sync株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
sync株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 11件あります!
sync株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/未経験歓迎/土日祝休/服装・髪型自由/賞与2回
- 正社員
- 転勤なし
<資格取得支援もあり>空間ディレクターのアシスタントとして、受発注・顧客対応、進捗管理などを行います
具体的な仕事内容
施工案件について、当社の施工管理者である「空間ディレクター」とチームを組み、サポート業務を担当します。
< 具体的な業務 >
■受発注対応
■積算・見積対応
■打合せ対応
■デザイン提案書作成
■進行管理
■事務作業 など
★基本的には社内や関係する業者等とのやり取りがメインです。直接お客様対応をする際は責任も伴いますが、完了後は大きな充実感を味わえる仕事です!引渡しが完了するまで気が抜けない反面、自分が携わった場所が増えていく楽しさがあります。
★2~3つの案件を同時並行で担当します。1案件ごとに抜けているポイントがないかチェックしながら、進行状況をディレクターと共有します。ゆくゆくは、必要な業務を予測して準備を進めておくなど、ディレクターの先回りをして仕事を進められるように。
★受発注対応などの事務業務をメインに行いながら積算作業もお任せしていきますので、学ぶ機会が多く着実にスキルアップにつながります。
< 入社後の流れ >
◎入社後~1週間ほど
当社の事業や、基本的な業務内容などの社内研修を実施。
▼
◎1週間目以降~3カ月ほど
OJT研修で業務の流れを学びます。受発注や見積のやり方などを身につけながら、簡単な案件を一緒に担当し、全体的な流れの理解を深めていきましょう。
▼
◎3カ月目以降
日々の業務に慣れてきて、分からないことを「誰に聞けばよいか」判断できるようになってくるため、先輩が付きっきりで関わることは少なくなります。その後もできることを増やし、独り立ちを目指しましょう。
★入社後3カ月ほどは、メンターとして1人先輩社員がつきマンツーマンで指導します。困ったときは積極的に質問してください!
< 将来のキャリアが広がる >
チームに分かれて仕事を進めています。営業事務の中で、定期的に配置をローテーションし、さまざまな経験を積めるためさらに知見が広がります。
興味があれば、空間ディレクターの仕事への挑戦も可能。キャリアの選択肢が広がる環境です!
チーム/組織構成
<平均年齢30代!若手メンバーが活躍中>
当社のメンバーは現在45名。同世代が多く、何でも話しやすい雰囲気の職場です。
■組織名称:営業事務(女性100%)
【未経験歓迎】人柄・意欲重視!デスクワーク(事務・営業など)顧客対応、資料作成などの経験者歓迎!
■短大・専門・高専卒以上
■基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)
<活かせる経験・スキル>
■事務経験(業界不問)
■積算・見積業務の経験
■建築やインテリア業界での経験(職種は問いません)
■建築・デザイン学科、専門学校出身の方
【こんな方が活躍できます!】
★主体的に考えて業務に取り組める方
★成長企業でスキルアップしたい方
★建築・インテリア業界に興味のある方
★大手企業や有名企業の案件に携わりたい方
◎インテリア業界での経験をお持ちの方は、知識を存分に活かせます。
◎未経験の方も、入社後3カ月はマンツーマンで教えますのでご安心ください!
【「青山一丁目」駅直結のビル/転勤なし】
☆デザイン性も高くこだわりのあるオフィスなので、居心地も抜群です♪
☆駅直結のため雨に濡れる心配もありません。
■本社
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
■アクセス
東京メトロ半蔵門線、大江戸線、銀座線
「青山一丁目」駅直結
※受動喫煙対策:あり
9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩1時間)
正社員
※3カ月間の試用期間あり
期間中は契約社員となりますが、給与・待遇に変動はありません。
試用期間終了後は正社員登用となります。
月給25万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5700円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■職能手当
■資格手当(建築施工管理技士・建築士・宅地建物取引士・インテリアコーディネーター 等)
■交通費(実費全額支給)
■賞与
年2回
(5月・11月)※昨年度/賞与実績平均3.5カ月分
■昇給
年1回
(9月)
■入社時の想定年収
年収337万円
以上 ※経験・スキルを考慮して決定します
■社員の年収例
年収430万円(入社3年目・28歳)
年収460万円(入社5年目・35歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■iPhone貸与
■服装髪型自由(オフィスカジュアルOK)
■資格取得支援制度
勤続3年以上の社員に対して、資格取得に関わる費用を30万円まで補助。もちろん実績もあります!
対象となる資格/一級施工管理技士・インテリアコーディネーター・宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナーなど
※CAD資格については、CADスクール通学時の費用補助を行っています。
■社内イベント・社員旅行
定期的に懇親会を実施。最近は卓球大会を開催し、入社1年目の社員から、役員、社長まで皆で盛り上がるイベントです♪社員旅行は世情により中断していましたが「2015年/白川郷」「2016年/軍艦島」「2019年/屋久島」「2022年/燕三条」など、国内各地に出かけていました。
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日/月8~9日)※基本的に土日休みとなりますが、年に8日ほど土曜出勤があります
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(有休も取りやすい環境です!)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり ※男性社員の実績もあります)
■介護休暇
★有給休暇と組み合わせて、5連休も可能です。
同僚も上司も皆さっぱりした性格で、お互いを助け合える、人が良いメンバーばかり。そのため、自分の意見や提案を遠慮せずに発信できる環境です。自分の考えをしっかり経営層にまで伝えられる、風通しの良さが特長!
★オフィスはフリーアドレス制
部署の垣根を越えて、いつでもコミュニケーションを取れる環境。当社には社長室がなく、全員がワンフロアでそれぞれの業務に励んでいます。社長との距離も近く、普段からスタッフの近くで社員の状況を把握しているため、何か困っている様子を見ると的確なアドバイスをくれる環境。万全のサポートのもと、着実に成長できます!
・「patagonia」「BURTON」「KEYUCA」「カモシカスポーツ山の店・本店」等の物販店
・「ジョエルロブションカフェ」「パンとエスプレッソと」「麻辣大学」等の飲食店
・「Gregory Asia」「ドワンゴ」「ガンホー」「note」「Mol.t」等のオフィス
・お肌と予防のクリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク等のクリニック案件
・REDO JIMBOCHO ビル/JECTONE神宮前ビル等のリニューアル案件 など
sync株式会社の 募集している求人
全11件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)