株式会社プレイス&アビリティ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社プレイス&アビリティの過去求人・中途採用情報
株式会社プレイス&アビリティの 募集が終了した求人
事務職/IPO準備企業/残業15時間以下/年休125日以上
- 正社員
- 転勤なし
専門スキルを磨き、企業と共に成長する。理想のアナタになるためにキャリアステップ!
具体的な仕事内容
当社は、企業様の“外付けの人事部”として
採用を中心に多角的なコンサルティングを行う会社です。
★上場準備企業で大幅スキルアップ★
現在、上場準備を進めている当社。上場を経験することで、【バックオフィスのプロフェッショナル】として圧倒的な成長を実現できます。「ただの事務職」とは一線を画すスペシャリストを目指しましょう!
*◇*◆*◇*詳しい仕事内容*◆*◇*◆*
●データ入力
申請があった売上などの数字データを確認して入力作業を行います。
興味があれば、一歩踏み込んだ会計分野も学ぶことができます。
●発注対応・管理
営業職から依頼があったサービス・商品の発注対応と管理を行っていきます。
営業職からの問い合わせ対応も行うため、営業職とコミュニケーションを取り合いながら進めます。
●パートナー企業との折衝
定期的に当社のパートナー企業と打合せがあります。
同席していただき、パートナー企業とより良い関係を構築していきます。
デスクワークだけでなく、社内外でコミュニケーションを取る機会があります!
チーム/組織構成
配属となるのは経営管理本部・業務推進チーム。
分業制の体制によるスペシャリスト集団の新メンバーとしてご活躍していただきます。
【経営管理本部】
[10名/平均年齢20代/男性4名・女性6名]
人事・総務・広報など、経営の根幹に関わるメンバーが所属する部署です。それぞれの専門性を活かして企業を支 えています。平均年齢も20代と若く、活気があるのも特徴の一つ。コミュニケーション豊かな職場です。
スキルUPしたい方歓迎!未経験者大歓迎!
●未経験歓迎
●学歴不問
【こんな方はぜひご応募を♪】
・接客や営業をしていて、事務職にキャリアチェンジしたい方
・事務を経験していて、さらにスキルUPを目指している方
・人材業界での経験があって、当社に興味を持っていただいた方
・経理など管理部での経験があって、その経験を活かしてみたい方
など
【マッチするマインド】
・誰かを支えるお仕事が好きだ
・企業や組織と共に成長したい
・専門性があるスキルアップをしてみたい
\\港区内の綺麗なオフィス!//
【東京本社】
〒105-0012
東京都港区芝大門1-10-11
芝大門センタービル2階
※転勤はありません
9:00~18:30(実働8時間、休憩時間90分)
※週初めは8:30~18:00、水曜は10:00~19:30となります。
※但し、業務が詰まっていない場合は、上司承認を得て18:00から退社可能です◎
■平均残業時間
20時間
正社員
※試用期間3ヶ月を含む。その間待遇の変更なし。
【月給】
27.5万円~+賞与
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※固定残業代65,550円~(40時間分)を含みます。超過分は別途全額支給いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収370万円
■社会保険完備(厚生/健康/雇用/労災)
■昇給(年2回)
■通勤交通費支給(月3万円まで)
■施設利用(ホテルなどの施設を特別価格で利用可)
■各種レクリエーション(スポーツなど)
■書籍購入制度(月1冊経費で本を購入可能)
■No残業day制度
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■Anniversary制度
■特別休暇
結婚、出産以外に、入社半年以内に体調不良で欠勤した際に使用できる休暇を3日支給。
■時短勤務制度
■資格手当
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇(結婚、出産など)
【プライベートも充実】
夏期、年末年始、GWともに《1週間程度》をご用意!
結婚・出産などのライフイベントに
合わせて休みがもらえる特別休暇などもあり!
プレイス&アビリティは、企業の根幹となる“採用”を支えるスペシャリスト集団。時代にあわせた多角的な採用コンサルティングを通して、次世代の企業と人材を繋げています。
【新しいカタチの採用手法】
プレイス&アビリティは現在、“新しいカタチの採用”を続々提案中!近年話題のSNS採用やイベント形式の説明会に加え、SNS型就活メディア「バズくる!!」もリリース!時代にマッチした採用手法を提案しています。
【支店拡大中】
現在、東京本社・大阪支社・名古屋支社・福岡支社と4つの拠点をもつプレイス&アビリティ。今後は5つ目となる支社を設立検討中で、企業としても拡大を続けています。
綺麗なオフィスで働きやすさ◎
港区に構える東京本社は綺麗で、充実した職場環境が整っています。ここでは、その一部をご紹介!
【ファミレスブース】
社員同士がコミュニケーションを取ったり、一緒に昼食を食べたりするためにカフェスペースを複数設置。気軽にランチ会を楽しめます。
【産休・育休実績あり★】
女性社員が活躍しやすい環境として、産休・育休実績が多数あります。また復帰率も高く、本人が希望すれば時短勤務など柔軟な対応をしています。
【分煙対策も◎】
社内には喫煙室を完備。煙草を吸う人も吸わない人も快適に過ごせるよう、分煙や換気にはしっかり気を配っています。
社名の由来は、「自分らしく居られる場」を提供し続けるという意味が込められています。社員一人ひとりの「想い」や「考え」を大切にするのがプレイス&アビリティ。『個性を活かす』環境を作ってあげたいという想いが会社の様々なところに込められています。そして、そんな当社だからこそ、イキイキと自分らしく働くことができ、大きな成果や自身の成長へ繋げることができます。