株式会社アスピット
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アスピットの過去求人・中途採用情報
株式会社アスピットの 募集が終了した求人
カスタマーサクセス/SaaS/残業ほぼ無/在宅中心/土日祝休
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【リモート中心】オンボーディング及び既存顧客担当/飲食業界向け・業務支援SaaSの導入・運用支援
具体的な仕事内容
【 「ASPIT」について 】
全国8000店舗への導入実績を誇る、飲食業界特化型の業務支援システム。飲食業界は昨今の原材料高騰や人手不足という課題により、コストコントロールや業務効率化が求められております。「ASPIT」は、本部や店舗で発生する各種業務を、DXに導くサービスです。企業ごとのニーズや特性に合わせ機能を自由にカスタム+一元管理が可能です。
…機能例…
◎ペーパーレスでの発注・売掛管理
◎POSレジと連携した売上・予算管理
◎棚卸情報と在庫の動きをデータ化
◎労働時間/人件費の自動集計 など…
業務効率化やサポートに繋がる機能を幅広く搭載しています!
【 カスタマーサクセスのミッション 】
「ASPIT」を導入いただいたお客様が早期のうちにサービスに慣れ、有効的に利用していただけるよう、サポートするポジションです。実際にシステムを利用した従業員の声を集め、必要に応じ仕様の改善なども行っていきます。
いわば、お客様と長期にわたり並走するパートナーのような存在。「いつもありがとう!」と感謝の言葉をいただく機会も少なくありません!
――――
★具体的な仕事内容
――――
<サービス導入後の「利用促進」をお任せ>
■担当顧客との定期ミーティング(訪問5割:Web5割)
■オンボーディングの実施
■運用中の課題・要望のヒアリング
■データ分析・フィードバック(改善案の提案)
■アップセル・クロスセル提案 など
【 担当企業について 】
大手チェーン店や街中にある個人店など…多種多様な業態・規模の飲食店がお客様です。
将来的には1名あたり30社程度を担当していただく想定です。(入社後、いきなりすべてをお任せするわけではありませんので、ご安心ください!)
【 入社後は…最大半年間の研修あり 】
入社後まずは導入研修からスタート。業界や商品に関する知識を学んだ後、実践的な業務知識を身に付けるためのOJT研修に移行します!
OJT期間中はあなた専任の先輩社員(バディ)が育成を担当。業界経験を問わず活躍いただけるようサポートするので、心配いりません!
チーム/組織構成
【20代~30代の若手が中心層】
お互いを尊重しつつ、困った時は自然と助け合える風土があります!
【未経験OK/学歴不問】自社サービスの成長に貢献したい、対人スキルを磨きたい方を歓迎します!
―――――
必須要件
―――――
■顧客折衝の経験をお持ちの方
■学歴不問
★接客等でお客様との調整・交渉などの経験がある方であれば、営業経験は不問です!
\こんな方にピッタリ/
◎お客様と信頼関係を育みたい
◎成長企業でさまざまな挑戦がしたい
◎飲食業界でのキャリアに興味がある
◎課題を解決したり目標を達成するスキルを得たい
◎頑張りをきちんと評価してほしい
―――――
歓迎要件
―――――
■何らかの営業経験をお持ちの方
■飲食業界での経験をお持ちの方
【転勤なし/リモート×出社勤務/兵庫県・東京都・福岡県の拠点へ配属】
※マイカー通勤OK
※住まいと希望を考慮し配属します
■本社(関西支店):
兵庫県神戸市東灘区向洋町西5-9
■東京支店:
東京都中央区日本橋茅場町1-3-12 岡地茅場町ビル8F
■九州支店:
福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-4 東京建物博多ビル8F
―――――
★リモートワークメインで働ける
―――――
月1~5回程度の出勤以外は在宅勤務となります。
<受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙>
【9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)】
――――――――
プライベートも大切にできます!
――――――――
残業は基本的に少なめ。時間内での効率的な業務進行を推奨しています。
仕事とプライベートのバランスを保って働ける環境です!
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。)
【月給22万900円~+各種手当+賞与年2回(実績5.2カ月分)】
※月給額は経験・スキルを考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途支給いたします。
■■―――…
頑張りは昇給や賞与額にて還元しています。
実績に応じた正当な評価を行うため、
収入面からも自身の成長を感じていただけるはずです!
異業種・営業未経験から入社した20代(女性)社員のキャリアアップ例も◎
< 月収例 >
月収28万円(各種手当+時間外手当10H分を含む)
■■―――…
■賞与
年2回
(6月、12月)
★昨年度実績:5.2カ月分
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円
■社員の年収例
年収750万円/40歳/経験8年目
年収510万円/35歳/経験5年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■家賃補助あり(転勤時に適用)
■第二退職金(401K)
■持株会
■出産祝い金
■入学祝い金
■時短勤務制度
■リモートワーク
■資格取得支援制度
■JOBリターン制度
――――――
各種手当
――――――
■交通費支給(上限月5万円)
■在宅手当
■扶養家族手当
■時間外手当(全額支給)
■休日勤務手当
■インセンティブ
■出張手当
■役職手当
■職能手当
――――――
各種成長サポート
――――――
■導入研修(座学、OJTなど)
■メンター制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
(規定あり)
★5日以上の連続休暇も取得OK
「ASPIT」は飲食業界のあらゆる業態にも対応できるよう、幅広いニーズにワンストップで対応できることを強みとしているサービスです。導入実績はすでに全国8,000件。名だたる大手チェーン店に導入いただいた実績もあります。
<機能例>
◎発注・売掛管理
◎売上管理
◎勤怠管理
◎シフト管理
◎在庫・棚卸管理
◎損益管理
◎FC管理
◎衛生管理情報の提供
◎調理工程表の共有 など
■■全国40店舗を展開する飲食チェーン様■■
「売上はPOSレジで収集し、受発注管理は別途、エクセル表にて単価を計算。アナログゆえに、集計に時間がかかる…」
↓
<導入後>
発注・棚卸機能や売上管理、在庫管理などの一元管理で、月次決算・リリース情報など店舗と本部の連携がスムーズになりました!
■■6店舗を展開する宅配飲食チェーン様■■
「毎日営業後に、売上金額と人件費の数値管理のために仕入金額をシステムに手入力。ミスもあるし、業務負担が多い…」
↓
<導入後>
受発注を行うだけで自動で金額が計上されるため、入力作業が不要に。導入前に比べ、毎日1時間ほど早く帰宅できるようになりました!
株式会社アスピットの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)