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ロジスティックスオペレーションサービス株式会社

倉庫業・梱包業

東京都品川区北品川5丁目9番11号

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ロジスティックスオペレーションサービス株式会社の 募集が終了した求人

一般事務(秘書業務含む)土日祝休み&フルフレックス・週1在宅

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

幅広い業務にチャレンジ◎一般事務と秘書業務をお任せ!会議体の運営、資料作成やスケジュール管理など◎
具体的な仕事内容
事務業務を中心として秘書のお仕事まで、業務内容は多岐にわたります。
まずは経験のある業務や簡単な業務から始めていきましょう!


【具体的な業務内容】
■一般事務
◎決裁(稟議)事務局
◎会議体運営(全国の管理職を集めた会議の企画・運営/経営会議 等)
◎社外広報(グループ内広報誌への寄稿、HP作成等)
◎社内外の情報収集・分析など

■秘書業務
◎スケジュール調整
◎資料作成(Word,Excel,PowerPoint等、社内向け)
◎手続き(出張の際にチケット手配など)
◎社内社外調整
※秘書業務は、2名体制でサポートしていただきます。


<業務比率>
秘書業務と一般事務を半々で行っていただくイメージです。

~ココがポイント~
決裁事務局や会議体の運営では他部署との会話が多く、
会社の動きとともにたくさんのスキルが身につきます。
幅広い業務にチャレンジしてオフィスワークのプロフェッショナルとしてスキルアップできます。
もちろん、あなたの成長は、昇給/昇格でしっかりと評価します。


<入社後の流れ>
まずは会社や配属部署の説明など簡単なオリエンテーションを実施します。
実務に関してはOJTで事務業務・秘書業務についてしっかりとレクチャーします。
スキルや経験を考慮して徐々に業務の幅を広げていきましょう。

~ココがポイント~
業務を熟知した先輩方から学べるので、ブランクがある方もご安心ください。
秘書業務は2名体制のサポートの為、分からないことは何でも先輩社員に確認できます。


基礎から&成長に応じて必要なスキルを学べる当社で、
事務&秘書のSTEP UPを目指しましょう!!

チーム/組織構成
<社長室 業務支援課>
配属部署では現在男性1名、女性1名の社員が在籍。

中途入社の方も多く活躍しており、風通しの良い環境です!

対象となる方

【未経験歓迎】事務の経験を生かして幅広い業務に挑戦したい方歓迎!
学歴不問!
年齢不問!
第二新卒や社会人経験10年以上の方も大歓迎!!

<必須>
◆PCスキル(Microsoft365の基本的な操作)

<歓迎条件>
◎会社を支える頼りになる存在になりたい
◎ライフワークバランスが調整できる環境で働きたい
◎福利厚生の整った環境で安心して働きたい
◎事務系のオフィスワーク経験を活かしたい
◎事務/秘書のスキルアップをしたい!
そんな方たちにおススメです。

★物流業界未経験でもOK★
経験業界や会社規模は問いません。
他業種からの転職も大歓迎です。
ブランクのある方もお気軽にご応募ください。

選考のポイント

<面接について>
面接はなごやかな雰囲気の中で行いますので安心してくださいね!
・前職での業務内容や頑張ってきたこと
・ご自身の強み/弱み
など、ざっくばらんにお話しましょう。

勤務地

東京都品川区北品川5丁目9番11号 大崎MTビル3階

【最寄り駅】
各線「大崎駅」より徒歩8分
京急本線「北品川駅」「新馬場駅」より徒歩14分
各線「品川駅」より徒歩21分

※移転したばかりで綺麗な本社オフィス勤務となります。

勤務時間

■8:00~22:00の間でフルフレックスタイム制
◎コアタイムなし
◎標準労働時間8時間(休憩60分)

<勤務時間例>
・9:00~18:00
・10:00~19:00 など

★フレックス制度のため、ご自身で裁量を持って勤務時間を決められます。
★週1日は在宅ワークも可能ですので、とても働きやすい環境です。
■平均残業時間
10時間

(昨年度実績)

雇用形態

正社員

給与

◆月給22万円~27万円+賞与年2回

◎スキルやご経験に応じて決定します。
◎時間外手当は別途全額支給します。

・賞与年2回
・昇給年1回
・交通費全額支給(規定有)
・残業代支給(全額支給)

■賞与
年2回
(昨年度実績 3.6ヶ月分/年)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収360万円
=(月給22万円+各種手当)×12ヶ月+賞与年2回
年収450万円
=(月給27万円+各種手当)×12ヶ月+賞与年2回

待遇・福利厚生・各種制度

▽社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▽交通費全額支給(規定有)
▽残業手当(全額支給)
▽リモートワーク可(一部社員利用可/週1日程度)
▽定期健康診断
▽資格取得支援制度(業務に資する資格は会社負担で取得可能)
▽慶弔見舞金制度
▽福利厚生倶楽部(宿泊割引、テーマパーク割引、保育施設サービス)
▽退職金制度(勤続2年以上)
▽確定拠出年金
▽社内禁煙(建物内喫煙スペース有)
■定期的に発刊される社内報はスマホで見れ、全国の営業所の状況を知れたり、
ペット自慢コーナーやクイズコーナー回答による景品があるなど楽しめる内容が掲載されています。

■例年作成しているオリジナル卓上カレンダーは社員より募集した写真を使用しています。
アナタの思い出がカレンダーに載るかもしれません♪

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
入社初日に3~10日付与(入社月による)以降毎年4月一斉付与
★休暇制度も充実★
夏季休暇や年末年始など、5日以上の連続休暇も取得可能です♪

【秘書として更なるステップアップを応援】

当社の秘書業務は社長のサポートやお手伝いをするだけではありません。
事務も兼務するため、幅広い業務にチャレンジすることができ、スキルアップできる環境です。

<あなたの将来に真剣に向き合い、成長やキャリアアップを全力でサポート>
育児との両立も当社でなら難しくありません。
結婚や育児で「仕事を諦める」といった心配もありません。
長く働ける環境の為、着実にキャリアを築くことができます。

あなたの頑張りは昇給・昇格・賞与など、
様々な形でしっかりと評価いたします。

性別や年齢、社歴に関係なく確かなキャリアを歩める当社で、一緒に活躍しませんか?


出典:doda求人情報(2025/1/23〜2025/4/16)

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出典:doda求人情報(2025年9月時点)

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