昇給のチャンスはあるの?
A.会社設立10年になります。現在は小さい会社ですが、現在、新規のお仕事も増えており組織拡大中!
社歴関係なく、キャリアアップのチャンスがあります!
◆入社後の流れ
▼入社~1カ月目
座学研修、実務研修など基礎から学びます。その後、基本であるオペレーター業務を中心にスタート!
▼1~2カ月目
先輩SVのサポートをしながらコールセンターの管理業務を覚えます。
▼3~4カ月目
先輩社員と一緒に現場管理業務の習得を行います。
スタッフの育成や研修対応、取引先対応、コール管理、数値管理と1つずつ覚えて頂きます
\管理経験のある方は入社段階からSVまたはリーダーとしてお迎え/
また、組織の責任者(マネージャー候補)も同時募集中。ご希望の場合は応募時点又は面接時にマネージャー希望とお申し出下さい。
チーム/組織構成
\未経験者が多数活躍/
当社は設立10年。先輩は80%以上が異業種からの中途入社とまだまだ若い組織。同じ目線で話してくれる先輩ばかり。話しやすく馴染みやすい環境です。経営陣との距離も近くしっかり成果を見てもらえる職場です。
【未経験歓迎/学歴不問】★意欲と人柄を重視/コミュニケーションに自信のある方歓迎/先輩8割が中途入社
\ 1つでもあてはまる方はぜひ応募下さい/
・接客や営業など人と関わる仕事の経験をお持ちの方
・コールセンターでの実務経験がある方
・新しいことにチャレンジしたい方
・組織の中心人物となって活躍していきたい方
・マネジメント経験がある方
・チームワークを大切にする職場で働きたい方
・コミュニケーションスキルに自信がある方
多くの方とお会いしたいと考えています。少しでも「興味がある」「気になる」方は応募下さい。先輩たちも前職は飲食店の店長や営業、販売など異業種から転職してきています。入社約1年でSVになり活躍しています!
★駅チカ/西中島南方駅より徒歩7分
★転勤なし
★U・Iターン歓迎
本社/大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
新大阪第2日大ビル6F
<アクセス>
・地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」徒歩7分
・JR京都線「新大阪駅」徒歩9分
・阪急京都線「南方駅」「崇禅寺駅」徒歩8分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
①9:00~18:00(休憩60分)
②12:00~21:00(休憩60分)
※配属チームにより異なります。
■平均残業時間
15時間
程度
正社員
試用期間6カ月(試用期間中の給与・待遇に変更はありません)
【未経験者】
■月給25万円~40万円+時間外手当+職務手当+賞与年2回(業績による)
※時間外手当は全額支給
※前職給与や経験を考慮し決定します。
【マネージャー候補】
月給28万円~50万円+時間外手当+職能手当+賞与年2回(業績による)
【年収例】
■年収500万円(月給34万円+各種手当:入社2年/マネージャー)
■年収400万円(月給28万円+各種手当:入社2年/スーパーバイザー)
\ 未経験キャリアアップ目安/
入社:3カ月~6カ月 リーダー職
入社:6カ月~1年 スーパーバイザー職
本社メンバーも先輩も、独り立ちまで
しっかり並行していくのでご安ください。
自信を持ってSVができるようにサポートします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■賞与
年2回
(会社業績による)
■昇給
随時※入社から6カ月以内に昇給した先輩社員も多数!
■入社時の想定年収
年収300万円
~480万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ロッカー完備
■休憩室完備
■定期健康診断
■研修制度(入社時研修、キャリアアップ研修 など)
■社割(クライアントの商品を割安で購入できる制度)
■オフィスカジュアル
└土日は、お取引様の対応もないため、ジーパンでもOKです!
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制※毎週2日以上の休日あり/土日祝休みも取得可!(月内の土・日・祝の日数がその月の公休数です)
■年末年始休暇
(3日間)
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
\働き方改革の真っ最中/
設立10年。会社の規模がまだ小さいからこそ、
社員の意見を柔軟に取り入れて「働き方改革」を
行っています。ライフステージが変わっても
働きやすい環境を、どんどん整備していきます!
★有給休暇と合わせて、連続休暇もOKです♪
旅行や自分の趣味の時間も取れて、充実!