株式会社ライフサポート
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ライフサポートの過去求人・中途採用情報
株式会社ライフサポートの 募集が終了した求人
総合職/週休3日や時短勤務も可能/残業ほぼなし/未経験歓迎
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
事務系総合職(営業事務または受電専門コールセンター)/マニュアル完備で未経験の方も安心!
具体的な仕事内容
通販ブランド「快適生活」の営業事務またはコールセンターのいずれかの業務をお任せします。
扱う商品は、食品・美容関連グッズ・インテリア・サプリなど身近なものばかりのため、未経験の方もスタートしやすいです!
【1】営業事務
・仕入れや在庫管理
納期や数量を入力すると、自動で業者に発注書が送付されます。
無事に納品されたら、システムに商品の登録を行います。
・製造依頼
商品の売れ行きや販売計画、過去の売上データをもとに必要に応じて業者への製造依頼を実施。
・返品商品の対応
返品された商品を検品し、関連部署への情報共有を行います。
※上記に付随する書類管理や事務作業もお任せします。
【2】コールセンター
広告を見たお客様からのご注文・お問合せ対応を行います。
受電のみで、テレアポは一切ありません!
~電話の流れ(1件あたり5~6分程度)~
・ラジオ・テレビを見たお客様には放送局と放送時間、
新聞・カタログを見たお客様には商品ナンバーを確認。
・お客様の情報、お支払方法とご指定日をお聞きして、最後に注意事項をご案内します。
※簡単なデータ入力も行います。
< 当社のポイント >
◎研修と充実のサポート
入社後は基本的なマナーからお教えします。その後、約3か月間のコールセンター業務研修を通して商品知識を学んでいただきます。
研修後はベテラン社員のそばで仕事ができるため、わからないことはいつでも質問・相談しやすい環境です。
マニュアル完備されており、未経験の方も安心してご入社いただけます。
◎キャリアが広がる
正社員登用はもちろん、今のマネージャーは契約社員のオペレーターからキャリアアップしました!
チーム/組織構成
◎未経験からスタートできる
先輩社員の9割が未経験から入社しています。前職は販売、受付、飲食などさまざまです。おしゃべり好きで面倒見の良い方が多く、活発にコミュニケーションをとっています。どんなことも気兼ねなく相談しやすい雰囲気ですので、質問など気軽にお声がけください!
★20代~40代のメンバーが活躍中です
★オペレーターとして勤続年数10年以上の社員も多数!働きやすいから、続けやすいんです♪
■男女比:男性3割:女性7割
【未経験歓迎・学歴不問】仕事もプライベートも大切にしながら、自分らしく働きたい方。(人柄・意欲重視)
<人柄・意欲重視の採用です>
入社後研修やマニュアルが充実しているため、これまでの経験は一切不問です。
<こんな方にピッタリです>
◎毎月、安定した収入を手に入れたい方
◎仕事もプライベートも両方大切にしたい方
◎腰を据えて長期キャリアを築きたい方
◎Wワークがしたい方
<こんな方はす活躍できます>※必須ではありません
・PCの入力作業に抵抗がない方(基本的な入力ができれば大丈夫です)
・丁寧な電話対応ができる方
★第二新卒歓迎
★社会人経験10年以上歓迎
★フリーター歓迎
★社会人デビュー歓迎
★ブランク歓迎
面接ではなく「面談」の場と捉えていただき、リラックスしてお越しください。疑問や不安があれば、できる限りお答えして解消していただきたいと思いますので、何でもご質問くださいね。
<転勤なし/最寄駅から徒歩3分!>
大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18
(地下鉄四ツ橋線「肥後橋」駅から徒歩3分/御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」駅から徒歩10分)
★オフィスから徒歩2分圏内にコンビニ多数あり(ファミリーマート・ローソン・セブンイレブンなど)
★おしゃれな土佐堀&江戸堀エリアには飲食店も多く、ランチへ出かける楽しみもあります!
※受動禁煙対策:オフィス内禁煙、敷地内に喫煙可能場所あり
【選べる働き方】
8:00~21:00の間でシフト制(実働8時間まで)
<シフト例>
8:00~17:00
12:00~21:00 など
■平均残業時間
5時間
未満 ※どの働き方を選んでも、残業はほとんどありません。
契約社員
更新は3カ月毎
★正社員登用制度あり・実績多数!
※研修期間中の時給は給与欄に記載。その他の待遇は差異ありません。
<1年目の月収例>
20万1600円
<1年目の年収例>
241万9200円
<時給>
時間帯によって変動します。
8:00~18:00…1200円
18:00~21:00…1300円
※研修期間:2日間(16時間)9:00~18:00 時給 1120円
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月1万5000円まで)/社内規定あり
■別途インセンティブあり
■入社時の想定年収
年収241万円
~360万円 ※選択した勤務コース・ご経験に応じて変動あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■社員割引制度(20~30%割引)
■正社員登録制度(実績多数あり)
■キャリアアップ制度(入社後、最短3カ月で管理職になった社員も!)
■再雇用制度(定年65歳以降も再雇用が可能)
■副業OK
■服装自由!(オフィスカジュアルOK)
清潔感があれば自由にオシャレを楽しめます。髪型自由・ネイルもOKです!
<年間休日>
120日
以上・週休3日コース/他コースは110日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(標準勤務コース、時短コース)/週休3日コースは完全週休3日制/すべてシフト制・土日祝休み可
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■有休と休暇をあわせて5日以上の連続休暇取得も可能です!