ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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一般事務(秘書業務含む)土日祝休み&フルフレックス・週1在宅
- 正社員
- 転勤なし
幅広い業務にチャレンジ◎一般事務と秘書業務をお任せ!会議体の運営、資料作成やスケジュール管理など◎
具体的な仕事内容
事務業務を中心として秘書のお仕事まで、業務内容は多岐にわたります。
まずは経験のある業務や簡単な業務から始めていきましょう!
【具体的な業務内容】
■一般事務
◎決裁(稟議)事務局
◎会議体運営(全国の管理職を集めた会議の企画・運営/経営会議 等)
◎社外広報(グループ内広報誌への寄稿、HP作成等)
◎社内外の情報収集・分析など
■秘書業務
◎スケジュール調整
◎資料作成(Word,Excel,PowerPoint等、社内向け)
◎手続き(出張の際にチケット手配など)
◎社内社外調整
※秘書業務は、2名体制でサポートしていただきます。
<業務比率>
秘書業務と一般事務を半々で行っていただくイメージです。
~ココがポイント~
決裁事務局や会議体の運営では他部署との会話が多く、
会社の動きとともにたくさんのスキルが身につきます。
幅広い業務にチャレンジしてオフィスワークのプロフェッショナルとしてスキルアップできます。
もちろん、あなたの成長は、昇給/昇格でしっかりと評価します。
<入社後の流れ>
まずは会社や配属部署の説明など簡単なオリエンテーションを実施します。
実務に関してはOJTで事務業務・秘書業務についてしっかりとレクチャーします。
スキルや経験を考慮して徐々に業務の幅を広げていきましょう。
~ココがポイント~
業務を熟知した先輩方から学べるので、ブランクがある方もご安心ください。
秘書業務は2名体制のサポートの為、分からないことは何でも先輩社員に確認できます。
基礎から&成長に応じて必要なスキルを学べる当社で、
事務&秘書のSTEP UPを目指しましょう!!
チーム/組織構成
<社長室 業務支援課>
配属部署では現在男性1名、女性1名の社員が在籍。
中途入社の方も多く活躍しており、風通しの良い環境です!
【未経験歓迎】事務の経験を生かして幅広い業務に挑戦したい方歓迎!
学歴不問!
年齢不問!
第二新卒や社会人経験10年以上の方も大歓迎!!
<必須>
◆PCスキル(Microsoft365の基本的な操作)
<歓迎条件>
◎会社を支える頼りになる存在になりたい
◎ライフワークバランスが調整できる環境で働きたい
◎福利厚生の整った環境で安心して働きたい
◎事務系のオフィスワーク経験を活かしたい
◎事務/秘書のスキルアップをしたい!
そんな方たちにおススメです。
★物流業界未経験でもOK★
経験業界や会社規模は問いません。
他業種からの転職も大歓迎です。
ブランクのある方もお気軽にご応募ください。
<面接について>
面接はなごやかな雰囲気の中で行いますので安心してくださいね!
・前職での業務内容や頑張ってきたこと
・ご自身の強み/弱み
など、ざっくばらんにお話しましょう。
東京都品川区北品川5丁目9番11号 大崎MTビル3階
【最寄り駅】
各線「大崎駅」より徒歩8分
京急本線「北品川駅」「新馬場駅」より徒歩14分
各線「品川駅」より徒歩21分
※移転したばかりで綺麗な本社オフィス勤務となります。
■8:00~22:00の間でフルフレックスタイム制
◎コアタイムなし
◎標準労働時間8時間(休憩60分)
<勤務時間例>
・9:00~18:00
・10:00~19:00 など
★フレックス制度のため、ご自身で裁量を持って勤務時間を決められます。
★週1日は在宅ワークも可能ですので、とても働きやすい環境です。
■平均残業時間
10時間
(昨年度実績)
正社員
◆月給22万円~27万円+賞与年2回
◎スキルやご経験に応じて決定します。
◎時間外手当は別途全額支給します。
・賞与年2回
・昇給年1回
・交通費全額支給(規定有)
・残業代支給(全額支給)
■賞与
年2回
(昨年度実績 3.6ヶ月分/年)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収360万円
=(月給22万円+各種手当)×12ヶ月+賞与年2回
年収450万円
=(月給27万円+各種手当)×12ヶ月+賞与年2回
▽社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▽交通費全額支給(規定有)
▽残業手当(全額支給)
▽リモートワーク可(一部社員利用可/週1日程度)
▽定期健康診断
▽資格取得支援制度(業務に資する資格は会社負担で取得可能)
▽慶弔見舞金制度
▽福利厚生倶楽部(宿泊割引、テーマパーク割引、保育施設サービス)
▽退職金制度(勤続2年以上)
▽確定拠出年金
▽社内禁煙(建物内喫煙スペース有)
■定期的に発刊される社内報はスマホで見れ、全国の営業所の状況を知れたり、
ペット自慢コーナーやクイズコーナー回答による景品があるなど楽しめる内容が掲載されています。
■例年作成しているオリジナル卓上カレンダーは社員より募集した写真を使用しています。
アナタの思い出がカレンダーに載るかもしれません♪
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
入社初日に3~10日付与(入社月による)以降毎年4月一斉付与
★休暇制度も充実★
夏季休暇や年末年始など、5日以上の連続休暇も取得可能です♪
当社の秘書業務は社長のサポートやお手伝いをするだけではありません。
事務も兼務するため、幅広い業務にチャレンジすることができ、スキルアップできる環境です。
<あなたの将来に真剣に向き合い、成長やキャリアアップを全力でサポート>
育児との両立も当社でなら難しくありません。
結婚や育児で「仕事を諦める」といった心配もありません。
長く働ける環境の為、着実にキャリアを築くことができます。
あなたの頑張りは昇給・昇格・賞与など、
様々な形でしっかりと評価いたします。
性別や年齢、社歴に関係なく確かなキャリアを歩める当社で、一緒に活躍しませんか?
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出典:doda求人情報(2025年9月時点)