パーソルコミュニケーションサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 44件あります!
パーソルコミュニケーションサービス株式会社の 募集が終了した求人
総合職(月平均残業約9h・年125日休)/Y52
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
<20~30代活躍中!>ソリューション営業・インサイドセールス いずれかのポジションをお任せします!
具体的な仕事内容
◎【ソリューション営業】【インサイドセールス(内勤営業)】 いずれかのポジションをご担当いただきます。
ご担当の業務は、ご希望やこれまでのご経験を考慮の上決定します。
【1】ソリューション営業
クライアント企業のサービスに付加価値を加え、ビジネスの維持・拡大を推進する自社サービスの営業活動をおまかせ。
多様な業種や業務における効率化や品質上昇のための”課題解決型”の提案を行います。
【2】インサイドセールス(内勤営業)
クライアント企業の製品やサービスの売り上げ拡大を支援するチームでインサイドセールス業務をおまかせ。
お電話でのアプローチをメインに行っており、製品に関するご案内、ニーズのヒアリングや提案などを行います。
どちらのポジションも個人での成績を追いかけるというよりチーム全体で協力し
様々な取り組みを検討する業務スタイルです。
ご経験を活かして、フォローし合いながら業務を進めることができます。
■入社後は研修からスタート■
「新しい業務に馴染めるか心配…」という方もご安心ください!
基礎から学べて、安心して業務に臨める研修カリキュラムをご用意しています。
入社前の面接時や入社直後だけではなく、理想のキャリア実現に向けて、定期的に「あなたのなりたい姿」「そのために必要なスキル」「不安なことはないか」などについて話し合う場(1on1ミーティング)を設けています。
変更範囲:範囲業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。
チーム/組織構成
◆幹部社員をはじめ9割の社員が中途入社。キャリア形成にハンデはありません。
◆女性管理職多数、男女ともに活躍できる職場です!
■組織名称:配属先により異なります。
【学歴不問/未経験歓迎】何らかの営業経験、アウトソーシングに詳しい方など経験者大歓迎♪
■必須要件:
・何らか法人営業経験(2年以上)
・アウトソーシングビジネスに関する理解
■歓迎条件:
・資料作成経験(Word、PowerPoint、Excel)
・新規開拓のリード経験
\\こんな方にピッタリ!//
◎アイデア・意見を仕事に活かしたい方
◎目標達成を目指し、積極的に行動できる方
◎主体的に考え、すぐに行動に移せる方
◎人の役に立つ仕事がしたい方
◎サポートすることにやりがいを感じる方
◎周りと協力して仕事を進めることが好きな方
◎安定企業で、キャリア・スキルアップを目指したい方
★学歴不問・高卒OK
★第二新卒歓迎
★未経験歓迎
★経験者も大歓迎♪
\ポテンシャル重視の選考です◎/
面接はお互いを知る場にしたいと思います!
今までの経験をもとに、自身の強みや当社でどのように成長していきたいかお聞かせください!
当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または東京・神奈川の各クライアント企業先
◎職種によって就業先が異なります。
【1】ソリューション営業:横浜
【2】インサイドセールス:東京、川崎
※転居を伴う転勤なし
※希望勤務地考慮
※U・Iターン歓迎
【当社事業所】
■本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
JR「横浜駅」徒歩13分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分
■新川崎サポートセンター
神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー
JR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」徒歩3分
受動喫煙対策:主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)
※顧客先については各拠点ルールに準します。
変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
9:00~18:00(実働7時間50分)
■平均残業時間
9時間
程度(全社平均)
正社員
試用期間:3カ月(条件変動無)
月給20万円~27万円
※経験・スキル・担当業務などを考慮し、当社規定により優遇します。
※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
■賞与
賞与:年2回
■昇給
給与改定:年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円 ※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇。
■社員の年収例
年収450万円(月給25万円/20代メンバー)
■社会保険完備
■交通費全額支給(当社規定による)
■時間外手当(1分単位で全額支給)
■研修制度
■社内公募制度(興味のある他ポジションにチャレンジ可能)
■資格取得支援制度(IT資格受験料補助、TOEIC受験補助など)
■育児短時間勤務制度(入社1年後から取得可能)
■社内マッサージルーム
■健康相談室
■確定拠出年金制度
■主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)※顧客先については異なります。
<認定>
■厚生労働省「プラチナくるみん」認定
■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定
■「健康経営優良法人2025『ホワイト500』」認定
■「DX認定事業者」認定
<★長くはたらき続けられる制度が充実>
産前・産後休暇や育児休職制度など、ライフステージの変化に合わせてはたらける制度を完備。育児と仕事を両立し勤務している社員が多数います。
<★多彩な学びの機会を用意>
資格取得のサポートはもちろん、数十種類におよぶ研修プログラムを用意。
ITスキル以外の研修も豊富にあり、 興味があるものへ業務時間内に参加できます。
<研修の一例>
・ビジネスコース・・・ビジネス基礎、問題解決、ロジカルシンキングなど
・コミュニケーションコース・・・電話応対(基礎)、メールライティング、アサーティブコミュニケーション研修
・テクニカルコース・・・パソコン操作基礎、ITパスポート入門、ハードウェア、ネットワーク など
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
■土日
■祝日
■特別休日
■有給休暇(平均取得日数12.3日)
■慶弔休暇
■傷病休暇
■結婚休暇
■リフレッシュ休暇(勤続5年経過ごとに5日間支給)
■介護休暇、介護休職制度
■産前・産後休暇、育児休職制度(男女ともに取得実績・復職実績あり)
※復職後、子どもの小学校卒業まで時短勤務可能。
※ともに入社1年後から取得可能です。
お客さまに心から満足いただけるサービスを提供したい。そのためには、提供する社員一人ひとりが健康で豊かな人生を送るべきだ。
そう考えた私たちは、ワークライフバランスを整えるべくいくつもの取り組みを行ってきました。例えば、育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度など。制度を整えるだけでなく、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“はたらきやすい職場”を社内文化として根付かせています。
また、三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「プラチナくるみん」
「健康経営優良法人2025『ホワイト500』」などの基準も満たし認定を受けています。
【例1】マネジメントの経験を積んでキャリアアップ!
∟メンバー⇒チームリーダー⇒統括リーダー⇒サービスマネージャー⇒幹部社員
【例2】経験を活かして別職種に挑戦!
∟IT事務⇒テクニカルサポート
∟管理業務(LD/SV業務)⇒人事・採用
【ソリューション営業 担当者(2016年入社)】
前職では某IT企業の保守・運用担当として、約5年勤務していました。深夜作業や土日出勤もあって、このままでは長く続けられそうもないと思い、転職を決意しました。当社に入社して感じたのは、やはり就業環境の良さですね。前職での月の残業時間は60時間でしたが、入社以降は大幅に減りました。
入社以来、私は主にIT企業向けのソリューション営業を担当。営業として幅広い専門スキルを磨けたのは、入社して良かったと思えることの一つですね。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社の 募集している求人
全44件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)