株式会社MAYA STAFFING
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社MAYA STAFFINGの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 16件あります!
株式会社MAYA STAFFINGの 募集が終了した求人
事務職/未経験可/土日祝休/月給25万円/W3400486
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【未経験歓迎!事務職(CRMマーケティング)】データの管理や分析、営業活動のサポートなどをお任せ
具体的な仕事内容
読売ジャイアンツシーズンシート販売、及びシーズンシートセンター運営に関わる事務全般を担当。
データベースの管理、営業活動や受注データの集計・分析、営業報告書の作成など、 営業成果を最大化するためのサポートをしていただきます。
【具体的な業務】
……………………
■データベースの管理、営業活動や受注データの集計・分析、営業報告書の作成
■メールマガジンの配信に関わる業務
■既存顧客専用サイトの更新・管理
■東京ドーム内広告営業の広告データの確認、アシスタント業務 ・営業ツールの管理
\\仕事のPOINT!//
★幅広い業務に携わりスキルアップ
ルーティンワークから突発的な業務まで、幅広く仕事をお願いします。多くの経験を通して、知識やスキルを磨ける環境です。幅広い業務・急な依頼に対応する柔軟性と、新しいことに積極的に挑戦し、自ら学ぶ意欲がある方が活躍できる職場です!
★バックオフィスで支える重要な役割
シーズンシート営業の目標達成のために、必要なデータの管理や分析を行ったり、また顧客向けサービスの運用や営業活動のサポートも実施していきます。そのため、自身の業務が営業成果や顧客満足度に直接的に影響を与える重要なポジションです。
★少数精鋭で風通しの良い環境
CRMチームは少数精鋭の若いチームなので、意見を出し合い、お互いの得意分野を生かしながら業務に貢献いただいています。年齢やポジションに関係なく、どんな意見も取り入れる風土のため、アイデアを発信しやすい環境です。
【入社後の流れ】
……………………
▼導入研修(2日間)
東京ドーム内シーズンシートセンターで、プロ野球、シーズンシート、営業手法、ビジネスマナー、情報保護知識などを学び、習熟確認テストを適時実施していきます。
↓
▼OJT研修
所属チームで業務上必要な知識を身に付けるためのOJT研修を行います。
チーム/組織構成
\未経験の方も活躍中!/
異業種出身者も多数在籍!野球やスポーツ好きはもちろん、そうでない方も活躍可能。
仕事に必要な知識はしっかりと習得できますので、安心して仕事に取り組めます。
★女性リーダーも複数活躍中!
【未経験歓迎/学歴不問】丁寧・正確な事務作業が得意な方、柔軟な対応と迅速な処理が得意な方は大歓迎!
【 必須条件 】
■基本的なPC操作(Word、Excel、メール対応)が可能な方
【 歓迎条件 】
■事務経験や営業サポートのご経験
\\ こんな方を歓迎します! //
■「野球が好き」という気持ちを活かして働きたい方
■好きなものを支える仕事がしたい方
■ワークライフバランスの整った環境で働きたい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■後のことを想像しながら先回りして動ける方
※業種・職種未経験歓迎
※第二新卒歓迎
人物重視の採用となります。一度お会いしましょう!
【東京ドーム内にオフィスがあります!/転勤なし】
東京都文京区後楽1-3-61
読売ジャイアンツ シーズンシートセンター(東京ドーム内)
<アクセス>
・JR、都営三田線「水道橋駅」から徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線、南北線「後楽園駅」から徒歩5分
・都営三田線「春日駅」から徒歩6分
※受動喫煙対策:喫煙スペースあり(分煙)
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
<試用期間中>
9:30~18:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
以下 ※残業は繁忙期を除きほぼありません!定時退勤を奨励しています。
正社員/契約社員
※正社員、契約社員ともに試用期間2週間あり/期間中の給与・待遇の変動なし
※契約社員の場合、試用期間後2カ月ごとに契約更新/勤務態度などにより試用期間で終了する場合あり/正社員登用制度あり
月給25万6,000円以上+時間外稼働手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外稼動手当(全額支給)
■入社時の想定年収
年収307万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■研修期間あり
■オフィスカジュアルOK(ラフすぎるもの、露出が多いものは除く)
■お弁当持参OK(電子レンジあり)
■冷蔵庫設置
■自動販売機あり
■ロッカー貸与
■社員食堂あり(クライアント施設利用)
└麺類250円~、日替わり定食450円、コーヒー110円など
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
\★有給取得率は約95%!/
有給取得率は約95%と非常に高く、家族・友人との時間や趣味の時間も充実できます。
5日以上の連続休暇取得も可能です!
※基本は月~金の平日勤務ですが、プロ野球の開催時期は、イベントの対応などで出勤を依頼する場合あり
日本のプロスポーツにおけるトップブランドの営業組織として、シーズンを通して新規開拓の目標を掲げ、日々営業活動に取り組んでいます。成果目標、プロセス目標(訪問数等の活動件数)も個々に設定しており、営業活動はCRMデータを活用し、営業効率と生産性の高いアプローチができるように支援しています。
成果を出した方には皆で拍手を贈り、褒めたたえます。結果が出ていない方には、努力が実を結ぶようにチーム一丸となって取り組んでいます。また人材育成として、個々が成長できるキャリアパス制度や社員登用制度もあり、意欲をもって働くことができる職場です。
株式会社MAYA STAFFINGの 募集している求人
全16件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)