株式会社ビー・サポート
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ビー・サポートの過去求人・中途採用情報
株式会社ビー・サポートの 募集が終了した求人
法人営業/未経験歓迎/月給30万円以上/残業少/年休125日
- 正社員
- 転勤なし
【ノルマなし・安心の研修体制あり】東芝テック製品の提案と既存顧客サポートをお任せします。
具体的な仕事内容
■扱う商材
ーー
【東芝テック製品の事務処理 PC「事務コン」】
労働力が課題である日本で DX 化は急務。その一助となるのが「事務コン」です。
市販ソフトだと工数がかかるところ、「事務コン」1台で事務処理を最適化!自社エンジニアがお客様の事務処理・帳票フォーマットなどに合わせてシステムを組み、オーダーメイドで納品しています。
★この高い商品力が DX 化を課題としている企業に大変好評で売り上げも好調。オフィスの事務機器を取り扱っていた経験のある方であれば、裁量大きく働きやすい職場なので、すぐになじめますよ。
■お仕事の流れ
ーー
お客様先の企業を訪問・ヒアリング
▼
契約受注・カスタマイズ
▼
納品・設置
▼
導入後のカスタマーサポート
※営業エリア:福岡・佐賀
◎大切なのはヒアリング力!
カスタマイズ性が強みの為、大切なのはお客様の状況を正確に把握する「ヒアリング力」。そのため未経験でも寄り添う気持ちがあれば大丈夫です。納品後は、機能や使い方を丁寧に説明して下さい。
◎好評のアフターフォロー
定期的にお客様先に訪問。新規で導入いただいたお客様には6カ月にわたり月1回訪問し、既存のお客様は年1回の定期訪問を行います。(新規:既存=5:5)
■入社後の流れ
ーー
※目標はありますが、ノルマはなし!無理なく達成できるよう、あなたの成長度合いに合わせて育てます。
座学研修(初日)
▼
先輩に同行(約2週間)
▼
サポートの下、実践(約1カ月)
▼
独り立ち
◎オンライン勉強会も実施
初日はメーカーの東芝テックによる研修を通して基礎を習得。それだけでなく、週1~2回の勉強会も実施していますので、未経験の方でも安心です。
◎段階を踏んだサポート
OJTの最初は同行するだけでOK。先輩のそばで仕事の進め方を見て、覚えていきましょう。徐々にお客様に説明する所を増やし、入社半年ほどで一通りの業務をこなせるようになります。
チーム/組織構成
★福岡オフィスには、10名在籍(20代4名・30代1名・40代5名)。
活躍中の先輩も未経験スタートのため「最初にどこでつまずくか」なども把握しています。
営業経験ゼロからでも、身近な先輩がみんなで育てていくので、安心して下さいね!
■男女比:男性5:女性5
【学歴不問/未経験歓迎】人の役に立つことや、感謝されることにやりがいを感じられる方歓迎 ※要普免
<必須条件>
■普通自動車免許 (AT限定可)
<歓迎条件>
◎OA機器やオフィスの通信機器(コピー機や電話機等)の販売経験者
◎業務用基幹システムなどの販売経験者(受注・販売管理システム等)
事務コンはお客様の事務処理業務をシステムでまとめるだけでなくプリンターも一体型。そうした背景もあって、OA機器などの営業経験のある方は、即戦力としてご活躍いただけます。
>>一つでも当てはまる方はぜひご応募ください
★仕事もプライベートも充実させたい
★頑張りを正当に評価される環境で働きたい
★安定企業で腰を据えて長く活躍したい
※職種・業界未経験歓迎
※第二新卒歓迎
\ 意欲・人柄重視の採用です! /
知識や経験は入ってからでOK!
面接ではお互いを知る場にしたいと思っています。
少しでも興味を持った方はぜひご応募ください。
【転勤なし】最寄り駅から徒歩0分!
福岡県福岡市博多区東比恵2-20-25 東比恵ビル401(九州支社/福岡オフィス)
┗地下鉄空港線「東比恵駅」7番出口から徒歩0分
※U・Iターン歓迎
※受動喫煙対策あり:屋内禁煙
\業績好調を背景にOPENした福岡オフィス!/
製造業や卸売業、サービス業、建設・工事業、小売業など
幅広い分野のお客様とお取引があるため、景気に左右されることなく業績は絶好調!
そのような成長を背景に、九州のマーケットを開拓していこうと
2023年4月3日に福岡オフィスはOPEN!
最寄り駅から徒歩0分、地下鉄東比恵駅7番出口すぐ横のビルです♪
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
以下 残業の少ない環境です!
正社員
試用期間2カ月(期間中の給与・待遇に差異なし)
【未経験者】
月給30万円以上+賞金+手当
【経験者】
月給40万円以上+賞金+手当
└OA機器やオフィスの通信機器(コピー機や電話機等)の販売経験者/業務用基幹システムなどの販売経験者等(受注・販売管理システム等)
※残業代は全額支給します。
<モデル年収>
年収600万円/入社4年目・23歳
年収420万円/入社1年目・25歳
★頑張りは賞金で給与に還元!
販売台数により賞金を支給しています。
スタートが“月給30万円以上+賞金と高いので、収入面も安心です。
★ノルマはありません
個人の目標はありますが、無理なく達成できるように設定しているので、達成感も味わいやすくモチベーション高く働けます。
■賞与
年2回
(7月・12月)+決算賞与(会社業績による)
■昇給
年1回
(11月)
■入社時の想定年収
年収420万円
以上
■社員の年収例
年収420万円/入社1年目・25歳
年収600万円/入社4年目・23歳
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■残業手当(全額支給)
■役職手当
■BBQ大会
■忘年会など
■社員旅行(ロサンゼルス・沖縄県・北海道 など)
社内のコミュニケーション・風通しの良さが自慢の会社。定着率の高さにもつながっています!
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(昨年度実績:9連休)
■GW休暇
(暦通り)
■夏季休暇
(昨年度実績:9連休)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後に10日付与)
★5日以上の連続休暇OK
/
しっかり働き、しっかり休む!
\
当社では休日出勤は認めていません!
平日にスケジュールを組んでいるので、お客様から要望があっても休日出勤するようなことはないので、オンオフのメリハリをつけて働けます。
★お客様の事務処理をサポートする『事務コン』
自社で取り扱いを行なっている「事務コン」の強みはお客様のニーズに合わせてオーダーメイドのソフトを提案していること。
卸売業では請求書の作成に、建設業では工事監理のための表作成に使用されているほか、工事業・運送業・製造業・産廃業など、業界問わず幅広い分野で導入されています。
<導入例>
・請求書の集計、発行
・過去データの管理
・建設マニフェストの作成、集計
・売上、仕入れの管理 など
出社~8:40 朝礼
営業活動に使用する機械の清掃、納品の準備
再アポなど社内業務
▼
8:50~ 訪問
▼
12:00~ ランチ
▼
13:00~ 商談
▼
17:00~ 終礼
▼
17:30~ 帰宅
「月末になると売上帳、請求書を作成するのが大変で月末が近くなると頭痛がしてきました。『PCにお世話に慣れれば…』と思っていた時に、ビー・サポートさんが提案してくれて、導入してみることに。業務効率が格段アップして楽になりました!ぜひ一度試してみるべきと言ってあげたいです」
「会社のニーズに合わせてソフトをつくってくれ、今までの事務処理方法も変えずに処理ができる。細かな要望にも応えてくれて、ケアもばっちなので安心です」
など、直接感謝の言葉をいただける機会が多いです!
株式会社ビー・サポートの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)