株式会社トラスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社トラストの過去求人・中途採用情報
株式会社トラストの 募集が終了した求人
経理・総務・管理の事務系総合職/定着95%/平均残業8h
- 正社員
- 転勤なし
<未経験歓迎>経理総務・管理の事務系総合職/名古屋で転勤無/1~8月は残業ほぼ0h/女性の多いチーム
具体的な仕事内容
◆ポイント1
未経験から、経理・総務・管理系の事務職
ワンフロアでコミュニケーションも取りやすく、他部門とも助け合って業務を進めます。
女性の多い職場で、和やかな雰囲気の中、自由な社風が魅力です。
◆ポイント2
時短・在宅勤務の実績あり!ご家庭との両立も応援◎
ライフステージに合わせ、
例えば、お子さんの成長に伴った時短・在宅勤務も応相談!
◆ポイント3
有休消化率は100%!シーズン毎でメリハリよく楽しむ新しい働き方
1~8月は残業ほぼ0時間。
長期休暇もこの時期は取りやすいです!
◆ポイント4
業界トップだからこそ、抜群の待遇!
年間の賞与額は239万円(2024実績)。
平均年収600万円は好待遇!とみんな喜んでいます
◆ポイント5
業界トップクラス企業で安定性&成長性◎
自社ブランドのノベルティ商品(カレンダー)の出荷量は日本一!
卓上カレンダーは年々人気増!売上も年々伸びています。
【仕事内容】 経理事務・総務事務・管理事務・一般事務
会社業績も順調で、今後の会社組織強化に向けての募集です。
興味があれば、企画や顧客フォローも学べます。
あなたの興味・適性に応じて、いろいろなことに取り組めます。
□経理系業務
・日常の仕訳
・記帳業務
・売掛金・買掛金管理(顧客はすべて法人です)
・月次決算の実施
□総務系業務
・給与計算
・労務管理
□管理系業務・一般事務
・PCでの受注・生産・業務の管理
システムで、受注・生産・業務の管理を行います。年間の生産計画やスタッフさんの業務計画を立案し、進捗管理します
・スタッフマネジメント
アルバイトさん、パートさんに、お客様へ出荷業務をお願いしています。計100名近いスタッフの業務の品質や納期の管理を行います
※入社後の職種変更なし
チーム/組織構成
社内は30~40代が中心。笑顔で明るいメンバーが多く、仕事はテキパキとこなしています。チームワークがバツグンで、いろんな意見も出しやすい自由な環境です。社長もすごく意見を聞いてくれます!
■定着率:95%
未経験歓迎/ご家庭と両立を応援/名古屋の事務職でじっくり長く働きたい方
未経験歓迎!いろんな方が活躍中
ご経験を活かして、興味のあること、
得意そうなことからスタートし、スキルアップいただけます。
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「事務職で年収600万へ&休みも充実」
「日本一のヒット商品。安定した会社がいい」
「定着率が高く、成長できる会社で安心したい」
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\このような方、歓迎です/
★名古屋市内で転勤なし、車通勤もいい
★いろんな分野の事務をやってみたい
★自社ブランドで安定した会社で働きたい
★メリハリよく働いて長期バカンスも楽しみたい
★自分のアイデアで新商品開発もやってみたい
★コツコツ・テキパキと進めるのが好き
★経理総務や管理系の事務に興味がある
★コミュニケーションが好き
★働きやすいように改善するのが好き など
いろんな個性で、あなたに合ったスタイルで仕事ができます
【名古屋市南区/転勤なし/電車&車通勤可/道徳駅より徒歩8分】
株式会社トラスト 本社
名鉄「道徳駅」より徒歩8分
〒457-0863 愛知県名古屋市南区豊2丁目32番17号
※転勤はありません ※車通勤OK(無料駐車場あり)
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
★残業なしのオフシーズン
12月中旬・1・2・3・4・5・6・7・8・9月上旬(9か月間)
★しっかり稼げるオンシーズン
9月中旬・10・11・12月上旬(3か月間)
年始のギフト商品の特徴で、秋~年末が繁忙期です
★繁忙期約3ヶ月間以外はほぼ定時で帰ります◎
■平均残業時間
8時間
正社員
試用期間(3ヶ月間)あり ※労働条件は本採用と同じです
月給22万円~35万円
※固定残業代は含みません
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
時間外手当、出張手当(1日1,000円~7,000円)、役職手当(1万円~15万円)、幼児手当(5,000円)(0歳~6歳)、家族手当(1人3,000円)
■賞与
年2回
7・12月/実績:3ヶ月分+決算賞与
決算賞与平均168万円☆17年連続支給・合計平均239万円
■昇給
年1回
3月
■入社時の想定年収
年収413万円
月給22万円+賞与(2024年度実績を参考に、3ヶ月分+決算賞与)
■社員の年収例
年収761万円(入社17年目・41歳)(月給38万円+手当+賞与)
年収616万円(入社5年目・36歳)(月給32万円+手当+賞与)
年収413万円(入社1年目・33歳)(月給22万円+手当+賞与)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
車通勤OK(無料駐車場あり)
退職金制度
服装自由(条件あり)
資格取得支援制度
研修制度(Excelなど業務に必要な講習の費用補助)
賞与充実【決算賞与17年連続支給】
*決算賞与:平均168万円、賞与合計額:平均239万円(2024年度実績)
時短勤務・在宅勤務 取得実績あり
★ご家庭との両立も応援!時短勤務・在宅勤務 取得実績あり
ライフステージの変化によって、仕事と家庭の両立が難しくなる時期もあると思います。
当社では、そのようなご事情に合わせて、時短勤務や在宅勤務などの相談に柔軟に対応!
実際に、ご出産後、時短・在宅勤務を活用して働き、
お子さんの成長に合わせてフルタイムに戻った社員もいます。
<年間休日>
110日
+計画有休8日=118日
<休日・休暇>
■週休二日制
※10月・11月のみ土曜出社あり(社内カレンダーによる)
■祝日休み
11月3日・23日は出社
■年末年始休暇
9連休あり◎(2025年度)
■GW休暇
11連休あり◎(2025年度)
■夏季休暇
9連休あり◎(2025年度)
■慶弔休暇
■有給休暇
★有給休暇の取得率100%!
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
★長期休暇もたっぷり!
★メリハリ良く働ける!
ギフト用カレンダーの特性上、1月から8月はほぼ残業は0時間。一方で、9月から12月は忙しい毎日です。このシーズンは繁忙期で、残業も毎日くらいあります。オンシーズンとオフシーズンでメリハリをつけて社員みんなで楽しみながら仕事をしています。有休消化率はなんと100%!
1)入社後は、経理や総務、管理系業務のOJTを中心に、先輩社員が丁寧にアドバイスしてくれますから安心して溶け込めます。 システムを活用した仕事がほとんどですから、じっくりと覚えていただけます。
2)どの業務も、3ヶ月ぐらいは先輩社員のサポートから始め、実践の場を経験することで徐々に仕事を覚えてください。チームワークと助け合いの盛んな会社ですから、困ったこともすぐに解決できます。
印刷関連・カレンダーと聞くとインターネットに置き換わっていくように思いますが、 トラストのギフト用カレンダーは別格。毎年受注が増え、数千万の設備も導入。日本一の出荷量を支えるビジネスモデルで、将来も安心です!新しいことにも積極的に取り組んでいますので、きっとあなた自身のスキルも大きく身につくでしょう。
将来へのキャリアは、経理・総務・管理を中心に、総務や人事、Webマーケティング、システム構築、商品企画や開発、業務改善、さらには経営企画まで、これからの社会に必要な様々なスキルが身につきます。リーダーやマネージャーへのステップアップもいつでも相談できる柔軟なスタイルも、キャリア構築がしやすいポイントです。