コンセント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
コンセント株式会社の過去求人・中途採用情報
コンセント株式会社の 募集が終了した求人
人気ECサイト運営/総合職/スピード選考/服装自由/研修あり
- 正社員
- 転勤なし
【自社ギフトECサイト】注文内容確認・商品発注などの事務・問い合わせ対応★20~30代活躍中
具体的な仕事内容
自社ECやECモールのショップ運営に関する一般事務・営業事務をメインにお任せします。
仕事に慣れてきたら、メルマガ製作やSNS投稿などもお任せします。
また、新規顧客獲得、既存顧客フォローのための企画業務も行っていただきます。
シフトに応じて問い合わせ対応もご担当いただきます。
◆ 担当するお仕事
────
■注文処理作業
◇注文内容の確認
◇送り先の照合・確認
◇メッセージカードの作成
(要望に応じて、Wordなどを使用し作成)
◇商品の発注
(自社に在庫の無い商品の発注)
■問い合わせ対応
◇商品に関するお問い合わせ
◇商品変更・発送日変更への対応 など
【お仕事詳細】
◎注文処理作業
・基本2名体制(セール時は増員)
・注文件数は一人あたり1日400件ほど
・システム化やテンプレ化された作業も多数
⇒ 効率の良い作業環境を整えています!
◎問い合わせ対応
・基本3名体制
・電話対応は1日全員で20~30件ほど
・メールやチャット、LINEが7割
⇒ 電話対応が少ないのが特徴です。
※発送や梱包、メッセージカードの印刷などは、物流センターで行っています。
◆ 入社後の流れ
───
▼2~3週間で全体の流れをつかむ
最初はフォロー担当の先輩などに教わりながら、
難易度の低い業務から挑戦。楽天・Yahoo!・LINEなどの各モール独自のルール・処理方法などを覚えながら、
できる仕事の幅を広げていきましょう!
▼マナー・慣習についても習得
「お返しの発送時期」「のしの水引の結び方」「お祝いの名前」など、
冠婚葬祭のマナーに関しても覚えていきます。座学研修・勉強会やマナーブックを活用しながら、
私生活でも役立つ知識を身につけられます。
★将来的に「販促企画」「商品企画」へのキャリアチェンジも可能です!
チーム/組織構成
配属先の部署は12名のチーム。事務担当・問い合わせ担当のほか、
商品登録や企画に携わるメンバーもいます。
年齢層は20代3名、30代5名、40代4名と幅広く、若手も活躍しています!
前職は携帯ショップやアパレル店員、ハイヤー受付事務などさまざま。
異なるバックグラウンドを持ったメンバーが協力し合いながら、業務を進めています!
■男女比:1:1
【未経験歓迎/第二新卒歓迎】EC運営の仕事に興味がある方・コミュニケーションを大切にできる方歓迎!
【必須条件】
■短大・専門卒以上
※未経験でも大丈夫。ECに興味のある方はぜひ!
\ こんな方を歓迎します! /
◎ECモールまたは自社ECでの運用業務を行っていた方
◎販売や営業など、人と接するお仕事の経験をお持ちの方
◎EC運営に関する仕事に興味がある方
◎コミュニケーションを大切にできる方
★未経験歓迎 ★第二新卒歓迎
【転勤なし/広尾駅徒歩3分】
■東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F
アクセス:東京メトロ日比谷線「広尾駅」3番出口より徒歩3分
◎綺麗でオシャレなオフィスで働けます!
◎受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※業務内容により、9:30~18:30の場合もあります。
■平均残業時間
事務専門職をご希望の方は、月10時間程度の残業です。
正社員
試用期間あり:3カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません。
■未経験(総合職)
月給27万円以上+諸手当
・固定残業代(6万7500円以上)を含む
・固定残業代の相当時間:45.0時間/月
■未経験(事務専門職)
月給21万円以上+諸手当
・残業代は別途支給
■経験者(総合職)
月給30万円以上+諸手当
・固定残業代(7万4000円以上)を含む
・固定残業代の相当時間:45.0時間/月
※固定残業代の超過分は別途支給します。
※年齢・経験・能力・前職給与を考慮の上、決定します。
■昇給
年1回
(給与改定)
■入社時の想定年収
年収328万円
~500万円
■社員の年収例
年収400万円/経験3年/月給33万円
年収456万円/経験5年/月給38万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(上限あり)
■社員販売制度
■資格取得支援制度(合格者に取得費用&祝い金支給)
■各種研修(マナー研修・勉強会)
■確定拠出年金(401K)
■服装自由
【社員販売あり】
ギフトだけでなく、食べ物やコスメなども購入可能。
自社で取り扱っている良い品を、手ごろなお値段で楽しめます!
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制) ※土日にお休みを指定することも可能です!
■年末年始休暇
(3日間)
■夏季休暇
(総合職のみ)
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇も可能!
ゆくゆくは総合職として、事務・問い合わせ対応にとどまらない活躍のスタイルが待っています!
【キャリアパスの例】
◆売上を伸ばすための方策を考える「販促企画」
◆どのような商品を取り扱うかを企画する「商品企画」
◆事務・問い合わせ対応のメンバーをマネジメントする「管理職」 など
少人数の会社であるため、上司や役員、代表とのコミュニケーションも取りやすいのが特徴。
キャリアアップの機会も多く、スキルや意欲を活かして幅広いチャレンジができる環境です。
今回入社される方は、第二創業期を迎えた当社で、コアメンバーとして活躍できる面白さがあります!