マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ホームステージング・ジャパン

リフォーム・内装・インテリア

東京都品川区東品川4-13-34 品川シーサイドウェアハウス1階・4階(受付)

株式会社ホームステージング・ジャパンの過去求人・中途採用情報

株式会社ホームステージング・ジャパンの 募集が終了した求人

商品・物流管理スタッフ/残業月平均15h/年間休日120日

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

家具・雑貨管理、検品、出荷準備、配送を通じ、当社が提供するホームステージングを支えていただきます。
具体的な仕事内容
インテリアで空間を彩り、物件の魅力を最大限に引き出す「ホームステージング」のパイオニア企業である当社。
あなたにはおしゃれな家具や雑貨の管理に携わるお仕事をお任せします。

①商品ピッキング
└各商品に付けられたアドレスをもとに、倉庫内から家具や雑貨をピックアップ。大きい家具だけでなく、小物や雑貨のピックアップもあります。

②検品・状態の確認
└キズや不具合がないか、商品の確認を行います。

③商品の確認・出荷の手配
└必要なパーツや数量が揃っているかを最終チェック。その後、配送メンバーへ引き渡します。

④自ら運転して搬入する場合もあります。

【入社後は?】
まずは倉庫でのピッキング業務からスタート。
おしゃれな家具や雑貨に囲まれながら、商品の特徴や管理方法などを覚えていきます。

習熟度に応じて先輩が丁寧にサポート!
分からないことは気軽に質問してください。

商品についての知識が深まってきたら、営業や配送メンバーとのやり取りにチャレンジ。
少しずつサービスの全体像をつかんでいきましょう。

【今後の体制について】
より質の高いサービスの提供&教育体制を目指し、各工程の業務を細分化。専門性を高める取り組みをしています。

◆倉庫管理
倉庫内のロケーション設計や整理整頓を行います。
作業導線やレイアウトを見直すことで、効率的で安全な環境をデザインします。

◆品質管理
*組み立てパーツの確認
*素材の撮影・ログ確認
*素材の状態・安全性のチェック など
商品の傷や不具合をチェックし出荷トラブルを防いでいます。
必要に応じて補修対応も行います。
└現在このリペア作業を標準化するため、独自の補修キットも開発中!
※家具販売時の出荷前検品も実施しています

◆配送管理
配送メンバーへの指示やサポートを通して搬入の品質を担保。
現場を傷つけないよう、養生シートの工夫や物件ごとの対応マニュアルも完備しています。
状況に応じて自ら物件に車で商品を届けることもあります。

チーム/組織構成
未経験スタートの方も多く、チームワークよく、業務に取り組んでいます。女性(リーダー)も大活躍しています。

■組織名称:Logistics Division(物流部)
■年齢構成:20歳代から40歳代の方々が活躍中
■定着率:95%

対象となる方

【学歴不問/職種・業種未経験歓迎/第二新卒・社会人10年以上OK】空間演出を支える仕事に興味のある方
<応募条件>
◆家具・インテリアに関わる販売や営業の業務に興味をお持ちの方 ◆ホームステージャー(インテリアコーディネーター)を目指したい方
◆当社のサービスに関心がある方

<求める人物像>
◎チームワークを大切に業務に取り組める方
◎丁寧な作業や誠実な姿勢を心がけられる方
◎柔軟な対応ができる方
◎人から感謝される仕事がしたい方
◎自らアクティブに動き回りたい方
◎車の運転が好きな人

<あれば活かせる経験・スキル>
◇普通免許(AT限定可)
◇倉庫・物流業務の経験
◇家具運搬業務の経験
◇家具リペアの経験
◇フォークリフトの資格(当社負担のもと入社後に取得することもできます)

選考のポイント

★履歴書・職務経歴書提出の方より優先的に対応しております! 経験を生かしてキャリアアップしたい方、ホームステージングで物件の価値を高める面白さを味わいたい方、周囲との連携できる方をお待ちしています!

勤務地

<「品川シーサイド駅」より徒歩1分/転勤なし>

■本社:
東京都品川区東品川4-13-34 品川シーサイドウェアハウス1階・4階(受付)

【交通】
東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド駅」より徒歩1分
京浜急行電鉄「青物横丁駅」より徒歩10分

★屋内原則禁煙

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)

【働きやすい環境づくりにも注力】
ライフスタイルに関わるサービスを提供しているからこそ、社員一人ひとりの暮らしも大切にできる以下のような職場環境を整えています。
時間管理とルール遵守を徹底している当社では、限られた時間の中でより良いパフォーマンスを発揮し、「余計な残業は極力しない」という考え方が全ての部門に浸透しています。

◎残業月平均15h以下
◎完全週休2日制
◎年間休日120日以上
◎有休取得率ほぼ100%(2024年度実績)
■平均残業時間
15時間

以下

雇用形態

正社員/契約社員
正社員:
試用期間3カ月~最長6カ月(試用期間中の給与・その他待遇に変更なし)

契約社員:
6カ月ごとに更新(雇用形態以外に正社員と待遇の違いはありません)
★社員登用制度あり(実績多数あり)

給与

【月給23万円~40万円(固定残業代含む)+諸手当+決算賞与】

※あなたの経験や能力を考慮の上で金額を決定いたします。
※上記金額には時間外労働の有無に関わらず月25時間分の固定残業代(3万6964円~6万4284円)を含む/超過分は別途全額支給。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■季節手当(月額2000円/1月・2月・7月・8月)
■役職手当あり
■出張手当あり
■特別手当あり(月額2万円 ※物価高騰による補助手当/継続支給中)
■交通費全額支給(最も経済的かつ合理的な経路での支給)
■その他手当

■賞与
年1回
(3月)※決算賞与/業績に応じて支給
★増収・増益に伴い、決算賞与も6期連続で支給されています!

■昇給
年1回
(9月)

■入社時の想定年収
年収276万円
~480万円(決算賞与なしの場合の年収/前期決算賞与実績あり)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(入社時研修、OJT研修、人財育成、海外視察研修/2023年・2024年度各2名、2025年3名派遣予定 など)
■屋内全面禁煙
■私服勤務OK
■PC、携帯電話、業務に必要な備品一式貸与
■保養所(蓼科)
■社内イベント(BBQ、高尾山ハイキング、フットサル、ボーリング大会、屋形船での懇親会など)
■家具購入割引制度
【社内イベントについて】
BBQなどの社内イベントは予め年間カレンダーに組み込まれており、ON/OFFをしっかり区別できる環境です。体を動かすことが好きな社員が多いので、共通の趣味であるフットサルを楽しむメンバーも!

【 家具購入割引制度について 】
当社がサービスで使用する家具の一部は、バルセロナ発インテリアブランド『LaForma』やデンマーク発のインテリアブランド『DAN-FORM』のアイテム。当社が日本の総代理店を務めていることから、社員は特別価格で購入可能です。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(水曜固定・火曜or日曜)※研修期間は原則、火・水曜休日からスタート(当社年間カレンダーに準ずる)
■年末年始休暇 
(9日)
■GW休暇
(5日)
■夏季休暇
(9日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)★現在1名取得中
■介護休暇
■産後パパ育休休暇
■子の看護休暇
※5日以上の連続休暇可

【産育休からの復帰実績あり!】
女性社員も多く活躍している当社では、産休・育休取得・ブランクから復帰の実績も多数。(2名の育児休暇者と1名の産後パパ育休者がいます。)仕事と家庭(子育て)を両立しながら働き続けることができるよう、バックアップ体制を整えています。「時短勤務」なども対応可能です!

【ホームステージングを日本に広めた会社】

1970年代初頭にアメリカで生まれた「ホームステージング」。2000年代に爆発的に世界に広がった手法ですが、日本国内の不動産業界においては当社が2013年に設立するまで、ほぼ知られてない販売手法でした。住宅を当たり前のように「空の箱」の状態で取引していたのです。

国内ホームステージングの黎明期からサービスに磨きをかけ、今では国内トップクラスの実績を誇ります。
2017年からは物件の「360°3D-VR撮影サービス」をスタート。不動産業界の販売手法にさらなるイノベーションを起こす中、現在は超高額不動産に特化したサービスを展開し現在多くのご依頼をいただいております。

ジョブローテーションによる多彩なキャリア

商品の検品や組み立てなどを通じて、空間のコーディネートに関する深い知識とスキルが身につく当ポジション。ホームステージャーや配送メンバーからの相談にオンラインで応えたり、ときには現場に駆けつけて設置をサポートしたり。あらゆる部門から信頼され、現場を支える要として活躍することができます。

ゆくゆくは、ホームステージャーや営業へのキャリアチェンジも可能。実際に物流部門の責任者も、以前はホームステージャーとして現場で活躍していました。ジョブローテーションを積極的に行う当社では、自身の好きや得意を活かし、多彩で柔軟なキャリアを築くことができます。

成果を出しながら、無理なく働く

『限られた時間で高い成果を出す』ことを重視する当社では、時間管理とルールの徹底を推進。『ムダな残業をしない』という意識が全社に根づいており、残業は月平均15時間以下。有給休暇も計画的に取得され、2024年度の取得率はほぼ100%を達成しています!

また、BBQやフットサルなど社内イベントも定期的に開催。オンとオフのメリハリを大切にしながら、社員同士の自然な交流も生まれています。仕事とプライベートのバランスを取りながら、長く安心して働ける――そんな環境がここにはあります。


出典:doda求人情報(2025/4/28〜2025/7/27)

株式会社ホームステージング・ジャパンの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。